今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
今回も大分前の事を 

猛暑さなかの8月初旬、LOVEちゃんが娘達3泊4日の旅行


まずは空港から 

DSCN1037.jpg  DSCN1039.jpg

上2枚は国内線ターミナル 下2枚は国際線ターミナルです。

DSCN1051.jpg  DSCN1049.jpg

で、お土産はやっぱりこれ。
DSCN1041.jpg
東京ばな奈

この飛行機で旅立ちました。
DSCN1061.jpg

娘達を見送ってから、国際線ターミナル内のはいから横丁でにゃんぱいあグッズ発見

DSCN1058.jpg
今回購入したにゃんぱいあは次回の記事に載せます。


旅先に着いて最初のLOVEちゃんがこちら。
2011080714140000.jpg
とんこつラーメンLOVEちゃん。

その日の夕食がもつ鍋だったみたいです。
CIMG3607.jpg

あと旅先の写真を何枚かポチっとすると画像が大きくなります)
CIMG3599.jpg  CIMG3608.jpg  CIMG3619.jpg

CIMG3632.jpg  CIMG3678.jpg

帰りの機内から
CIMG3710.jpg  CIMG3717.jpg

さて
旅先はどこでしょう・・・?


次回は今まで書き忘れたにゃんぱいあの事を。

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさんこんにちは^^

とんこつラーメンに、このタワー・・・・


まさか福岡ですかΣ(゜Д゜;!?

私どこかに写りこんでないでしょうか←(絶対ないww
LOVEちゃんも旅行楽しめたようで^^

  • 2011/11/04(金) 14:07:56 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

Re: Re: タイトルなし

pieさん、こんばんはi-179

お返事遅くなってすみません。^^;

やっぱりpieさんならすぐに分かりますよね。e-257
私達は行けなかったので、LOVEちゃんを連れて行ってもらいました。
他の写真でよーく探せばいるかな?i-236

私も、とんこつラーメン&もつ鍋食べたかったです

  • 2011/11/07(月) 21:51:52 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
