今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
ご当地LOVEちゃんシリーズで、まだGETしていない品物を

先のSWにて、またしてもお世話になっちゃいました。
 かお

一つ目は
100_2174.jpg
            四国LOVEねつけ

これは、会社のLOVE友さんの知人の方が帰省した時に買って来て頂きました。
   (前回のストラップと同じ方です。)

100_2175.jpg
         これで四国LOVEコンプです。


二つ目は
100_2173.jpg
            中国LOVE ストラップ
  これは知人がたまたま広島に行っていると聞き、帰りに買って来て貰いました。


今回もまた、人様に無理なお願いをして買ってきて頂きGETしました。 泣く

本当に、感謝しています。(m*_ _)mペコ


ご当地LOVEもあと少しで、完全制覇なんですが・・・
後は、なかなか難しそうです。

このページのトップへ

コメント

nickさんこんにちは^^

私の落ち込み記事にコメントありがとうございました。感謝しています。

四国LOVEちゃん、中国LOVEちゃんげっとおめでとうございます☆
おお、またこった作りですね^^かわいいです♪
お友達さんに感謝しなきゃですね。

  • 2009/10/05(月) 13:27:33 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさんへ
こんばんは♪

いえいえ。少しでも元気になってもらえたらそれだけで。

そうなんです!本当に沢山の人に色々とお世話になり
感謝しております。(m*_ _)mペコ
家族だけですと、限界がありますので。
本当に、感謝です。

  • 2009/10/05(月) 20:51:56 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

ご当地LOVE♪

nickさん、こんにちは♪
前記事のとんかつ、美味しそうですね!

ご当地も順調に集めていらっしゃいますね~
やっぱりどれも可愛い(´▽`)♪
たくさんのお知り合いの方にLOVE集めに
協力してもらえるとは素晴らしいですね♪


わたしも夏頃から地元にいる弟に名古屋のしゃちほこLOVEを
買ってくるようにとお願いしてるんですが
未だに送ってこないので困ってます(爆)
またしつこく電話やメールで催促しますけど(笑)

  • 2009/10/07(水) 12:31:45 |
  • URL |
  • 桃音 #tHX44QXM
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

中国、四国のご当地LOVEちゃん入手おめでとうございます♪♪♪
お友達に感謝ですね!!
もう少しで完全制覇ですか。頑張って下さいね。

  • 2009/10/07(水) 20:44:28 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます。(m*_ _)mペコ
そのもう少しがなかなかです。

でも、ここまで集められた事は、かなり知人の方に協力して頂いたので
本当に、感謝しております。

完全制覇目指して、頑張ります。ファイトッq(Д≦q*)(*p≧Д)pファイトッ

  • 2009/10/08(木) 22:31:06 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

Re: Re: ご当地LOVE♪

> 桃音さんへ
>
> こんばんは♪
>
> 協力して頂いた皆さんには、本当に感謝です。
> 残りのご当地はなかなか入手困難です。
>
> 弟さんなら気兼ねなく頼めて良いですね。
> 我が家でも、九州とんこつはそうでした。
> 完全制覇は、まだまだ先の事か、不可能か?分かりませんけど頑張ってみます。
>
> とんかつ、自分で言うのもおかしいのですが、結構美味しかったです。
> 本当は、大葉も挟みたかったもですが、子供が・・・

  • 2009/10/08(木) 22:32:23 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
