今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
今回は書き忘れた?にゃんぱいあを 

10月15日 市内のタイトーで
111015_141848.jpg
久々の棒リングに挑戦でした。

DSCN1136.jpg
 にゃんぱいあ クリスマスBIGぬいぐるみ  全2種

10月16日 市内のSUPER WAVEで
111016_134715.jpg
素直に上の土台から取り出し口まで落ちず、下の土台に箱が立ってしまいます。
かなり苦労してゲットしました。
 
DSCN1134.jpg
 にゃんぱいあ アラーム時計  全2種

収納ボックスのまだ獲っていないBタイプを

私がアラーム時計を挑戦中に妻があっさりゲット

前回私が挑戦した時はかなり苦労したのに・・・

DSCN1133.jpg
 にゃんぱいあ 収納ボックス Bタイプ

前回の記事でちょっと書いた、羽田空港のはいから横丁で購入したのがこちら。

にゃんぱいあグッズを購入すると団扇が貰えたので、妻と別々に購入して2枚貰いました。

DSCN1084.jpg
 にゃんぱいあ フェース巾着

DSCN1085.jpg
 にゃんぱいあ ソックス

DSCN1086.jpg
 にゃんぱいあ ぷくっとシール?

大分前に新三郷ららぽ内のラウンドワンで
110806_155627.jpg
店員さんの協力で結構あっさりゲット。

DSCN1087.jpg    DSCN1088.jpg
 にゃんぱいあ ロングビッククッション(限定品?) 全2種


DSCN1083.jpg
 にゃんぱいあ サンダルキーホルダー  全5種
 娘が獲って来てくれました。

DSCN1139.jpg
 にゃんぱいあラムネ   全4種の内まさむにゃのみ 
イオンのお菓子売り場で発見しましたが、まさむにゃだけしか有りませんでした。

ガチャガチャが獲って来てくれたのが
DSCN1141.jpg
 にゃんぱいあステーショナリー 全6種の内4種 
 単語帳(まさむにゃ&にゃてんし)、スタンプ、セロテープ(ピンク)


あとはこれ
DSCN1142.jpg

DSCN1143.jpg
レイクタウンのビレバンで買って来てくれた、ステッカー6種類

これで書き忘れてたにゃんぱいあは全て


次回はLOVEちゃんかな?・・・





このページのトップへ

コメント

nickさん、お久しぶりです。

って、うぉぉぉぉ!!!
大量ににゃんぱいあグッツですね!!!
これは吃驚仰天です。
羽田空港でも販売してるとは、にゃんぱいあ大人気ですなぁ~

ロングクッションが欲しい~
あぁ、まだ収納BOXも手にしていない…
欲しい物が増え続けてしまっている自分がいますwww

  • 2011/11/14(月) 21:33:40 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは(^_^)/

いやぁ~。数カ月分なので^^;
羽田空港に、はいから横丁が有るとは思いませんでした。

ロングクッションは私も欲しかった一品です。
長い間探していましたがなかなか巡り会えず
発見した時は嬉しかったぁ(^^♪
収納ボックス早く見つかると良いですね(*^^)v

  • 2011/11/16(水) 22:41:57 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
