今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
先週末から  厳しくなり、かなりバテバテです。

先月ゲットした、にゃんぱいあ達の事を。

7月中旬、久々にナムコへ行って来ました。
ナムコに行ってみると・・・
棒リングの設定がほとんど無くなってました。
にゃんぱいあもこんな感じで。
110716_111129.jpg  110716_111156.jpg
持ち上げる事は不可能で、右アームでアイスカップ左側位の所を狙い
体を横向きにする作業を数回(頭がアクリル板から外れるまで)
最後に右アームでプッシュ。

他の台にはマスコットが。
110716_110349.jpg
こちらは簡単にゲット。

ナムコの帰りに市内のゲーセンに寄ってみたら。
110716_115508.jpg
アイスマスコットと一緒に、フォールディングファンが入っていました。
写真の箱は狙えないので、店員さんにお願いして、4種類置いて貰い挑戦。
ちょっとは苦労するも、4種類ゲット。

他の台には、アイスのぬいぐるみが。
110716_115525.jpg
アームが強かったので、さほど苦労せずゲット。

今回のにゃんぱいあ達がこちら。
DSCN0992.jpg
にゃんぱいあ アイスすきすきますこっと 全4種

DSCN0991.jpg
にゃんぱいあ アイスすきすきぬいぐるみ 全4種

DSCN0990.jpg
にゃんぱいあ アイスすきすきBIGぬいぐるみ 全2種

DSCN0993.jpg
にゃんぱいあ フォールディングファン 全4種
箱から出すと
DSCN0994.jpg

広げてみると
DSCN0995.jpg  DSCN0996.jpg
広げると可愛いですねぇ~。


ここからはちょっと番外編

ゴーヤもかなり育ち、実も大きくなったのでご紹介。
実を付けたゴーヤ
DSCN1009.jpg
今回(7月31日)収穫したゴーヤがこちら。
DSCN1010.jpg
大きさが分かる様にゴーヤLOVEちゃんを置いてみました。
この4本の前に既に2本収穫したのですが、写真を獲り忘れました。
4本の内2本は妻の実家へ、残り2本は我が家でゴーヤチャンプルに。

ゴーヤチャンプルはこんな感じで出来上がりました。
DSCN1013.jpg
激辛ラー油と一緒に美味しく食べました。
今日までの収穫は全部で10本です。
まだゴーヤはちっちゃいのが5本位ぶる下がってます。
花もまだ咲いているのでもっと実をつけそうです。

次回はLOVEちゃんかな?

このページのトップへ

コメント

こちらにも、コメコメぇ~

にゃんぱいあプライズ大漁ですねぇ~
おめでとうございま~す♪

アイスすきすきシリーズ全部コンプしたとは流石ですねぇ
こちら、入荷してるお店があったのですが次回並びますよぉ~となっていて、GET出来なかったお店があるので、また行ってGETして参りたいと思います!!!(`・ω・´)b

ゴーヤ大きくなりましたね!!!
何気にいるゴーヤLOVEちゃんに吹きましたwww
こちらのゴーヤは全然なっていません…朝顔が占領し始めていますよwww

  • 2011/08/11(木) 10:52:06 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさんへ(^_^)/

はい。ありがとうございます。(^^♪
2軒目のお店は結構にゃんぱいあの入荷がよく
市内にあるので、最近は良く行ってます。
でも、獲れる時と獲れない時の差があり過ぎますけどね(ーー;)
是非ストーンマウンテンさんも頑張って下さいね。

ゴーヤはベランダを超えてしまいました。
ストーンマウンテンさんの家のゴーヤは朝顔に
占領され始めましたかぁ。
朝顔も結構生命力ありますから・・・
ゴーヤ獲れるの祈ってます。(^_-)-☆

  • 2011/08/16(火) 20:34:57 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
