今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
DSCN1326.jpg

新年明けましておめでとうございます\(^o^)/

昨年は皆様にお世話になりました。

今年も皆様にとって、幸多き年でありますよう
心からお祈り申し上げます



お正月も3日目になると・・・

お雑煮の食べ過ぎで、かなりお腹周りが・・・

お正月休みもあと明日のみ

7日間なんて早いもんで、あと7日位欲し~い

今年もマイペースで更新していきますので
宜しくお願いします。


次回は年末に更新する予定だった事を
このページのトップへ

コメント

nickさん、新年明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
毎回、nickさんのブログを拝見するのがとても楽しかったですよ~。
今年も何かとお忙しいかと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
nickさんと、そのご家族さん方にとって、幸せな一年になりますように。

  • 2012/01/03(火) 20:38:38 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

今年も宜しくお願い致します

nickさん

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
今年がnickさんにとって良い1年になりますように。。。(*^_^*)

今年はどんな年になるのでしょうね?
みんなが笑顔で過ごせると良いなぁ~(*^_^*)

また、遊びに来ま~すo(^o^)o

  • 2012/01/07(土) 16:37:53 |
  • URL |
  • まさみ #86ZM16kU
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんはi-179

あけましておめでとうございます(^_^)/
こちらこそお世話になりました。m(--)m
昨年は震災、竜巻と大変でしたが今年は良い年になる事を祈るばかりです。
pieさんにとって、良い1年にまりますように(^_-)-☆
今年もマイペースで更新して行きますので、よろしくお願いします。

  • 2012/01/07(土) 19:50:20 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: 今年も宜しくお願い致します

まさみさん
あけましておめでとうございます。e-454
こちらこそよろしくお願いします。
ありがとうございます<m(__)m>まさみさんにとっても良い1年になると良いですね(^^♪

今年は昨年みたいな震災や異常気象での洪水、竜巻など大きな被害が出ない事を祈るばかりです。
あとは・・・仕事では円高ドル、ユーロ安が回復して貰いたい!
そうですね。みんなが笑顔が1番ですね(*^^)v

  • 2012/01/07(土) 19:58:27 |
  • URL |
  • まさみさんへ #-
  • [編集]

nickさん、新年明けましておめでとうございあます。今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
今年は平和な年になる事を祈ってしまいますねぇ~

休みもっと欲しいですよねぇ~
自分の会社は何とか8日間くれましたけど♪
まぁ社内では有休利用して12日間(月曜まで)休みをとった上手い人もこちらにはいましたよ(#`・ω・)
自分もやっておくべきだったと後悔www

ではでは、15日の地区大会お互い健闘しましょう~(^-^)

  • 2012/01/08(日) 11:13:27 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

遅くなりましたが…

nickさん、こんばんは!

遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます(*'∇')/
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2012年は良い事がたくさんありますように。

お正月ってなんだかいっぱい食べてしまいますよねw
私も休暇中は外食多め&食べる時間が遅かったりで少し太った気がします(汗)
年末年始休みってバタバタしてあっという間に終わってしまいますよねぇ。
こちらは8日間お休み頂きましたがちょっと物足りないです(苦笑)

あっそういえばクレーンゲーム選手権、もうすぐ(来週でしたよね)ですね!!
地区大会突破目指して頑張ってください(ノ゚▽゚)ノ

  • 2012/01/10(火) 22:46:41 |
  • URL |
  • 桃音 #tHX44QXM
  • [編集]

頑張って下さいね(*^_^*)

nickさん今日は~(*^_^*)
お元気でお過ごしですか?

もっと早く書き込みにくる予定だったのですが今日になってしまいました。。。(^_^;)

15日のクレーンゲーム選手権、頑張って下さいねp(^^)q
応援していまぁ~す(-^□^-)

  • 2012/01/13(金) 12:48:58 |
  • URL |
  • まさみ #86ZM16kU
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは(^_^)/

お返事遅くなりすみません^^;
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

7日間の休みでも、実質ゆっくり休めるのはお正月3日間のみ
仕事始めが遅いと良いのですが、取引先もあるので・・・
あ~ぁ!もっと休みが欲し~いって感じでした。^^;

地区大会は残念ながら敗退でした(涙。。。
自分では上出来かなとも思ってます。(*^^)v

  • 2012/01/15(日) 20:17:16 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

Re: 遅くなりましたが…

桃音さん、こんばんは(*^^)v

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
昨年は辛い事ばかりでしたので、今年は良い事がある事を
祈るばかりです。

お正月はあまり体動かさず、ゴロゴロしてるのでどうしても・・・^^;
それにしても年末年始の休みは時間が過ぎるのが早く
もう少し休みが欲しい!
このご時世仕事があるだけでも幸せ?かな??

あっ!記事通り予選突破は出来ませんでした。(涙。。。
楽しめたので良かったけど(*^^)v

  • 2012/01/15(日) 20:29:46 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

Re: 頑張って下さいね(*^_^*)

まさみさん、こんばんは(*^^)v

せっかく応援して頂きましたが・・・
記事通りの結果で
地区大会突破は出来ませんでした。(涙。。。
でも、楽しめたので凄く良かったぁ!

応援ありがとうございました。m(_ _)m

  • 2012/01/15(日) 20:33:55 |
  • URL |
  • まさみさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
