今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
前回の続きで。

ドンキの6Fにある、東京レジャーランド2号店に行ってみたけど

にゃんぱいあも欲しいのがないし・・・と思ったら 

これこれ

トリプルキャッチャーにメロン熊発見!
(店員さんがそばに居たので写真撮れませんでした。)

しかも、メロン熊のかぶり物

1回100円なので、とりあえず挑戦。

なんか獲れそうなのでまた100円追加。

でも獲れず、もう100円 

3回でゲット 

そのメロン熊がこちら。
DSCN0957.jpg
 メロン熊 食べられたー!!キャップ (全2種)目開きタイプ

このキャップでちょっと遊んでみました。

DSCN0958.jpg
丸のみされた2LフレッシュカラーLOVEちゃん。

DSCN0959.jpg
食べられても笑顔の茶々丸 

このメロン熊キャップを獲って、次に行ったのが

同じドンキ2Fにあるファンタジーパークときめき。

そこには、にゃんぱいあ12マスロック2次交換の台

2次交換の台って意外に曲者台が多い

そんなイメージを持っているのは私だけ?
(このお店も店員さんがそばにいて写真は撮れませんでした。)

箱物を取り出し口に落とせば台の中にある希望のプライズと交換できるシステム。

設定は、2段ある上段に箱の1/3位はみ出して置いてありました。

500円6回の設定だったのでとりあえず挑戦 

思ってたよりも箱がずれる。

最初の箱を落とすのに結構苦労したけど、後半コツがつかめたので

2箱目、は意外にすんなり。(1コインでは無理ですが、2コイン位で)

で、気が付いたのが・・・

1人2個までと書いてあった事。

なので、3個目は妻が挑戦 

妻もそんなに苦労せずゲット。

にゃんぱいあ12マスクロックがこちら。
DSCN0960.jpg
箱の表と裏

DSCN0961.jpg
 にゃんぱいあ 12マスクロック 全3種

DSCN0962.jpg
 秒針の先がこうもり可愛いですねぇ。

次回もにゃんぱいあかな?

このページのトップへ

コメント

nickさん、こんばんは。

メロン熊の被り物GETおめでとうございます。
って、画面スクロールして吹きましたwww
LOVEちゃん、茶々丸食べられちゃってるのに、なんでこんなに可愛いのですかwww

12マスクロックもGETおめでとうございます。
奥さん、全然苦労せずGETするとはもう脱帽ですよ…
こちらも発見してGETしようとしてますけど、ことごとく失敗続きで…orz
箱モノ系は、やっぱり苦手ですv-393

  • 2011/06/27(月) 21:00:27 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは☆
お久しぶりです~!

メロン熊の被り物&にゃんぱいあ12マスクロックGETおめでとうございます☆

メロン熊の被り物羨ましい!
LOVEも茶々丸も可愛いですねぇww
私もメロン熊に食べられてメロン熊子になりたいです!(熊子ってw
最近こちらではメロン熊のプライズ見かけなくて寂しいです;
ゲーセン巡りもここ数ヶ月でペースダウンしてしまったので尚更かもしれません(^^;

12マスクロックは二次交換だったのですね。
私もこの間見つけたのですが変な棒リングの設定で諦めました;

あと、BIG×BIGアイスクリームぬいぐるみLOVEなど
たくさんのLOVEちゃんずのGETおめでとうございます!
東京レジャーランド、最近気になっているお店です(。。〃)
LOVEの入荷店舗リストにいつも載ってるので今度東京行く時は行ってみようかと思ってます☆

  • 2011/07/01(金) 19:10:05 |
  • URL |
  • 桃音 #tHX44QXM
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは。

お返事が遅くなってしまいすみません<m(__)m>
メロン熊で吹いてくれましたかぁ(*^^)v
メロン熊を発見した瞬間、「これだ!」って思いゲットしちゃいましたw
想像通りLOVEちゃん&茶々丸は可愛いですよね(*^_^*)

はい。ありがとうございます<m(__)m>
2次交換だったので、苦労するかな?って思っていたのですが
結構獲り易かったです。
実は妻は私より上手かも?www
箱物は普通に挑戦すると結構苦労しますよね(汗)
なので、このお店で1つ獲れた時に、全部ゲットしようと決めました。
他のお店だったら同じ金額で獲れるとは思えなかったので。

  • 2011/07/05(火) 21:15:44 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

桃音さん、こんばんはv-411
お久しぶりです。^_^;

はい。ありがとうございます。(*^_^*)
是非メロン熊の被り物ゲットしてメロン熊子になって下さいwww
発見した瞬間これだ!っ思いゲットしちゃいましたw
最近メロン熊も気なっちゃています。
私も以前に比べるとゲーセンに行く回数は大分減りました(涙。。。

はい。12マスクロックは2次交換の台に入っていました。
ドンキに入るてるお店の2次交換は結構曲者台が多く、どうかな?って思いましたが
意外にも良心的な台で、ビックリでした\(◎o◎)/!
桃音さんの方は棒リングでしたか。って変な棒リング???
あとで遊びに行って確認しなくっちゃ!

はい。ありがとうございます。(*^^)v
東京レジャーランドは前から結構LOVEちゃん入荷してますね。
東京に遊びに行った時は寄ってみる価値はあるかも?
秋葉原には何軒かありるので、お目当品見つかるかも?です。

  • 2011/07/05(火) 22:04:46 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
