今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
今日15日に「みんなのクレーンゲーム選手権」地区大会が行われました。

私の住む千葉県の地区大会「東京ガリバー松戸」で開催

午後1時受付なので12時20分位に東京ガリバーに到着

大会用の台が有ったので写真を撮りました。

それがこちら。
DSCN1356.jpg  DSCN1355.jpg  DSCN1354.jpg

DSCN1353.jpg  DSCN1352.jpg  DSCN1351.jpg

いったいこの箱物どうやれば 

グルーミー奥にあるし 

地区大会はやっぱり難しい 

1時ちょっと前から受付開始。

エントリー表を見たら・・・

21人の名前が

そうこうしているうちに店員さんが台の手直しが

手直しした台の設定がこちら。
第1ブース 
DSCN1357.jpg

第2ブース
DSCN1358.jpg

第3ブース
DSCN1359.jpg

第4ブース
DSCN1360.jpg

第5ブース
DSCN1361.jpg

第6ブース
DSCN1362.jpg

ルールは1組6人でそれぞれの景品総獲得数を競う
時間は各ブース90秒(出来て4回プレイかな)

参加人数が15人なので6人2組、3人1組の3組で競技

私は2組目第5ブーススタート

1組目最高獲得数13個

って事は最低でも13個獲得しないと敗退

私の結果は・・・

第5ブース・・・3個
第6ブース・・・2個
第1ブース・・・3個
第2ブース・・・2個
第3ブース・・・1個
第4ブース・・・1個

合計・・・・・・12個

この時点で敗退でした。

2組目までで最高獲得数は14個(2人)

3組目で14個を超える人がいない為、14個獲得した2人でサドンデス

サドンデスはの1回目2人共12個獲得

なので、もう一回サドンデス。

2回目で1人が15個獲得もう1人は10個勝負あり



優勝は出来なかったけど、楽しく参加出来て良かったぁ



あっ!

大会途中でリラックマが来てたので写真を撮りました。
DSCN1363.jpg

では・・・
このページのトップへ

コメント

nickさん、こんばんは~

nickさんの方もダメでしたか~
って、12個もGETとは素晴らしい!!!
自分は10個でした…(汗
第5と第6が自分の所と逆ですね~
第5がキティちゃんの箱モノで、第6がディズニーキャラのぬいぐるみでした。
自分の敗因は、箱モノですね・・・><
やはり、14・15個GETしないと優勝は無理でしたよね。

  • 2012/01/17(火) 23:59:34 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは(*^^)v

ストーンマウンテンさんもダメだったのですかぁ^^;
自分でも12個獲れるとは思っていませんでしたが、
ディズニーのぬいぐるみが4個目で失敗とリラックマのポンチョを
獲れなかったのが今となっては悔しい!(涙。。。
成功していれば・・・
でも、結構楽しめましたので良かったです。
ストーンマウンテンさんは箱物がダメでしたか。
小さい箱の方は予選の時と同じで、中心を狙わないと
2個~3個は無理な設定でしたね。

お互い腕を磨き次回頑張りましょう(^_^)/

  • 2012/01/20(金) 20:49:36 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
