今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
今回はLOVEちゃんの事を。

7月2日 
近場のゲーセンにて、トロピカルアイスマスコット発見 
台にはこんな感じで。
110702_190113.jpg
妻と交互に挑戦で簡単にゲット 
大量に山積みされてたので助かりました。

7月14日 また夜の秋葉原
しかも今回は金曜日でなく、木曜日 
まっ、1日行けば3連休なので。

実は、茨城のお店に「2Lくったりぬいぐるみ」が台に入っているか
確認したら、まだ台には入てないみたいなので、
秋葉原の東京レジャーランドに確認
「既に台に投入済み」と言ってたので秋葉原に行く事にしました。

行ってみると、お店の外の台に 
2Lくったりぬいぐるみが入ってました。
台にはこんな感じで。
DSCN0983.jpg
500円6回で回転機能付き台なので、横四方取り狙いで。
黒LOVEちゃんは簡単にゲット出来たが、目開きLOVEちゃんはしっぽがアクリル板の
内側にあるので、しっぽを出してから横四方取りでゲット。
店員さんにお願いして、目閉じLOVEちゃんを置いて貰いこちらも簡単にゲット。

私が目開きLOVEちゃんを挑戦中に妻がまさむにゃカーシリーズにゃんぱいあ
ゲットしてました。

2Lサイズが簡単にゲット出来るって事は、このお店結構甘い設定?
これからも今の設定でお願いしたいですねぇ。

今回のLOVEちゃん達がこちら。
DSCN0974.jpg
 LOVE トロピカルアイスマスコット 全3種

DSCN0989.jpg
 LOVE 2LくったりBigぬいぐるみ  全3種

桃音さんの記事を読んで、昨日早速本屋へGO
購入した本がこちら。
DSCN1007.jpg
 ちゃおDX
お目当ての漫画がこちら。
DSCN1008.jpg
LOVEちゃんの4コマ漫画 
正直もう少しLOVEちゃんを可愛く書いて欲しいと思ったのは、私だけ?

あと、まさむにゃカーシリーズぬいぐるみが揃ったのでそちらも。
DSCN0997.jpg

DSCN0998.jpg
 にゃんぱいあ にゃんころカーぬいぐるみ 全4種

あと・・・
こんなポスターも。
110716_115652.jpg
今回は時間が合わず会えませんでした。




テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさん、こんばんは。

トロピカルアイスマスコット&2LくったりぬいぐるみGETおめでとうございます♪♪♪
簡単にGET出来るとは、羨ましい限りです。
東京レジャーランド、LOVEの設定は甘いのですかね?自分が行った時は、他の景品チャレンジしましたが、こんな甘い設定では無かったのですけどね…

ちゃおのLOVEちゃんの漫画www
確かに、写真をみる感じもっと可愛く描いて貰いたいかも知れません。
書店に行ったら、自分は立ち読みです。
とてもレジに行ける勇気はありませんwww

にゃんころカーシリーズ、コンプおめでとうございます。こちらも、早く茶々丸のが欲しい所でありますよ。

  • 2011/07/24(日) 20:49:27 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

nickさんこんばんは^^!

LOVEちゃんゲットおめでとうございます!
トロピカルマスコットは、私は頑張って頑張ってやっと2匹だけ救出しました。設定が鬼でして・・・全員は無理でした。
でも、1匹でも獲れたから、悔いはありません。(詳しくはブログに書きました)

ちゃお見ましたよ♪
私は小さい頃、毎月買ってたのがちゃおでして。
手に取って見るのはさほど恥ずかしい気分はしませんでしたww
でも、うーん・・・
私も、もう少し可愛く描いてほしかったかなぁ~って感じです。
雰囲気はよかったですが。

  • 2011/07/25(月) 00:38:42 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

nickさん、こんにちは!

トロピカルマスコット・2LくったりLOVEちゃんず&
まさむにゃカーシリーズにゃんぱいあGETおめでとうございます♪

楽々コンプとは羨ましい♪よかったですね!
両方ともカプリチオシリーズの台とみました(*’∀’)

コメントでちゃおを買ったと聞いて。
画像UPしてくださり感謝です!
ぶはっこ、これは…可愛くない(苦笑)
もっとLOVEの可愛さを全開にして頂きたいですねw

あっLOVEが参上してたんですね~。
来店スケジュールってお店に行かないと確認出来ないのでタイミング逃しやすいですよね;

  • 2011/07/26(火) 18:02:44 |
  • URL |
  • 桃音 #tHX44QXM
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは(^_^)/

はい。ありがとうございます。
私もちょっとビックリしました。(@_@;)
お店の外の台なので、サービス台の可能性が考えられます。
甘い設定な事は大歓迎ですけど・・・・

やっぱりもう少し可愛く描いて欲しいですよねぇ。
意外に立ち読みも勇気いるかもですよwww

茶々丸可愛いから早くゲット出来ると良いですね。

  • 2011/07/27(水) 21:40:39 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんは(^_^)/

はい、ありがとうございます。
おっ!pieさんもトロピカルマスコットゲットしたんですね。
鬼設定とは・・・久々のLOVEちゃんだったのにね。
あとで遊びに行きますねぇ。

ちゃお見ましたかぁ。
もう少し可愛く描いて欲しいですよね。^_^;

  • 2011/07/27(水) 22:23:35 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

桃音さん、こんばんは(^_^)/

はい。ありがとうございます。
2Lも簡単にゲット出来て嬉しいです(*^_^*)
台はよく分からないけど、激甘設定で助かりましたw

ちゃおは購入する人もいると思い、最初のページだけUPしました。
続きは、本屋さんで読んで下さいね。
いや。買って下さいねぇ(^_-)-☆

あっ、着ぐるみLOVEちゃんはにゃんぱいあを獲りに行った時
ポスターが貼ってあり気が付きました。
3日間時間が合わず、今回は諦めました。(涙。。。
LOVEちゃんのスケジュールも、にゃんぱいあみたいに
はっきりしてると良いのですがね。

  • 2011/07/27(水) 22:37:30 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
