今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
約2カ月ぶりの更新 

気が付けばもう秋・・・

今日、市内のゲーセンに着ぐるみにゃんぱいあが来たので
会いに行って来ました。

DSCN1095.jpg

え~

先週はLOVEちゃんだったの~

残念

にゃんぱいあの周りに子供がたくさんいて長い動画は獲れませんでした。

ちょっと短いですが動画をUP。
[広告] VPS


缶バッチと1プレイ無料券も配っていたので貰いました。
それがこちら。
DSCN1103.jpg

写真も1枚。
DSCN1097.jpg

にゃんぱいあのプライズは8月から獲っていなかったので

今日まとめ獲りしちゃいました。







スイートランドにこんな感じで。
DSCN1096.jpg
中には・にゃんぱいあぷらぷらストラップ・にゃんぱいあきゃらクリップ

・にゃんぱいあミニデコレーションテープがごちゃ混ぜで。

全種類揃えるのに相当苦労しました。

あとは、ハロウィンぬいぐるみ&フェースポーチが一緒の台の中に。(写真撮り忘れ)

ベルサークルにはハロウィンマスコットが(こちらも写真撮り忘れ)

見た時に絶対欲しいと思ったのがこちら。
DSCN1100.jpg
収納ボックス。

しかし・・・

激難設定で相当苦労して1個ゲット。

これは女性店員さんがかなり協力してくれたお陰でゲット出来ました。

帰り際、あらかるとにLOVEちゃん

写真撮り忘れましたが、アニマル着ぐるみマスコットが入っていました。

こちらはサクサクとゲット。

本日の成果はこちら。
DSCN1106.jpg
 にゃんぱいあ 収納ボックス 全2種の内 Aタイプのみ

こんな感じの大きさです。にゃんぱいあビックぬいぐるみを入れてみました。
DSCN1107.jpg


DSCN1110.jpg
 にゃんぱいあ ハロウィンぬいぐるみ 全4種

DSCN1111.jpg
 にゃんぱいあ ハロウィンますこっと 全4種

DSCN1108.jpg
 にゃんぱいあ フェースポーチ 全4種

ファスナーの所に、にゃんぱいあは十字架、茶々丸はリボンが付いてます。DSCN1109.jpg

DSCN1113.jpg
 にゃんぱいあ ミニデコレーションテープ 全9種

裏側のイラストです。
DSCN1114.jpg

DSCN1115.jpg
 にゃんぱいあ ぷらぷらストラップ 全4種

DSCN1112.jpg
 にゃんぱいあ きゃらクリップ 全4種

DSCN1105.jpg
 LOVE アニマル着ぐるみマスコット 全3種

いっぱいゲット出来ましたが・・・

出費もかなり
このページのトップへ

コメント

nickさん、お久しぶりです(^o^)
更新が停まっていたので、心配しました。

LOVEちゃんに会えなかったのは残念ですね><
でも、にゃんぱいあに会えたのは良かったですね♪
ってか、そこのゲーセンいろんなキャラが毎週来ていますね(*o*)

にゃんぱいあグッツ&LOVEのアニマル着ぐるみマスコットGETおめでとうございます。
にゃんぱいあの収納BOXいいなぁ~
自分も発見してGETしたいです。

  • 2011/10/10(月) 20:44:27 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんはv-411

ご無沙汰です。i-230
気が付いたら2ヵ月更新してませんでした。
別に体調が悪いわけでなく、なんか気が抜けた感じで・・・
心配して貰い申し訳なかったです。e-351

にゃんぱいあのHPにこのゲーセンに来る事を知り
久々に行ったのですが、前の週にLOVEちゃんが来てなんて
ガッカリでした。i-240
9月にもにゃんぱいあが来たのですが、その時は用事があり
行けませんでした。
ちなみにこのお店、今回でLOVEちゃんが来たのは3回目です。

はい。ありがとうございます。<m(__)m>
今回は相当額使っちゃいました。
特に収納ボックスにv-406
ストーンマウンテンさんも早く見つかると良いですね。(^_^)/
頑張って獲って下さいね。可愛いから(*^^)v

  • 2011/10/11(火) 22:15:32 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

2ヶ月ぶりですね!

nickさん、こんばんは☆
どうも、お久しぶりです!!
突然更新ストップされていたので夏バテで
体調を崩されてしまったのかなぁと心配しました;

LOVEの着ぐるみは本当によく遊びに来ますよねw
今回はにゃんぱいあに会えて缶バッチまで貰えてよかったですね★
相当な出費だったようですがおめでとうございますv-20

にゃんぱいあの収納BOXいいですね!
欲しいと思ったんですが入荷店舗が少ないのか見かけなくて。
あの設定だと店員さんのヘルプがないと獲れなさそう…(汗)
ミニデコレーションテープとかも、よくスウィートランドで
揃えられましたねぇ(;´▽`A``スゴイ!

最近私のほうは新たな趣味を見つけてゲーセン行く機会が減ってしまい
すっかりクレーンゲームの腕が落ちちゃいました(苦笑)

  • 2011/10/14(金) 19:32:39 |
  • URL |
  • 桃音 #tHX44QXM
  • [編集]

Re: 2ヶ月ぶりですね!

桃音さん、こんばんはe-454

ご無沙汰してます。i-229
なんだか更新する気力が抜けて・・・気が付けば2ヵ月i-229
心配してくれて、ありがとうございます<m(__)m>
今思うと夏バテだったのかな?

そうなんです!今年3回目のLOVEちゃん訪問だったのに
気が付かず、会いに行けませんでした。v-406
とりあえず、にゃんぱいあには会えたので良かったです(*^^)v

収納ボックス可愛いですよねぇ。
見た瞬間に絶対欲しいと思いました。
相当つぎ込んでいたら、女性店員さんが手直しをしてくれて
それでも獲れずi-240、最後は間違いなく落ちる位置にしてくれました。i-237

スイートランドの景品は結構ダブりが多く、途中何回か確認して揃えました。
あの種類を揃えるにはかなりの出費e-447
この1日で2ヵ月分使った感じですe-259

あとで桃音さんの所に遊びに行きかすね(^^♪

  • 2011/10/14(金) 22:55:58 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

nickさんこんにちは^^
すっごくお久しぶりですね~;;
私もみなさんと同じで、体調でも崩されたのかと心配していました。お元気のようでなによりです。
LOVEちゃんとはタイミング合わなかったみたいですが、にゃんぱいあも可愛いし、会えてよかったですね♪収納ボックスって最近はいろんなキャラのを見かけます。LOVEちゃんのもあればいいのにと思います。
たいりょう救出お疲れ様でした!

  • 2011/10/15(土) 12:18:29 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんはi-236

ご無沙汰で~す^^;
心配させて申し訳ございませんでした。e-445

そうなんです!タイミングが合わずLOVEちゃんに会えずガッカリです(涙。。。
この日の目的はにゃんぱいあだったので、まっいいかぁ~って感じでしたi-229
そうですねぇ~。最近LOVEちゃんのプライズ少ないですからたまには変わった物も出して欲しいですね。
はい。どうもありがとうございます。
結構使っちゃいましたがe-351

  • 2011/10/17(月) 22:17:12 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
