今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
昨日(9日)に誕生日を迎え、また1つ年を・・・・・

さらに関東も梅雨が明け、暑さにまいってます。

にゃんぱいあの記事を書こうと思ったのですが

まだ写真を撮っていないので、今日は日常の事を少し

実は5月にゴーヤの苗をホームセンター(ジョイフル)で買って育てているんです。

最初の頃の写真は撮っていないんですが、最近の写真を撮りましたので

ちょっと載せます。

1週間前のゴーヤ
DSCN0963.jpg
昨日のゴーヤ
DSCN0969.jpg
2Fベランダ下まで伸び、花も咲きだしました。

その花がこちら
DSCN0968.jpg

でも、今咲いている花のほとんどが雄花

雌花の写真がこちら。
DSCN0971.jpg
写真では分かり難いですが、花の下にゴーヤの形をした膨らみがあります。

雌花が多く咲かないとゴーヤの収穫が出来ません。

今日雌花を探したら、まだ5個しかありません。

それにまだ緑のカーテンには程遠い。

あっ。

あと、ミニトマトも貰ったので育ててます。

黄色いミニトマトです。

こちらも1週間前はこんな感じ。
DSCN0964.jpg

まだ青いトマトですが沢山実を付けました。
DSCN0965.jpg

昨日の写真がこちら。
DSCN0972.jpg
もうすぐで、食べ頃かな?

また大きく育ったら、記事を書きます。

あと早くにゃんぱいあとLOVEちゃんの写真撮らなくっちゃ



テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

こんばんは^^
おひさしぶりです。
私も暑さにやられています。
毎日かんかん照りですからね~。

えっと、二週間ほど前に、一通メールを送らせていただいたのですが、
届いていませんか・・・?
届いてないようなら、もう一度送りますので、
よろしくお願いします。

  • 2011/07/16(土) 20:38:24 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんは(*^^)v

お久しぶりです。
梅雨も明け、毎日暑くてばて気味です。
メール最近開いていなかったので気が付きませんでした。
せっかくメール送ってもらったのに、気が付かず本当に申し訳ないです。
今度遊ぶに行きますね。(*^^)v

  • 2011/07/17(日) 21:17:51 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
