今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
書き忘れていました。ガーン

26日午後の行動を!

午前中に、チェックケープぬいぐるみを救出して、


気分は ♪ ニコだったので、お昼を食べに行く事に。

行き先は、八千代市のFululu GARDENに・・・・


お昼ごはんを済ませ・・・・満腹!満腹!

店舗案内を見ていたら びっくり

ここにも、ゲーセンが 

勿論・・・

店舗に向い

店内をチェックしていたら・・・


なんと!

ここにも・・・

チェックケープぬいぐるみが じー

黒LOVEちゃんを救出すれば、3コンプになるので挑戦

100_2158_2.jpg


ちょっと?・・・

いや!・・・・

大分奥の方に!

ちょっと苦戦していると、店員さんが来て

親切に手前に置き直してくれ、何とか500円にて

救出成功

親切な店員さんに感謝です。

救出したのは、私ではないのですが笑

他をチェックしていると

今度は・・・


ファスナーマスコットが 

でも・・・・

なんと・・・・


私の苦手な・・・

例のあの台に!

100_2157.jpg

苦労して何とかケーキとプリンをGET!

何気なく袋の裏を見ると・・・

そこには・・・

値段が・・・

それを見たら!


ガッカリ!!!がっくり

私とした事が・・・

値段の何倍でゲット?
 ガーン

やっぱり、この台!

きらいだ~ 

100_2160.jpg
      ケーキファスナーマスコット        プリンファスナーマスコット


このページのトップへ

コメント

nicksんこんにちは^^

チェックケープ3コンプ、ファスナーマスコットげっとおめでとうございます☆
3コンプとはすごいです♪私はまだ出会えていません。
にしてもファスナーマスコットがあらかるとに入っているとは・・・
確か、LOVE友さんのどなたかも、元値以上のお金をかけてゲットなさってたような・・・
あらかるとは私も苦手です。頑張って攻略したいものです。

  • 2009/10/03(土) 10:44:53 |
  • URL |
  • pie #3/VKSDZ2
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさんへ

こんにちは♪
はい、ありがとうございます。(m*_ _)mペコ
 
そうなんです!
あらかるとに入っていたんです。大きさからしても、当然の事ですよね。
だいたい爪で紐を挟むのが難しい訳で、せめて1回で引落せる設定にして欲しいです。Σ(´`lll)
家に帰り、リストをチェックしていたら、なんと!もう入手済みで!さらにガックリです。v-395

pieさんも、早くチェックケープぬいぐるみと出逢えるといいですね。♪

  • 2009/10/03(土) 13:23:30 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

nickさん、こんばんはです!

チェックケープLOVE無事コンプなされたんですね!
おめでとうございます~♪

で、pieさんが言われている「誰か」というのは
おそらく僕のような気が・・・(汗)
てか、僕も全く同じ経験してますよぉ。
ゲーム自体を楽しむ料金が加えられているにしても、
少々紐が長すぎますよね!
しかも僕は下の段の黄色の板に景品が引っ掛かって
全く動かなくなるというに・・・(T-T)
紐の長さは3cmまでにして欲しいですよね!

  • 2009/10/03(土) 21:26:29 |
  • URL |
  • 夕凪ゆう #no8j9Kzg
  • [編集]

Re: タイトルなし

夕凪さんへ  こんばんは。^^

はい、ありがとうございます♪

えっ!夕凪さんの事だったんですか?っていうか、皆さんも同じなのでは?・・・

やっぱり紐ながいですよね。
本当、本当!紐は3cmまで&スピードは今の50%ダウン位だと良いのですが・・・(苦笑

あらかるとの攻略方法はあるのでしょうか?
これからも、あらかるとで挑戦しないと行けない時もありそうなので・・・


  • 2009/10/03(土) 21:59:33 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは。
初めまして・・・かな?よろしくお願いします。

私、実はこの台好きなんですよ(笑)
1発GETの快感はないですが、お金さえかければ必ず取れますからね。
LOVEが出始めの頃はこの台のほうが安く済んだこと多かったです。

この台は、機種やお店によって違いがあるのか分からないのですが、5回同じ場所を狙うと1回ボーナスプレイが出来る台があるんです。
私が行くお店はそれなので、実質500円で6プレイになるんですよ。
ま、最近はボーナスプレイ行く前に取れてしまうので意味ないですけど(笑)

私がよくやる下手技は、フックのJの部分に蟹爪が挟むように狙うんです。そうすると、蟹爪がJに食い込んでそのまま去るときの反動でポトリ(笑)
ただし、必ず店員さんお呼び出しですけど・・・

  • 2009/10/03(土) 22:28:52 |
  • URL |
  • LOVEちゃん大好き #xfEiCw62
  • [編集]

Re: タイトルなし

LOVEちゃん大好きさんへ 
初めまして、こちらこそ宜しくお願い致します。♪

あらかるとスキなんですか?
確かに、1回100円で安いんですが・・・私の場合は?(苦笑

知らなかったです。エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
5回同じ所を狙うとボーナスがある台が有るなんて・・・
5回以内に取れた事はあまり無いのに、ボーナスプレーになった事が無いです。
それとも、夢中で気が付かなかったのかなぁ~!

フックのJ部分ですが、結構テープで巻いて狙えない様にしてあるお店が多いですよね。
でも、私の場合紐も引っ掛けるのがやっとで、J部分狙うのは大変そうです。i-229
良きアドバイスを頂いたので、今度は挑戦してみます。

アドバイスありがとうございました。(m*_ _)mペコ

  • 2009/10/04(日) 11:08:27 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

おぉ!?もしかして、チェックケープ3コンプしちゃいましたか?凄い勢いでの救出ですねぇ~♪♪♪
それと、ファスナーマスコットGETおめでとうございます。
たしかこれはミュゥモ・ショップで、売られていた商品なんですよ。なんか、たまにゲーセンに並んでいるのですよね。
ショップで買った値段より安くGET出来たら嬉しいですけど、それ以上かかった時は泣きですよね…
あらかるとは苦手なので、多分僕は酷い目にあったと思います。

  • 2009/10/04(日) 22:18:59 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさんへ

こんばんはです^^
ありがとうございます。m(_ _)m

チェックケープは、今回最初のお店で意外と簡単に救出出来て、
さらに2件目は店員さんが動かしてくれたので、あまり投資しなくて済みました。
しかし、ファスナーマスコットでは・・・・最悪でした。
あまりショップの値段知らない方が、いい場合もありますね。
ショックが大きいです。
まぁ~。私の場合何時もですが・・・(苦笑

  • 2009/10/04(日) 22:39:16 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
