今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
また更新が遅くなっちゃいました。


5月29日
BIGXBIGアイスクリームぬいぐるみを求め

いつものゲーセンへ

お店に入って探したらこんな感じで台に入ってました。
DSCN0931.jpg

写真の撮り方が悪かったので、台の仕掛けが分かりませんが・・・

LOVEちゃんの首の所にアクリル板のストッパーがあり、結構厄介

大きさもLOVEちゃんの顔の大きさ位 

いつもの設定なら足元を持ち上げ、手前にズラシ最後はアームでプッシュ。

しかし今回は足元も狙えず、更にストッパー付き 

獲り方は・・・

耳、体、耳、体の繰り返しで左&手前にズラシ最後は耳の間を狙う方法。

最初に爪をアイスと手の間に入れましたが・・・

アームは無情にもスルッと抜けちゃいました。

爪がもう少し曲がっていれば違うんでしょうがねぇ。

相当苦労してなんとかコンプ出来ました。

BIGXBIGアイスクリームがこちら。
DSCN0934.jpg
 LOVE BIGXBIGアイスクリームぬいぐるみ 全3種

6月3日 妻から
秋葉原にアニマルマスコットが台に入っていると 
で、仕事を定時で切り上げて帰り、夜8時半に家を出て秋葉原へ





最初に向かったのは・・・

やはり駐車場から一番近いタイトー。

前回来た時は、アイロニーマスコットが大量に入っていたけど

今回は?

まだアイロニーマスコットが残っていました。
110603_215737.jpg

なのにカラードットマスコットが残っていなかったのは

それだけ人気だったって事なんでしょうか?

他の台に 
110603_215705.jpg

アニマルマスコットが 

早速挑戦しましたが、全く獲れず 

店員さんに手直しをお願いして再挑戦

でもコンプするのに結構使っちゃいました。

あっ!BIGXBIGアイスクリームも台に入ってましたが
ゲット済みなので挑戦はしませんでした。


次に向かったのは、東京レジャーランド。

お店の前の台に 
DSCN0947.jpg

台には、アイロニー&カラードットマスコットが入っていて

台の飾りにフレッシュカラーが2体

ぶる下がっていました。

写真は、店員さんにお願いして、フレッシュカラーを台に置いて貰ったあとです。

フレッシュカラーまだゲットしていないので、店員さんに台の中を確認して貰ったけど

写真の2体しかありませんでした。

結構甘い設定だったので、フレッシュカラー楽々ゲット。

カラードットマスコット自分でゲットしていなかったのでゲット。

途中アイロニーも獲れたので、LOVEちゃんマスコット大量ゲットになっちゃいました。

あっ!紐掛けに成功した時、アームから落ちなかったカラードットマスコット

妻が店員さんを呼びに行った時撮りました。
DSCN0948.jpg

今回のLOVEちゃん達がこちら。
DSCN0949.jpg
 LOVE アニマル着ぐるみマスコット 全3種 
    黒LOVE ひつじ    目閉じ ひよこ    目閉じ うさぎ
後ろ姿がこちら。
DSCN0951.jpg

DSCN0950.jpg
ちゃんと着ぐるみにも顔が

アニマル着ぐるみマスコットを獲っている時にこんなのも獲れちゃいました。
DSCN0954.jpg

東京レジャーランドで獲ったLOVEちゃん達がこちら。
DSCN0952.jpg
フレッシュカラー&アイロニー&カラードットマスコット 

次に向かったのが、ドンキ6Fにある東京レジャーランド2号店
そこで・・・

この続きは次回に 
スポンサーサイト

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

^^

nickさんこんばんは^^

わあ♪
LOVEちゃん大量救出おめでとうございます☆☆
アニマルマスコットの後ろ姿は初めて見ました!
ちゃんと動物の顔のフード付きなんですね~!細かいところまでこってて、びっくりしました。可愛いですね^^

nickさんに嬉しい報告があります。

今月登場の、LOVEちゃんのトロピカルアイスマスコットが、車でなんとか行ける距離のゲーセンに入荷することがわかったんです!!!

約半年?ぐらいぶりのLOVEちゃんのプライズとの再会。。。とっても嬉しいです。
第4週に発売って書いてあったから、
さっそく明日、病院ついでに行ってきます。
もし、まだ入ってなかったら、来週に。

絶対に獲ってきます!
応援しててください。

  • 2011/06/20(月) 20:14:14 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

BIG×BIGアイスクリームぬいぐるみ、アニマル着ぐるみマスコット、アイロニーマスコット、カラードットマスコット、フレッシュカラーマスコットと大量GETおめでとうございます♪
アイスクリームぬいぐるみ可愛いですよねぇ~
ポーズが食べてる感じが出ていて良いですよ。
次回、何かあった感じが気になりますねwww

今週の土曜、アキバでにゃんぱいあのイベントがあるので、ちょっと遊びに行ってきます(*^Д^)ノ
にゃんぱいあに会うの久々なので楽しみです。
ついでに、東京レジャーランドにLOVEちゃんが並んでいるといいなぁ~と思っています。

  • 2011/06/20(月) 20:27:39 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: ^^

pieさん、こんばんは(^_^)/

ありがとうございます。<m(__)m>
アニマルマスコットは凝っていて可愛いです♪

おっ!近場にトロピカルアイスマスコット入荷ですか(*^^)v
それは嬉しいですねぇ。
久々のLOVEちゃん挑戦頑張って下さいね。(^_^)/
遠くから応援してま~す。\(^o^)/

  • 2011/06/22(水) 22:02:22 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは(^_^)/

ありがとうございます<m(__)m>
秋葉原でマスコット頑張っちゃいましたw
アイスクリームぬいぐるみ、可愛いですねぇ。
季節的にもあってますしね。

次回ですか?大した事はありませんが、
ちょっと面白い物を獲ったので・・・

今週土曜日に秋葉に行かれるんですね。
って事は・・・本を予約したんですねぇ。
報告楽しみにしてます(*^^)v


  • 2011/06/22(水) 22:11:50 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
