今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
連休中にゲーセンに行った事を。

4月29日
東日本大震災後ずーと閉店だったお店がやっとオープンしました。
でも、ボーリングはまだ出来ない状態でした。
このお店には3月の2LフレッシュカラーBIGぬいぐるみ
入荷店舗にあったので期待して行ってみました。

お店に入って直ぐに発見 
早速挑戦 
500円6回の設定でアームもそこそこ強い
店員さんがそばに居たので、なかなか写真が撮れず

挑戦中の写真をやっと1枚(汗)それがこちら
201104291056000.jpg
アームでお腹を押したら立っちゃいました。
そんなに投資しないで全色ゲット 
2Lサイズ7色を獲るのは大変と思ってたけど
このお店が再開するの待っててよかった。

2Lフレッシュカラーがこちら
DSCN0736.jpg
DSCN0737.jpg
DSCN0738.jpg
LOVE 2LフレッシュカラーBIGぬいぐるみ 全7種
写真では分からないけど、全部タグ付きです。

5月2日この日 本当はレイクタウンに行く予定が急遽変更

変更先は秋葉原 

まずは、駐車場から一番近いタイトーへ
行ってみると台にアイロニーのマスコットが大量に
しかし既にゲット済みなので挑戦はしませんでした。

次に東京レジャーランドへ
お店に入って直ぐ左側の台に
110502_115617.jpg
2LドットLOVEちゃんが 
台は回転機能が付いていました。
500円6回なので早速挑戦 

狙いは耳の間と足の間で・・・
上手く決まったつもりだったのですが
LOVEちゃんは持ち上がらず失敗 
その後何回か挑戦するも・・・惨敗 
作戦変更で足を持ち上げズラス作戦。
しかしこれも少しズレルだけ
また作戦変更
今度は店員さん頼み 
最初は青いLOVEちゃんだったのを、写真の様にピンクのLOVEちゃんに置き直して貰い、再挑戦 
作戦はやはり耳の間と足狙い。
3回目でやっと綺麗に持ち上げ成功 
残り2体も同じ方法でゲット 
にゃんぱいあBIGぬいぐるみも有りましたが、3本爪の台なので
獲れる気がしないので諦め。

次に行ったのはクラブセガ

お店にはにゃんぱいあTシャツBIGぬいぐるみが、棒リングに
店員さんが近くに居たので写真が撮れませんでした。

500円6回の設定。
早速挑戦するが・・・苦戦 
久々の棒リングに感が鈍った?
結局5コインでコンプ成功。

そして最後に行ったのが、ドンキの6Fに有る東京レジャーランド
しかし欲しい物は無く何もしないでお店を出ました。

この日秋葉原に来て2LドットLOVEちゃんをゲット出来良かったぁ 

秋葉原の帰り道にこんな写真も
110502_132721.jpg
隅田川を渡って直ぐの所で撮った東京スカイツリー

この日のLOVEちゃん達は
DSCN0739.jpg
 LOVE 2LカラードットBIGぬいぐるみ 全3種

DSCN0746.jpg
 にゃんぱいあ TシャツBIGぬいぐるみ 全2種

今回も長くなってしまいました。

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

いっぱいLOVEやん~~

うまいんですね☆
うらやましい

  • 2011/05/28(土) 21:22:56 |
  • URL |
  • ゆってぃ #-
  • [編集]

nickさん、おはようございます。

2Lフレッシュカラーぬいぐるみ・2Lカラードットぬいぐるみ・にゃんぱいあTシャツぬいぐるみコンプおめでとうございます。

フレッシュ、苦労せずコンプとは羨ましいですぅ~
自分の所は、全然ダメだったので裏ルートでしたよ…

東京レジャーランド!!!
2日は、まだLOVEちゃん達いっぱいいたのですね。
4日行った時には、姿すら見当たりませんでした…

タイトーは、アイロニー確かにいっぱいでしたwww

あっ、クラブセガでTシャツGETでしたか。自分もそうでしたよwwwあそこは、獲り易かったですよね。

  • 2011/05/29(日) 08:31:44 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ゆってぃさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

結構LOVEちゃん探しには苦労してますよ^_^;
県内に入荷しなかった事もあるし、大きいサイズは苦労して獲る事も(^_^;)

また遊びに来て下さいね。

  • 2011/05/30(月) 20:48:14 |
  • URL |
  • ゆってぃさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは(^_^)/

まとめてお返事を。

はい。ありがとうございます。(*^^)v
2Lフレッシュはラッキーでした(^_^)
激甘設定で良かったです。あれが極悪設定でそのうえ7色・・・考えると(汗)

私達が東京レジャーランドに行った時も、LOVEちゃんは数が少なかったです。
2日に行って良かったぁ。
タイトーにあれだけアイロニーがあったら、ドットマスコットはまだ先になると
誰でも思いますよね。なんで先にドットマスコットだけ無くなったんでしょう???
数個位残ってても不思議じゃないのに?

セガの棒リングは意外と苦戦しました。
落ちそうなのにしぶとく残ってたりして(ーー;)

八景島考えましたか。
確かに男一人ではですねwww
結構、娘が協力的で遊びに行った時にLOVE&にゃんぱいあを気にしてくれてます。
今回もマスコット獲って来て貰って良かったぁ。
秋葉原には有りませんでしたから、未だゲット出来ていなかったかも。

偽LOVEには困りますね。
でも買ってしまう私も私なんですが(^_^;)

  • 2011/05/30(月) 21:13:21 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
