今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
23日東京タワー&スカイツリーライトアップを観に行きました。
(スカイツリーは期間限定でライトアップされました)

夜6時過ぎに家を出てまずは、首都高6号線からスカイツリーを

すぐ近くに来た時に写真を撮って貰いましたが

走行中での撮影はカメラがブレてダメだったみたい。

首都高を箱崎から湾岸線へ

そして、お台場方面レインボーブリッチ経由芝公園まで

このルートはお台場過ぎるころからレインボーブリッチ東京タワーが見えて

凄く綺麗で好きなルートです。

東京タワーの駐車場に入るのに渋滞で、その時に撮った写真がこちら。
201112232016000.jpg

駐車場に入れて撮った写真がこちら。
201112232043001.jpg

第一展望台のハートマークが可愛いですねぇ

201112232046000.jpg

実はデジカメも持っていったのですが・・・

バッテリー切れで役に立たず

最後の1枚が駐車場に止まってた車
DSCN1220.jpg

娘のデジカメでいろいろ撮って貰ったんですが・・・

今日、娘がカメラを持って出掛けてしまったので

他に写真を載せられません。

帰りにもう一度スカイツリーを近くで見る為、言問橋

そこで撮った写真がこちら。
201112232132001.jpg

P1020180.jpg

東京タワーのライトアップも綺麗だけど

スカイツリーのライトアップもシンプルでいいですねぇ。


話し変わって、昨日クリスマスイブに家族パーティーを

予約していた、ケンタとケーキで

それがこちら。
DSCN1223.jpg

ケーキの隣は私が作った、しめじとベーコンのアボカドクリームスパゲッティー

自分で言うのは何ですが、結構美味しかったです。

この3連休は大掃除とクリスマスで結構忙しかったなぁ。

次回は今までのプライズ品を。
このページのトップへ

コメント

^^

nickさんこんばんは^^

そして、メリークリスマスです!
私も、家で家族とまったり過ごしました~。
福岡はちらりと雪が降りました。
朝からかなり冷え込んでいたので。
東京はやはりタワーが綺麗ですね。
我が家の近くにはそういうのはないんですが、
大きな病院とか、ショッピングモール内のイルミネーションがとっても綺麗でして。そういう所で楽しんでました^^
nickさんもすてきなクリスマスになったようでなによりです。
では、良い年末をお迎えください。

  • 2011/12/25(日) 23:49:34 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

今年最後のコメントです☆

nickさん、こんばんは☆
お久しぶりです(;´▽`A``

スカイツリー綺麗ですね~☆
ハートマークがまたいい味出してますよ(*´▽`)
毎年東京のイルミネーションスポットが素敵なので
行きたいな~と思ってるんですがなかなか行けなくて;

クリスマスに作ったnickさんお手製の
しめじとベーコンのアボカドクリームスパゲッティー
すごく美味しそうですね!
手作りに勝るものはないです♪

話は変わりますが、年末のご挨拶を!
今年もお世話になりました☆m(_ _)m
3月は震災があって関東もかなりの被害を受けて
関東住まいの私達も大変な年でしたよね。
お疲れ様でした!

来年はクレーンゲーム選手権地区大会ですね☆
頑張ってください!応援しています(*゚▽゚)ノ
それではご家族で良いお年をお迎えくださいね☆

  • 2011/12/29(木) 21:53:34 |
  • URL |
  • 桃音 #tHX44QXM
  • [編集]

nickさん、こんばんは~

東京タワー・スカイツリー綺麗ですなぁ~
東京タワーのv-238マークとは、にくい演出ですねぇ~
駐車場に止まっていた車は、また凄いイルミネーションですね。
たしかこう言う車をバニングって言うですよね。

料理美味しそうですねぇ~
nickさんのスパゲッティーも美味しそうですね。
自分きのこがダメなので、しめじ弾いちゃうとおもうのですけどね><
何気に置いてあるリラックマ’sの器が可愛いです♪

では、年末のご挨拶。
今年も1年お世話になりましたm(_ _)m
また来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください(^_^)

  • 2011/12/30(金) 21:50:25 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

良いお年をお迎えください(*^_^*)

nickさん今晩は~(*^_^*)
お元気でお過ごしですか?
2011年も残りわずかとなってしまいましたね。。。

今年は悲しい事が多い1年でしたが、nickさんとお知り合いになれてブログに遊びに来て頂いて&コメントを書き込みして頂いて嬉しかったです\(*´▽`*)/
ありがとうございます(*^_^*)

最近気温の低い日が続いていますので、お身体に気をつけてお過ごしください。
良いお年をお迎えください(*^_^*)

  • 2011/12/31(土) 22:31:55 |
  • URL |
  • まさみ #86ZM16kU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
