今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
ゲーセンの記事の前に、連休中に行われた結婚式の事を。

場所は
DSCN0749.jpg
Disney AMBASSADOR HOTEL
駐車場からは
DSCN0748.jpg
ディズニーリゾートを走ってるモノレール

ホテルの隣には
DSCN0747.jpg
DSCN0750.jpg
   ZEDが

ホテルの中に入ると
DSCN0751.jpg

DSCN0752.jpg

DSCN0753.jpg

さすがアンバサダーホテル

それ以外にも・・・







ホテルの中にはこんなのも(*^^)v

DSCN0756.jpg    DSCN0757.jpg    DSCN0758.jpg

DSCN0759.jpg    DSCN0761.jpg
きっと貴重なんだろうな

中庭がこんな感じ
DSCN0762.jpg

教会で挙式を行い、讃美歌312番熱唱?

指輪交換、結婚宣言も無事に終わり参列者は庭へ移動。

そこには新郎新婦いて、みんな記念写真を

そこに 

CIMG3340.jpg
ミッキー&ミニー登場。
DSCN0814.jpg
新郎新婦と記念撮影 ミッキー達の手可愛いですねぇ。

ミッキー&ミニーと一緒に写真撮影出来るのは新郎新婦の家族だけでした。

そのあと・・・ブーケの争奪戦が!

で、ゲットしたのは?

えぇ~え!!!我が娘(長女)

このあと披露宴に。

受付の横には
DSCN0831.jpg   DSCN0832.jpg

待合室にも  
DSCN0829.jpg

披露宴会場のテーブルには
DSCN0833.jpg      DSCN0834.jpg
    ミッキー                         ミニー

DSCN0835.jpg    DSCN0836.jpg
    ドナルド                         デイジー
出席者のナプキンがそれぞれミッキー達で折られていました。

テーブルにはキャンドルも
DSCN0869.jpg

新郎新婦の席はこんな感じで飾られていました。
CIMG3369.jpg

ウエディングケーキがこちら
DSCN0839.jpg

DSCN0842.jpg        DSCN0840.jpg
ケーキの上がシンデレラ城    シンデレラ城の下にはミッキーとミニー

このケーキ食べれませんでした。

この会場に隠れミッキー
DSCN0843.jpg    DSCN0844.jpg
会場のカーペット                テーブルのキュンドルの飾りにも

披露宴の料理がこちら
DSCN0862.jpg
タラバ蟹と帆立貝のサラダ ジンジャー風味のカッテ-ジチーズムース

DSCN0868.jpg
パンプキンクリームスープ LOVE添え??

DSCN0872.jpg
真鯛とオマール海老の特製スパイスロースト 大麦のリゾット添え

妻が海老が食べられない事にホテルの人が気が付き料理を変更してくれました。
それがこちら
DSCN0871.jpg
オマール海老がホタテに変わってました。

DSCN0875.jpg
お口直しのミルクのソルベ

DSCN0895.jpg
牛フィレ肉のロースト 長葱と黒酢のソース  海苔バター茸のソテー添え

DSCN0897.jpg
純白のクリームチーズムース  キウイとラズベリーのソース

あとは、ホテルメイドブレッド&ソフトホワイトロールミニフランスパン

飲み物は・・・
妻と長女はワイン
次女は
DSCN0870.jpg
ノンアルコールのカクテル

で、私はノンアルコールビール 

まっ、車の運転があるので仕方がないか

でも本当に、この結婚式はディズニーの演出だらけでビックリしました。

○○君○○さんお幸せに 

かなり長くなってすみませんでした。


あっ!隠れLOVE4つ気が付かれましたか?

それと、ご当地LOVEちゃんが発売ですね。

どれも可愛いけど・・・

入手出来るのか?


このページのトップへ

コメント

^^

こんにちはー^^!

わぁ♪ 結婚式に行かれたんですね。
私も一度、お招きしていただいたことありますが
こちらも、幸せな気分になれますよね。

にしても、さすが、ディズニー^^;
隠れミッキーとかいっぱいですねーーー!
あ、もちろん、LOVEちゃんも全部発見しましたよ☆

お。。。
娘さんがブーケげっとですか。
父親としては、びみょうな心境では^^?

  • 2011/05/14(土) 12:55:14 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

Re: ^^

pieさん、こんばんは(^^♪

結婚式はやっぱ感動しますね。
私達も幸せな気分になれました。(*^^)v

あっ。隠れミッキーはいっぱいあって、隠れミッキーじゃない感じ・・・
隠れLOVE見つかりましたかw
場違いなので写真撮るのちょっと勇気がいりました。^_^;

娘がブーケをゲットした時はビックリしましたが、
もうそろそろお嫁に行っても良いかなぁって思ってます。
そうすれば・・・LOVE部屋確保出来る?(^_-)-☆



  • 2011/05/15(日) 22:09:41 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

わぁ~、ディズニーですの結婚式に行かれたのですか。
いいですねぇ~
ディズニーの結婚式は、大人気ですよね。
でも、金額の方がお高いと良く聞きます…

ブーケ争奪戦でゲットしたのが、nickさんのお嬢さんでしたかwww

隠れLOVE4つ見つけましたよぉ(^o^)
いやぁ~、超難しかったですwww

  • 2011/05/17(火) 21:25:28 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

素晴らしいですね♪

nickさん、おはようございます☆

ディズニー婚でしたか!
どこを見渡してもミッキーだらけですね♪
写真からもハッピーオーラが伝わってきました。

あっ隠れLOVE見つけましたよw
とてもマッチしていて可愛かったです(*^o^*)

まさかブーケをGETされたのが娘さんとはΣ
ビックリですねえ、でも複雑でしょうか(^^;;

ウェディングドレス姿を見るとやっぱり憧れますネ*
私もいつか…着たいですww



  • 2011/05/18(水) 09:14:34 |
  • URL |
  • 桃音 #KRd/UWWs
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは(^_^)/

はい。家族で招かれたので、行って来ました。(*^^)v
確かに人気で予約をするのも大変みたいです。
金額もかなりみたいです。\(◎o◎)/!

娘もそろそろですかね?

あれじゃ隠れLOVEじゃなかったかな^_^;

  • 2011/05/18(水) 20:33:59 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

Re: 素晴らしいですね♪

桃音さん、こんばんは(^_^)/

今回の結婚式はディズニー一色でしたぁ(^^♪
出席して人気があるのが分かりました。

あっ。あれじゃ隠れLOVEじゃなかったかな?(汗)
LOVEちゃんの写真撮るの勇気がいる場所だったので・・・
LOVEちゃんもディズニーには負けていませんよねぇ(*^^)v

いやぁ~。娘もそろそろいいかなって思ってますので
複雑な心境ではないですよ^_^;

女の子ならウエディングドレスやっぱり憧れるですね。
桃音さんが着るのはいつ頃かな?

  • 2011/05/18(水) 21:02:48 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
