今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
11月4日
会社帰りに
ストロベリーマスコットを確認しに行ったら

既に台に投入済みで残っていたのが7体のみ

写真は目開きを獲ったあとで店員さんに手直しを頼んだ状態です。
201111042014000.jpg

ギリギリで間に合って良かったぁ

簡単にゲット出来ましたが、余計な?マスコットまで落ちてきました。


11月12日 買い物ついでにもう一軒行ってみました

台には投入されてましたが、タグ無しだったので挑戦しませんでした。

今月のマスコットもこのお店に入荷するけど、タグ切りしないで欲し~い

DSCN1137.jpg
 LOVE パターンストロベリー  全3種
タグが今までと違うのはなぜ?


今年も来ました!!!

みんなのクレーンゲーム選手権
crane.jpg

今週末から店舗予選開始 

近場の店舗はほとんどが23日なので、タイトーで挑戦しようかと思ってます。

今年こそは店舗優勝を目指し頑張ろう

開催店舗の詳細はこちらから。

第2回みんなのクレーンゲーム選手権

次回はにゃんぱいあかな?

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさん、こんばんは☆
またまたご無沙汰してます(苦笑)

ストロベリーマスコットLOVEちゃんず
Getおめでとうございます☆
急にタグのデザイン変わりましたねΣ
ハート柄が可愛い!

今回はなくなるのが早かったみたいで
間に合ってよかったですね(o゚▽゚)
確かにあの配置だと余計な物がww

みんなのクレーンゲーム選手権、今年もやりますねぇ。
店舗優勝を目指してご夫婦で頑張ってください!!
私はすっかり腕が鈍ってしまったので今年も参加見送りです;

  • 2011/11/18(金) 20:29:48 |
  • URL |
  • 桃音 #tHX44QXM
  • [編集]

Re: タイトルなし

桃音さん、こんばんはe-454

いえいえ、こちらこそいつもご無沙汰してますので(汗

はい。ありがとうございますm(--)m
そうなんです!急に変わりちょっとビックリでした。
デザイン変更は1月のプライズからと思ってましたからi-229

最近よく行くお店に入荷するので、安心していましたが・・・
タグ切りしてあると聞いたので、急遽お店変更しました。
本当間に合って良かったです。
激甘設定は良かったけど、余計な物がwww

みんなのクレーンゲーム選手権ですが
今回は訳あって私1人で挑戦する事に。
どうなるかは分かりませんが、頑張って来ます。v-221

  • 2011/11/20(日) 18:45:13 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

こちらにもコメ~

パターンストロベリーマスコットGETおめでとうございます。
タグデザイン変わりましたね~
謎変更ですねwww

ギリギリセーフでしたね♪
残り7体とは・・・LOVEちゃん人気はいまだ健在?
なのに入荷店が減ってる気がするのは、気のせいでしょうか(つДT)
今月のポンポンマスコットの入荷店情報が少ないような・・・

  • 2011/11/21(月) 22:38:30 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

こちらもお返事を。

はい。ありがとうございます。m(--)m
そうなんです!突然変わったのでちょっとビックリでした。
可愛いデザインで良かったですwww

はい。ギリでした(汗)
まだ1週間位だったので安心してました。
LOVEの取扱店舗減ってますよねぇ~
最近はマスコットのみだし・・・
来年も期待していいのかな?

  • 2011/11/22(火) 23:42:44 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

こちらにもコメントを。。。

LOVEちゃんのパターンストロベリー・3種☆ゲットおめでとうございますぅ~\(^O^)/

今年に入ってから亀有のショッピングモール内のゲーセンで一度LOVEちゃんのマスコットを見かけましたがそれ以外のゲーセンでは残念ながら見かけません(^_^;)
(亀有のゲーセンはLOVEちゃんがプラスチックの紐でぶら下げられて①でアームを上に上げて②でアームを右か左に移動させて引っ張って落とす設定の小さい機械に入っていてチャレンジしたけどゲット出来ませんでした(T^T))

大きいぬいぐるみとか欲しいんですけどね。。。
オークションなどで手に入れるしかないんですかね?(>_<)

  • 2011/11/27(日) 01:18:21 |
  • URL |
  • まさみ #86ZM16kU
  • [編集]

Re: タイトルなし

こちらにもお返事を(*^^)v

はい。ありがとうございます。m(--)m
おっ!亀有で見かけた事ありますか。
それはひょっとして、こち亀パークかな?
良く以前は入荷店舗で名前が有りましたから。
最近は入荷店舗激減ですから、近場に入荷しないと苦労します(*_*;
挑戦された台は、スピードが速かったり、さらに紐が長かったりして
私の苦手な台かな(汗)

BIGサイズのLOVEちゃんは最近発売してないし
取扱店舗も少ないので、意外にオークションの方が
簡単&安上がりかもですねぇ。

  • 2011/11/28(月) 22:43:30 |
  • URL |
  • まさみさんへ #-
  • [編集]

こちらにもコメントします

はいっ!!こち亀パークです!!
数ヶ月前に初めて行った時にコンビニキャッチャー(って言うんですよね?^_^;)に設置してあったのでチャレンジしてみたのですが。。。
nickさんが書かれているようにスピードが速かったりプラスチックの紐が長かったりでゲット出来なかったです(/--)/

それと、BIGサイズのLOVEちゃんはオークションの方が良いかもしれないんですねφ(.. ) メモメモ
教えて下さってありがとうございます(*^_^*)
時間のある時にチェックしてみます!!

  • 2011/12/05(月) 15:20:54 |
  • URL |
  • まさみ #86ZM16kU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
