今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
今回はにゃんぱいあの事を 

5月21日 にゃんぱいあを探しにナムコへ

ナムコに行ってみると、にゃんぱいあのマスコットがごちゃ混ぜで
台に入っていました。(写真は撮れませんでした。)
苦戦しましたが、にゃんころカーますこっとまったりはるだにゃますこっとGET

ナムコでゲットしたにゃんぱいあ達がこちら。
DSCN0945.jpg
 まったり春だにゃますこっと 全4種のうち3種
残り1種は台の中を探して貰いましたがありませんでした。

DSCN0942.jpg
 にゃんころカーますこっと 全4種
DSCN0943.jpg

 車に乗ってるにゃんぱいあ&まさむにゃ
あっ!まさむにゃカーは秋葉原で獲って来てました。

そのまさむにゃカーの・・・

タグが 

DSCN0944.jpg
 マスコットでなく

ぬいぐるみのタグが付いてました。

これまで結構収集してますが、タグ違いは初めてです。


ナムコの帰りに違うお店に寄ってみたら
にゃんころカーぬいぐるみその弐が台に入ってました。
こんな感じで。
110521_120041.jpg

更にこの台には、フェイスパスケースもありました。 

早速挑戦しましたが、結構苦戦 

このお店、店員さんが少ないのか?近くにはいないので
ゲットしては店員さんを探し、手直しして貰う状態 
全部ゲットするのにかなりの時間が過ぎちゃいました。

このお店のにゃんぱいあ達がこちら。
DSCN0936.jpg
 にゃんぱいあ にゃんころカーその弐 全4種
DSCN0937.jpg
にゃんころカーに乗ったにゃてんしとにゃんぱいあ

DSCN0935.jpg
 にゃんぱいあ フェイスパスケース 全4種

お店にはこんなのも。
110521_123928.jpg
にゃんぱいあ丸チョコ缶ゲット済みなので
メロン熊の缶に挑戦し、簡単にゲット。

メロン熊缶はこんな感じ。
DSCN0938.jpg
中身は
DSCN0939.jpg
 メロンソーダー?風味のキャンディーが入ってました。

次回LOVEちゃんの記事を。




このページのトップへ

コメント

お久しぶりです。

nickさん、おはようございます。
お久しぶりです、AiNaです。
お元気でしょうか?
地震は関東の方は大変ですよね…。

でも、ブログを再開なさってくださって、
とっても嬉しく思っています。
ありがとうございますm(_ _*)m

あ。にゃんころカーかわゆいですよね♪
GETおめでとうございます(*^0^*/~
あたしも、にゃんころカーぬいぐるみ、
にゃんころカーますこっとその弐をGETしたんですが、
タグはぬいぐるみのタグでしたよ!☆
あと、タグの間には、アニメ化の宣伝のタグも入ってた気が。
アニメも楽しみですね♪

また、遊びに来ますね。
暑かったり、寒かったり、梅雨ですので、
体調などお気をつけください。

  • 2011/06/06(月) 04:12:45 |
  • URL |
  • AiNa #1olHiW.o
  • [編集]

nickさん、こんばんは☆

にゃんころカーぬいぐるみ&マスコットなど
GETおめでとうございます(*^∇^)ノ
このシリーズ一番可愛いですよね♪

えっ?!タグ違いなんてあるのですね!(驚)
それとも使い回しでしょうかw
そういえば今月は茶々丸カーが出るので絶対GETしなくちゃですw

メロン熊缶も羨ましい!
こっちではまだ見てません(>_<)

  • 2011/06/07(火) 18:52:00 |
  • URL |
  • 桃音 #tHX44QXM
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

にゃんころカーマスコット&ぬいぐるみ、はるだにゃマスコットと大量GETおめでとうございます♪♪♪

にゃんころカーは、大人気ですよねぇ~
その分、どこのお店も獲り難い設定になっていてふざけていますよね…
タグ違いは、多分店員さんのミスではないでしょうか?
タグは別々に用意されていて、店側で獲りつけるのもあるようなので…

メロン熊缶、吹きましたwww
自分も見つけたら、是非GETしようと思います(^_^)

  • 2011/06/07(火) 19:55:46 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

ま、間違えましたorz

nickさん、こんばんは~♪

あ!!;;
そういう意味だったのですね~。
タグは、ますこっとはますこっとのタグでした(爆)
タグの絵柄の意味かと思ってしまいました…orz
すいません(><;)

それはタグ違いですねー!
びっくりですw
レアですね(*^^*)

  • 2011/06/10(金) 21:35:11 |
  • URL |
  • AiNa #1olHiW.o
  • [編集]

Re: お久しぶりです。

AiNAさん、こんばんは(*^^)v
ほんとお久しぶりです。
地震後はなんだか書く気とゲーセンに行く気力が無くなって
しばらくお休みしてたのですが・・・
やっぱりLOVEちゃん集めはやめられず再開しました。
これからもまたよろしくお願いします。

にゃんころカー可愛いのですが獲り難く
マスコットなのにかなり苦労しました(汗)
そうなんです、タグ違いんですwww
獲った時に、この大きさでぬいぐるみ?と思ったのですが
比べる物がなく、あとで確認したらマスコットでしたw

はい、体調を管理には気をつけます。
AiNaさんも気を付けて下さいね。(^_-)-☆

  • 2011/06/10(金) 22:22:19 |
  • URL |
  • AiNaさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

桃音さん、こんばんは(^_^)/

はい。ありがとうございますm(__)m
にゃんころカー可愛いですねぇ(^^♪
私もタグ違いにはちょっと驚きでした。
家には沢山ぬいぐるみありますが、タグ違い初めてです。
あっ。タグをちゃんと確認するのは、「LOVE&にゃんぱいあ」だけですがwww
今日、茶々丸カー発見しましたが、あっさり諦めました。(涙)
メロン熊缶見かけたら挑戦してみた下さい。
飴美味しかったですよ。

  • 2011/06/10(金) 22:35:35 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは。

はい。ありがとうございます。

にゃんころカー可愛いから人気ありますね。
設定が厳しいのはやめて欲しいです。
ますこっとなのにかなり苦戦しましたから(涙)
特に「にゃんぱいあ&まさむにゃ&にゃてんし専用カー」には。
そうなんですか!
タグはお店で取り付ける事あるんですか?知りませんでした。

メロン熊缶の飴美味しいから是非見かけたら挑戦してみて下さい。

  • 2011/06/10(金) 22:47:09 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
