今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
10月3日
今日は、久々にゲーセンには出掛けず、1日中家でごろごろしておりました。

たまには、ゆっくり過ごさないと仕事に・・・・

って事で。


夕食を、私が作る事に ファイト

メニューは?

一品目。
 

キャベツたっぷりチーズ入りメンチカツ

二品目は

豚薄切りロースのチーズ入りとんかつ

って両方共チーズ入りで、かなりカロリーが・・・(苦笑

これがしたごしらえの写真
100_2165.jpg
チーズ入りメンチカツ かなり不恰好で大きさがばらばら
100_2166.jpg
  チーズ入りとんかつ

これを揚げるとこんな感じに
100_2170.jpg
 中からチーズがとろ~り でもちょっとすき間が

100_2168.jpg
こちらもチーズがとろ~り

出来上がりがこちら100_2171.jpg
手前の串に刺さっているのが、うずらの卵フライこれも作っちゃいました。

たまには、こんな日があってもいいのかなぁ ・!?


このページのトップへ

コメント

nickさんこんばんは^^

すごいです!!!!!!メンチカツととんかつですかぁ♪おいしそおお!
男性で料理ができるのはとてもカッコイイですよ^^
私なんて女の子なのに料理苦手です←

  • 2009/10/04(日) 20:00:36 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん こんばんは^^

そうですかぁ?カッコいいですか(*´艸`)
見た目は?・・・・ですが
味は・・・・?チーズでごまかしています。(苦笑

たまに料理作るので、記事にする事があると思いますが
ちぇ!LOVEちゃんじゃないのか!と言わず、我慢してくださいね。♪

  • 2009/10/04(日) 20:48:53 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
