今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
2月11日。いつも行くゲーセンへ 

LOVEちゃんの2Lべビィを求めて。

お店に行ってみると、こんな感じで台に。
(店員さんが居たので、写真は2回挑戦後です。)
DSCN0544.jpg

甘い設定の様な気がする・・?

今回は予想通り甘い設定でした。

で、サクサクとコンプ成功 

2月12日。

1月のフレッシュカラーハートぬいぐるみを求めて・・・

ちょっと遠出、向かったのは埼玉県岩槻市のウェアハウス。

千葉、秋葉原になかったので、今度は埼玉まで

しかし・・・

店内にはLOVEちゃんの姿は無く、ガッカリ 

妻が店員さんに確認したら

入荷してるけどまだ台に入れてません。」と・・・

すかさず、「ちょっと遠い所から来たので、なんとか入れて貰えませんか?」と交渉

そしたら店員さん「1時間位でセットしますが、待てますか?

勿論「はい」と答えて、待つ事に。

しかし、1時間暇を潰すのは大変。

台には良いプライズは無いし。コインゲームはよく分からないし・・・

30分位その辺をうろうろしてたら、店員さんが「準備出来ましたよ」と

店員さんにお礼を言って、早速挑戦

台にはこんな感じで入れてくれました。
DSCN0560.jpg
狙えるのは、オレンジ&紫LOVEちゃんのみ。

更に・・・アームは案の定ゆるゆる

かなり苦戦しましたが、途中まさかの2ヶ獲りも有り、7色ゲット成功 

これで1月分は全てゲット。

2月は、フレッシュカラーミニミニマスコットをゲットすれば・・・

しかし・・・

これが未だに発見出来ず。

フレッシュカラーシリーズには苦労させられます。

見つけるのも、ゲットするのも

今回のLOVEちゃん達 

DSCN0559.jpg
 LOVE 2LベビィBIGぬいぐるみ 全2種

DSCN0570.jpg
 LOVE フレッシュカラーハートぬいぐるみ 全7種

次回は、2月のにゃんぱいあその弐かな?



スポンサーサイト

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさん、こんばんは。

おぉ!!!ベビィLOVEちゃん、獲り易そう!!!
これはサクサクGETはうなずけます。
後のポスター欲しいかも…

フレッシュカラーハートぬいぐるみは、埼玉まで行かれましたか!!!お疲れ様です。
並べてくれるなんてサービスいいですね。
こちらの周辺のゲーセンは、90%無理ですよwww
見た感じ取れやすそうな気がしますが、苦労されたのですね…
でも、無事コンプ出来たので良かったですね。
ミニミニマスコット、発見出来るといいですね。

さて、いよいよ来月恐怖の2LフレッシュカラーBIGぬいぐるみですよ(((゚Д゚)))
7種類で2L…置き場もGETも悩まされますねwww

  • 2011/02/28(月) 22:27:13 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

遠出お疲れ様でした

nickさん、こんばんは*

今回は埼玉まで行かれたのですか?!
遠い所大変でしたね;

2LベビィLOVE&フレッシュカラーハートぬいぐるみ
コンプおめでとうございます☆彡

すぐ準備してもらえるなんていいですねえ
ほとんどの所はお願いしても断られてしまいますよ(悲)

でもこれは難しそうな配置ですね…
出口にぶら下がってるLOVE達は繋がれてるっぽい感じが。

ミニミニマスコットは私も投入待ちで未だに見ていません(>_<)
nickさんも早く見つけられるといいですね!

  • 2011/03/01(火) 19:28:55 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは(^_^)/

はい、今回の2Lべビィは激甘設定でした。(^^♪
後ろのポスターも可愛いですよね、私も欲しいで~す>^_^<

フレッシュカラーハートぬいぐるみは、今回で3軒目(汗)
やっと出会えました。
それも親切なお店で良かったです。
今回も空振りか?って思ってましたから、台に直ぐに入れて貰えて
助かりました。結構遠い所なんで・・・
ミニミニマスコットは半分諦めています(涙。。。

今月の2Lフレッシュカラーは確かに、恐怖!!!
今回のべビィと同じ設定なら良いのですが・・・
それでも7体となると大変です。
置き場所も限界に^_^;

  • 2011/03/01(火) 22:23:31 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

Re: 遠出お疲れ様でした

桃音さん、こんばんは(*^^)v

そうなんです!埼玉の岩槻IC近くまで^_^;
毎回LOVEちゃんを探す時は、妻とぷちドライブに(*_*;

はい。ありがとうございます。<m(__)m>
今回は、ラッキーでした(*^^)v
直ぐ台に投入してくれるお店は、確かに少ないかも?
私の場合結構無理やり入れて貰ってたりして(^_-)-☆
無理にお願いして台に入れて貰うと・・・
今回の様に難しい設定だったりします(涙)

出口にぶる下がっているLOVEちゃんは、しっかり紐が固定されてます。
桃音さんが良く行くお店と同じですよね。
あれがなければ、もっと楽なんでしょうけど・・・

ミニミニマスコットは、半分諦めています(涙)
桃音さんの所も、早く台に投入してくれると良いですね(^^♪
タグ付きで入ってたら、そちらまで行っちゃうかもwww

  • 2011/03/01(火) 22:40:20 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

おめでとうございます♪

nickさん、こんばんは(^^*

ベビィLOVEちゃん&フレッシュハートLOVEちゃん、
コンプおめでとうございます!♪
とっても可愛いですよねーw

こちらも、ベビィLOVEちゃんは甘い設定でしたよ(^^*
BIGなよだれかけが最高です(笑)

が、こちらもフレッシュハートは、
かなーりの大苦戦でした・・・。
7体獲るのに約40回プレイしましたorz(爆)
ポイント使ったので、お財布に打撃はありませんでしたがw
全7種は、やはりきついですよね。。。

でも、台に並べてもらえるなんて良かったですね♪

何だか寒いようなので、体調など気を付けて下さいね!

また遊びに来ます(^^/~

  • 2011/03/02(水) 21:12:18 |
  • URL |
  • AiNa #1olHiW.o
  • [編集]

Re: おめでとうございます♪

AiNaさん、こんばんは。

お返事するのがかなり遅くなってしまい
大変申し訳ございません。<m(__)m>

地震以来、ブログ更新する気力がなくなり
お返事もしないまま2カ月以上過ぎてしまい
本当に申し訳ございませんでした。
ブログも再開しますので、よかったらまた来て下さいね。

  • 2011/05/05(木) 21:47:52 |
  • URL |
  • AiNaさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
