今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
更新遅れ気味かな 

11月22日市内のゲーセンに行ってにゃんぱいあを。

最初に目に入って来たのは 

にゃんぱいあジグソーパズル

台にはこんな感じで
DSCN1170.jpg
この設定は少しずつずらして落とす方法しかありませんでした。

なんとか2種類をゲット 

あと、ベルサークルに
DSCN1168.jpg
ラバーストラップがこんな感じで入っていましたが

アームが届かない位置だったので、店員さんに置き直しをお願いして挑戦する事に。

台には4個しかなかったので、店員さんが手直し終わってから

他にないのか聞いたら

わざわざ倉庫まで行って在庫確認してくれました。

帰って来た店員さんの手には箱が

箱から台に入っていた物以外を探してくれて台の中へ。

あっ。アームが届く位置に置いてくれるには1回に3個位でした。

このラバーストラップの種類が・・・

12種類もあったので、獲っては店員さんにお願いするので

何だか申し訳ない感じでした。

私がパズルに挑戦中妻がラバーストラップに挑戦。

挑戦中に紐掛け(偶然)で獲った写真も撮ったので・・・
DSCN1169.jpg

今回のにゃんぱいあ達はこちら。

DSCN1174.jpg
 にゃんぱいあ 500ピースジグソーパズル  全2種

にゃんぱいあラバーストラップBIG 全12種がこちら。

DSCN1175.jpg

DSCN1176.jpg

DSCN1177.jpg

DSCN1178.jpg

DSCN1179.jpg

DSCN1180.jpg
私個人的には、にゃんぱいあ&茶々丸が一緒のストラップが1番可愛いかなぁ。

あとラバーストラップを獲っている時に獲れちゃったのがこちら。
DSCN1181.jpg


パズルに挑戦してみましたが、これが結構難しい

娘達も手伝ってくれ、完成したパズルがこちら。
DSCN1186.jpg

DSCN1188.jpg
このAタイプの方が苦労しました。

昨日このゲーセンににゃんぱいあ片手鍋を探しに行った時



DSCN1189.jpg

ええ~え!

LOVEちゃん来てたんですかぁ

ゲーセンに行った時間が夜だったので会えませんでした。

今日も都合が・・・

残念
このページのトップへ

コメント

沢山コメントしてすみません(^_^;)

可愛いにゃんぱいあ☆達を見たら我慢出来なくなりました(;^_^A

にゃんぱいあ☆の500ピースジグソーパズル☆とラバーストラップBIG☆全種類、ゲットおめでとうございます~( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )
nickさんも奥さんも凄いですねぇ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

最近、こちらのゲーセンは前にも増してワンピースグッズが多くて(;^_^Aにゃんぱいあ☆やウサビッチ☆モフィ☆などの景品をあまり扱わなくなりました。。。(T^T)
あっても小さいマスコットに沢山のお金をかけないと獲れないように設定してある店舗が多くて。。。(/--)/

先日主人と「柏のゲーセンへ行こうか?」と話していたのですが今回の記事を読んでますます行きたくなりました~o(^o^)o
主人に頼んでみようかなぁ~?


  • 2011/12/05(月) 15:36:43 |
  • URL |
  • まさみ #86ZM16kU
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

にゃんぱいあ、いっぱいGETしちゃってますね。
羨ましい~><
最近自分の行く店はにゃんぱいあを置いてくれなくなりました・・・orz
パズル欲しい~
あぁ最近のにゃんぱいあ全然GETできてないや・・・

LOVEちゃんに会えなくて残念でしたね。
またチャンスが来ますよ^^
って、23・24・25の豆しばwww
「こちらもおひさしぶり」に吹きました。
豆しばも可愛いので、是非会って見てはどうでしょうか?

  • 2011/12/14(水) 00:13:09 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: 沢山コメントしてすみません(^_^;)

まさみさん、こんばんは(*^^)v

お返事が遅れて申し訳ございません^^;
まとめてこちらでお返事を。

本当に寒くなり、出勤前の車のフロントガラスは凍る日が
多くなり寒さを実感している日々です。
まさみさんも体調を崩さない様に気をつけて下さいね。

やっぱり「こち亀パーク」でしたか。
私は行った事ないんですが、以前気になってた場所です。
まさみさんはBIGサイズのLOVEちゃんが欲しいのですか
ちなみにどんなLOVEちゃんなんでしょうか?

おっ!柏まで進出しますか!!!
フットワーク軽いですねぇ(^^♪
にゃんぱいあのぬいぐるみ&マスコットは結構残っていますが
ブランケット、パズル、時計等は結構早く無くなってしまいます。
もし来られるようでしたら、事前に確認した方が良いかもです。
このお店も「ワンピース」数多く台に入ってます。
人気あるから仕方ないんですけどね。

  • 2011/12/16(金) 20:45:53 |
  • URL |
  • まさみさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは(^_^)/

最近はLOVEちゃんが少なく、にゃんぱいあばかり獲ってる感じです^^;
11月のにゃんぱいあで、パズル、時計、片手鍋は絶対欲しいと思っていたので
結構このお店に通っちゃいました^^;
なのに・・・LOVEちゃんと会えないとは(涙。。。
それに今頃もふぐるみマスコットが台に(ー_ー)!!

毎月いろんな着ぐるみが来るのですが、時間が合わず
なかなか会えません。
それにこの時期の休日は大掃除が始まってるので・・・

  • 2011/12/16(金) 20:56:59 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
