今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
先月に獲ったにゃんぱいあの事を。

6月19日
娘を市内のショッピングモールに送って行った帰り
にゃんぱいあがよく入るお店に行ってみました。
にゃんころカーマスコット&にゃんころカーぬいぐるみが台に入ってました。 
にゃんころカーシリーズは、完全制覇してないので挑戦する事に。
まずはマスコット
ベルサークルにこんな感じで。
 201106191441000.jpg
持っていない「にゃてんしシリーズ&茶々丸シリーズ」に挑戦。
途中店員さんに置き直しを頼んで、なんとかゲット

次にぬいぐるみシリーズを
台にはこんな感じで。
 201106191412000.jpg
こちらも途中店員さんにお願いして置き直しを頼んでなんとかゲット。
しかし・・・
まさむにゃシリーズにゃんぱいあがなく、コンプならず 

今回のにゃんぱいあ達がこちら。
にゃんぱいあ にゃんころカーマスコットその弐  全4種
DSCN0979.jpg
 
DSCN0980.jpg

にゃんぱいあ にゃんころカーその参  全4種
DSCN0977.jpg

DSCN0978.jpg

にゃんぱいあ にゃんころカーぬいぐるみ  全4種の内3種
DSCN0981.jpg

DSCN0982.jpg

にゃんぱいあ にゃんころカーぬいぐるみその参  全4種DSCN0975.jpg

DSCN0976.jpg

ゴーヤのつるがまた伸びてます。
DSCN0969.jpg  DSCN0985.jpg
 先週のゴーヤのつる              今日のゴーヤのつる

ゴーヤもこんなに大きくなりました。
DSCN0986.jpg DSCN0987.jpg
今日数えたら8個なってました。


次回はLOVEちゃんかな?

このページのトップへ

コメント

お久しぶりです♪

nickさん、こんにちは!

にゃんころカーシリーズGETおめでとうございます☆
まさむにゃシリーズのにゃんぱいあがなくて残念でしたね><
にゃんころカーシリーズは今までの中で一番可愛いくて気に入ってます☆

nickさんの家ではゴーヤとミニトマトを育てているのですね~!
今年は節電でゴーヤカーテンが大人気のようで苗が手に入りにくい状況と聞きました。
8個もなっているとはすごい!ゴーヤチャンプル三昧できますねww
私は苦いのが苦手なのであんまり食べられないですが(;´▽`A``

あと遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆☆
良い1年になるといいですねっ!

  • 2011/07/18(月) 18:02:03 |
  • URL |
  • 桃音 #tHX44QXM
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

にゃんころカーマスコット&ぬいぐるみGETおめでとうございます。

茶々丸のがやっぱ一番可愛いですねぇ~
まだ、その参には出会えてないので早くGETしたいですよ(>_<)

ゴーヤ、自分の家でもおかんが植えて育てていますが、まだ全然蔓が伸びていない状態ですwww
植えるのが遅くて、全然緑のカーテンにもなってませんよ。
おかげで、部屋が暑い暑い状態ですよ。

  • 2011/07/18(月) 19:14:55 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんにちは(^_^)/

はい。ありがとうございます。<m(__)m>
私も茶々丸が一番可愛いと思います(*^^)v
ストーンマウンテンさんはまだその参に出会えてないのですか。
早く出会えると良いですね。

ストーンマウンテンさん宅もゴーヤ育てているのですか(*^_^*)
通勤途中によく見かけますが、成長具合がその家々でまちまちですね。
早く成長して緑のカーテンになると良いですね。(*^^)v
我が家のゴーヤ成長したせいか、肥料が足りない状態で
葉っぱが黄色くなってきちゃいました\(◎o◎)/!
あわてて昨日、追肥しましたが。

  • 2011/07/24(日) 10:07:41 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

Re: お久しぶりです♪

桃音さん、こんにちは(^_^)/

はい。ありがとうございます。<m(__)m>
まさむにゃシリーズのにゃんぱいあ、後日ゲット出来ました。(*^^)v
にゃんころカーシリーズはどれも可愛いですw
私も気に入ってます。(*^_^*)

今年は緑のカーテン人気で通勤途中結構見かけます。
苗を8本植えているので最低8個は欲しかったので、まぁまぁですかね。
まだこれから増える事を楽しみにしてます(^^♪
我が家ではゴーヤチャンプル人気あるので、今年は食べ放題かな?

ありがとうございます。
また1つ年を取ってしまいました。^_^;
この年で今年の暑さ乗り越えられるか心配ですwww

  • 2011/07/24(日) 10:10:22 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
