今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
前回書き忘れたLOVEちゃんの事を。

まずは
3月アイロニーマスコット
3月末、会社帰りに入荷情報が載ってたお店に。
写真を撮り忘れましたが、3本爪のちっちゃな台に入っていました。
ゲットしたアイロニーがこちら
DSCN0740.jpg
 LOVE アイロニーマスコット 全3種

4月30日 娘が遊びに行った横浜八景島でゲットして来てくれた
カラードットマスコットそれがこちら
DSCN0742.jpg
 LOVE カラードットマスコット 全3種

またまた娘が・・・
買い物に行った時、マルイで発見したLOVE?
DSCN0741.jpg
う~ん(ーー;)
これは明らかにLOVEもどき 

お店にはこんな感じで飾ってあったみたいです。
2011032617030000.jpg

偽物とは知りつつも・・・
買って来て貰っちゃいました。 
値段は700円位だったと

今週末にLOVEちゃんBIGXBIGアイスクリームぬいぐるみを求めて
いつものお店に行くつもりです。




テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

かわいい!!!
いいな
私のすんでるとこには
LOVEちゃんめったにみませんよぉ~~

  • 2011/05/28(土) 21:21:52 |
  • URL |
  • ゆってぃ #-
  • [編集]

こちらにも、コメコメ。

娘さんが、八景島でGETしてきましたか。
良かったですね♪♪♪
八景島は、内部に入らないといけませんもんね…

行こうかとは思ったんですけど、男1人で入る&LOVEちゃんGETだけ終わるで、諦めました。
で、あちこち廻る羽目になったんですけどね…

LOVEもどき多いですね…
特に台湾で、台湾でwww

  • 2011/05/29(日) 08:37:12 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

偽物Σ

nickさん、おはようございます☆

娘さん、LOVE収集に協力的でいいですねえ☆
2Lフレッシュカラーやカラードット
Tシャツにゃんぱいあなどなど
GETおめでとうございます( ^ ^ )/

マルイに偽物LOVEが売っているなんてΣ
有名デパートが非公式の物を
販売している事に驚きました(苦笑)
種類もいくつかあるのですねw

久しぶりのBIGBIG頑張ってください☆
私はここ4ヶ月間LOVEをクレーンで
GETしていないのでヤバイです!(◎_◎;)

  • 2011/05/31(火) 07:34:31 |
  • URL |
  • 桃音 #KRd/UWWs
  • [編集]

Re: 偽物Σ

桃音さん、こんばんは♪

はい、娘が協力的で助かってます(*^^)v
でも獲って来た物は買い取るんですがね。出来高でwww

あっ、マルイと言っても直営店じゃないので、
そこまで把握出来ないのでは。
娘に一番可愛いのを頼んだら偽赤LOVEでした。

今回のBIGXBIGには久々に・・・
この事は今度記事にします。
あああぁ~~あi-240

早く桃音さんもLOVEに挑戦出来ると良いですね(*^^)v

  • 2011/06/01(水) 21:34:53 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
