今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
ご無沙汰してます。 

3月11日の地震からブログの更新する気力が無くなって、

約2カ月。また復活しようかと・・・

まずは最近の出来事を。

先週の月曜日、千葉県で発生した竜巻で、家の屋根の瓦が 

何枚か飛ばされ、そこから雨漏りが 

その日のうちに瓦屋さんに来て貰い、翌日に応急処置をして貰いましたが

完全に修理出来るのは2年先位になるそうです。

今回の震災の影響で修理する家が多く、材料も不足してるみたいです。

では、震災前に獲ってたにゃんぱいあ達を簡単に。

ナムコドンドコフェスタにて
DSCN0569.jpg
 にゃんぱいあ フェイスおそうじクリーナー 全3種

台にはこんな感じで入ってました。
DSCN0565.jpg

PLAZA CAPCOMにて
DSCN0567.jpg
 にゃんぱいあ ステンレスダストBOX 全2種
箱から出すと
DSCN0568.jpg

台にはこんな感じで入ってました。
110219_181245.jpg

ラウンドワンにて
DSCN0743.jpg   DSCN0744.jpg   DSCN0745.jpg
 にゃんぱいあ フェイスクッション その弐  全3種

台にはこんな感じで入ってました。
110226_224027.jpg

最近はほとんどゲーセンに行っていませんでしたが

この連休に近場のゲーセン&秋葉原へ行って来ました。

その事は、次回に書きます。

約2ヵ月間遊びに来てくれた方には申し訳ございませんでした。

またマイペースで更新しますので、これからも宜しくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

復活おめでとうございます♪

nickさん、おはようございます*
お久しぶりです(^O^)/

コメントありがとうごさいました!
お返事する前に早速来ちゃいました(笑)
3月の震災以降は本当に大変でしたね…。
うちの県は最近ようやく地震がおさまりました;

地震の次に竜巻とはΣ
せっかく落ち着いたのに(汗)
瓦屋さんも今はどこも大忙しみたいですね。


にゃんぱいあたくさん集められましたね♪( ´▽`)
ダストBOX可愛い♪
こちらにも入荷していたんですが
確率機に入っていたので手出しできずです(涙)

LOVEも1月以降見掛けなくて寂しいです;
ではでは長くなりましたが改めまして
またよろしくです☆

  • 2011/05/04(水) 08:27:56 |
  • URL |
  • 桃音 #-
  • [編集]

Re: 復活おめでとうございます♪

桃音さん、こんばんは(*^^)v

早速来て頂きありがとうございます。<m(__)m>
余震も以前に比べると回数が減って来て安心してます。
でもたまに震度3位の余震があるとちょっとビックリします。

竜巻は私が会社に居る時で、妻から電話があり早退して帰りました。
心配してたより被害が小さく安心しました。
地震の次は竜巻、次は・・・考えたくない(汗)

にゃんぱいあは地震前にゲットしてたんですが、ブログ更新していなかったので
ダストボックスは絶対欲しかったので、かなり投資しちゃいました。(涙。。。
桃音さんは断念ですか、でも今回の丸チョコ缶みたいに何処かでまた出会えるかもですよ(^_-)-☆

LOVEちゃんは最近ぬいぐるみ&マスコットに苦労させられてます。
桃音さんの近くに入ると良いですね(^^♪
でも・・・例の極悪設定&タグ切り常習のお店だったりして。
それでも出会えないよりは良いですかね。

長くなってしまって申し訳ないです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

  • 2011/05/05(木) 22:04:06 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは&お久しぶりです。

地震大変でしたね…未だに、おさまらないですから気を付けてくださいね。
って、次は竜巻ですか(@o@)!?
完全修復に2年って・・・
もう言葉に出来ません・・・(つДT)

にゃんぱいあ、大量GETしてたんですねぇ~♪
フェイスクッション良さそうですね。
こちらは見かけてないので、発見したらチャレンジしたいと思います。

連休のレポ楽しみしてます。

  • 2011/05/05(木) 22:51:10 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは(^_^)/

お久しぶりです^_^;
地震は大分おさまって来たので良いのですが・・・
想定外の竜巻に襲われました(涙)
被害は少なかったので助かりましたが、雨漏りにはビックリでした。
車庫の波板が2枚ほど破損、庭には葉っぱが大量に(-_-;)
直撃されたらと思うと(汗)

にゃんぱいあは地震前のゲットしてました。
それも結構金額つぎ込んで、特にダストボックスは。

マイペースで更新して行きますので、またよろしくお願いします。

  • 2011/05/06(金) 21:16:28 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

^^

nickさん、お久しぶりです!

地震の影響は、思いの外ひどいようで、とても驚いています。まだ、余震も続いてるみたいですし・・・
こちらは九州ですが・・・
東北、関東の震災で、人事じゃない気分だし、怖いって感じてたのに、
数日前、こちらでも一度だけ震度3の揺れがありました。
ほんの小さな揺れでしたが、とっても怖かったです。。。
時が経っても、どこにいても、不安は絶えませんね。
でも、それでも、前に進むしかないから。
まだしばらく大変だと思いますが、
お怪我のないように、お過ごしください。


にゃんぱいあゲットおめでとうございます☆
なんか、私も久しぶりにちょっとキャッチャーしたいなぁって思います^^ あの。。あれ。。。楽しんごっていう芸人さんの目覚まし時計がほし(ry←
はい、なんか、変な方向へ走ってるpieですww

それでは、またキャッチャー記事楽しみにしています♪

  • 2011/05/09(月) 21:06:18 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

Re: ^^

pieさん、こんばんは(^^♪

お久しぶりです。
今回は地震の影響と言うより、竜巻が!
余震も大分収まりました。
日本に住んでいる限り、地震はどこで起きてもおかしくないので
不安ですよね。

ありがとうございます。
久々に私も挑戦しましたが、感が・・・
たまに息抜きも良いですよ(*^^)v
楽しんごの時計??知りませんでした。
今度気にかけて見てみますねぇ。

  • 2011/05/11(水) 20:56:51 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
