今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
11月16日

夕ご飯を食べてから、ラウンドワンで行われる「みんなのクレーンゲーム選手権」

日時の確認をしに行きました。。

そのついでに、市内のゲーセンにも寄ってみました。

最近、にゃんぱいあはこのお店で獲ってます 


最初は、ブランケットがこんな感じで台に
111116_201832.jpg
現品が5個しかないって事は・・・

簡単? 

しかし、1コイン6回挑戦しましたが全然動かず 

アームで少しずつズラス事ができなかったので

ある作戦で挑戦したら案外簡単にゲット。
本体を景品の左端に当てると結構ズレたのでした。


次はぬいぐるみに挑戦
台にはこんな感じで
111116_201851.jpg
いつもより簡単にゲット。


最後はマスコット
111116_201926.jpg
台にはこんな感じで入ってました

マスコットが少なく無理かなぁって思ってたら・・・

アームが以外にも強く、こちらもあっさりゲット 


今回のにゃんぱいあ達がこちら。
DSCN1162.jpg
 にゃんぱいあ ポンチョ風ブランケット 全2種
開けるのが勿体ないので台紙の絵柄を 
  
  DSCN1165.jpg   DSCN1166.jpg

にゃんぱいあクリスマスぬいぐるみ 全4種がこちら。
DSCN1161.jpg

にゃんぱいあクリスマスマスコット 全4種がこちら。
DSCN1163.jpg


このお店、設定の仕方がまちまちで

難しい時は相当苦労するし、簡単な時は今回みたいにあっさりと

にゃんぱいあ毎月入荷するので、お気に入りのお店なんですけどね


第2回みんなのクレーンゲーム選手権は何処で挑戦しようかなぁ?

タイトーラウンドワンのどちらかにするか考え中です。

このページのトップへ

コメント

nickさん、こんばんは。

おっ!nickさん、クレーンゲーム選手権予選のお店の日時確認ですか。もうばっちり準備OKですね。頑張ってください!!!

にゃんぱいあポンチョ風ブランケットGETおめでとうございます。
スライドがダメなら他の方法考える。クレーンゲーマーならではの発想ですよね。
これなら予選突破も夢じゃありませんですよ。

クリスマスぬいぐるみ&マスコットもGETおめでとうございます。
BIGぬいぐるみは入手しましたが、普通サイズとマスコット見かけてません><
もうそろそろ並んでも良い頃なんですけどね。
入荷店が近くにあるnickさんが羨ましいです。

  • 2011/11/21(月) 22:32:15 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは(*^^)v

近場のタイトーとラウンドワンで開始時間が違えば
2回チャレンジ出来ると思いましたが、両店舗同じ時間の開始で
どちらかの店舗で挑戦する事になりました。(涙。。。

はい。ありがとうございます。m(--)m
すぐに気が付かないのでまだまだ未熟者ですw
いやぁ~。ストンマウンテンさんの日記を読んで
かなり自信なくしました。(汗)

もうすぐ12月なので、クリスマスマスコット&ぬいぐるみは
そろそろ台に入るのでは。
サクサクって獲れる事を願ってます(^^♪
このお店12月分までは発注済みみたいなので
12月も期待してますw
あっ!まだ11月分も全部獲っていませんが^^;


  • 2011/11/22(火) 23:31:54 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

今晩は~(*^_^*)

nickさん今晩は~(*^_^*)

一昨日はマイブログに遊びに来て下さってコメント書き込みしてくださってありがとうございました(*^_^*)

それから、にゃんぱいあのブランケットとクリスマスぬいぐるみ&マスコット☆ゲットおめでとうございますぅ~\(^O^)/
沢山ゲットされて凄いですねぇ~♪♪

私達が行くゲーセンではまだブランケットとクリスマスマスコットを見かけないです。。。^_^;
どちらも欲しいのですが、ゲット出来るかなぁ~?σ(^◇^;)
コツコツと探してみまぁ~すo(^o^)o

  • 2011/11/27(日) 00:59:04 |
  • URL |
  • まさみ #86ZM16kU
  • [編集]

Re: 今晩は~(*^_^*)

まさみさん、こんばんは(*^^)v

いえいえ、こちらこそわざわざ遊びに来て頂いて
ありがとうございます。(^^♪

はい。ありがとうございます。m(--)m
にゃんぱいあはLOVEちゃんの次に収集しているプライズです。
あっ!最近はナyんぱいあの数がはんぱないですけど(*_*;
マスコット&ぬいぐるみ以外は結構探すのが大変で、
無くなったら苦労するので、即ゲットです(^_^)/
でも・・・結構投資する事が多いですけどね^^;
お店によって台に投入する時期がバラバラなので
もう少し辛抱なのかな?
早く見つかると良いですね(^_-)-☆


  • 2011/11/28(月) 22:08:32 |
  • URL |
  • まさみさんへ #-
  • [編集]

まだ見つかりません(T^T)

nickさん今日は~(*^_^*)

最近、気温の変化が激しいですがお元気でお過ごしでしょうか?
お疲れの時は無理をしないで下さいね(*^_^*)

話は変わって、にゃんぱいあのブランケット☆とクリスマスぬいぐるみ☆まだ見つかりません(T^T)
(先週と今週行ったゲーセンではにゃんぱいあ☆グッズを扱っていませんでした^_^;)

もうちょっと探してみます!!



  • 2011/12/05(月) 15:14:35 |
  • URL |
  • まさみ #86ZM16kU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
