今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
今回は1月に獲ったにゃんぱいあの事を 

1月2日 ナムコドンドコフェスタにて
120102_110640.jpg
にゃんぱいあますこっとぷちがこんな感じで台に入ってました。
妻が挑戦してあっさりゲット 

帰りに市内にあるSUPER WAVE 柏に寄りにゃんぱいあ達をゲットしました。

台にはこんな感じで入ってました。
120102_114845.jpg  120102_114924.jpg
ウィンターぬいぐるみとぬくぬくますこっとです。

ぬいぐるみは私が挑戦 

マスコットは妻が挑戦

どちらも簡単にゲット

あとこんな物も妻が獲りました。(ピンボケですが)
120102_121044.jpg

この日のにゃんぱいあ達がこちら。
DSCN1336.jpg
にゃんぱいあ ウィンターぬいぐるみ 全4種

DSCN1334.jpg
にゃんぱいあ ぬくぬくますこっと 全4種

もふもふから出したら・・・
DSCN1335.jpg
普通のにゃんぱいあ達が出てきました。

DSCN1337.jpg
にゃんぱいあ ますこっとぷち 全6種

あと、Sentimental Circus フェースクッション全2種がこちら。
DSCN1340.jpg


1月14日
遊びに行った娘から妻にメールで池袋に持っていないにゃんぱいあ達があるとの事 

で、その夜に妻とで久々の夜の池袋に 




池袋セガ(GIGO)に行ってみると・・・

にゃんぱいあまるっこヘッドクッション

これは12月にセガ先行発売品で、クリアファイルが貰える(数量限定)

12月秋葉原のセガを見た時には台になかったのでファイルは諦めていたのですが

ここで貰えるとは思っていませんでした。

ヘッドクッションはこんな感じで台に 
120114_222604.jpg
500円3回で、プラケースをずらして落とす設定 

この設定の挑戦はあまりない?

いや・・・やった事がない 

ヘッドクッションが重いのか、1回であまり動かない 

それでもなんとかヘッドクッションコンプ成功

で・・・

隣の台には・・・

欲しかったゆらゆらソーラーフィギアが 

しかし・・・

設定はヘッドクッションと同じ

こんな感じ
120114_224050.jpg
こちらは物が軽いせいか1回で結構動く 

こちらは想定内でゲット

次にこちら。
120114_222549.jpg
こちらも設定は同じですが、動かして行くとプラケースがバーに入ってしまい

全然ビクともしない状態に 

しかし・・・

店員さんが挑戦する前にこんな事を

「ある所まで行くとケースがはまってしまうので、声を掛けて下さい。」って

で、店員さんを呼んだら1回で落ちる位にケースをバーの間に置いてくれて

アームでプッシュすれば簡単にゲット出来ました。

そうそう、ファイルは500円投入する前に店員さんに声を掛けると

500円投入時にファイル1枚貰えました。

で、ファイルの枚数は・・・秘密


セガを後にして次のお店へ

お店はAMサントロぺ池袋

このお店今まで何回か来ましたが、良い印象がない。

結構極悪設定だったりしたので 

そこで見たのは・・・

にゃんぱいあの店舗限定品

ダイカットヘアブラシスタンドミラーがこんな感じで台に。
120114_231929.jpg  120114_233316.jpg

妻がスタンドミラーに挑戦私がヘアブラシに挑戦(両方500円6回の設定)

ヘアブラシ簡単そうに見えて、アームはゆるゆるで苦戦

妻のスタンドミラーはにゃてんしのミラーはすぐ獲れましたが

その後苦戦したので、作戦を 

店員さんにお願いして、「にゃんぱいあ&まさむにゃが欲しい」といって

置き直して貰い、ついでに茶々丸もお願いして挑戦したら

結構簡単にゲット 

私も置き直して貰いましたが・・・

それでも苦戦

かなり格闘してなんとか4種類ゲット。

次に2Fに行き店内を見ると・・・

ゆらゆらフィギアの色違いが 

セガでは、白&紫

ここは緑&ピンク

早速挑戦してみるが・・・

やっぱり全然獲れる気がしない

これ以上お金をこのお店につぎ込む事はやめて

素直に諦め帰宅する事に。

池袋でゲットしたにゃんぱいあ達はこちら。
DSCN1390.jpg 

DSCN1391.jpg
にゃんぱいあ まるっこヘッドクッション  全2種

DSCN1392.jpg 

DSCN1393.jpg
にゃんぱいあ まったりBIGぬいぐるみ  全3種 横向きも撮ってみました。

DSCN1397.jpg
にゃんぱいあ ゆらゆらフィギア Part2
これはHPにも載っていないのですが、何故???

DSCN1400.jpg 

DSCN1401.jpg
にゃんぱいあ スタンドミラー  全4種

DSCN1402.jpg 

DSCN1403.jpg
にゃんぱいあ ダイカットヘアブラシ  全4種

貰ったクリアファイルがこちら。
DSCN1395.jpg
ファイルの表と裏です。

セガで私がにゃんぱいあ挑戦中がこんなのも
DSCN1404.jpg
Sentimental Circus カラビナ付きモバイルケースpart2

そして獲って来てくれたにゃんぱいあがこちら
DSCN1394.jpg
にゃんぱいあ チョコ大好きますこっと  全4種


今月もLOVEちゃんマスコットのみ

昨年夏からず~とマスコットのみで、なんだか寂しい

記事もにゃんぱいあの事が多い・・・

次回LOVEちゃんの事書けるかな?










 
このページのトップへ

コメント

nickさんこんばんは^^

いいなぁ!
私、だいぶ前から、センチメンタルサーカスにハマってるんです☆そのピンクのウサギさん、シャッポちゃんって言うんですが。。。。リラックマと同じサンエックスさんのキャラでして。グッズはいっぱい持ってます♪ ↑のフェイスクッションの可愛さに今、胸を撃たれました←  あ、もちろん、本命はLOVEちゃんですけどね(笑。  今日はLOVEちゃんの誕生日ですね~。うちは、ミルクせんべい食べました☆お祝です。

  • 2012/02/02(木) 20:10:36 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

す、凄い!!!大量にゃんぱいあグッツGETですね。おめでとうございます。

ゆらゆらフィギュアいいですね。
実は、クレーンゲーム選手権の地区大会の日に、PIA川崎モアーズ(以前、自分のHPの日記に書いた極悪店)にあったのですが、案の定の極悪設定でGETできませんでした(つДT)
本当あの店潰れてしまえばいいのにって、思ってしまいます…
HPに載っていないのは、謎ですねwww
緑のゆらゆら、自分持っていますよ(写真UPしていませんが)
PIA川崎ダイスの方でGETして参りました。
多分、これが多分part1だったのかな?
残り1個しかなくて、ピンクが見当たりませんでした(つДT)
どこかで、発見出来ると良いのですけどね。

  • 2012/02/07(火) 22:13:15 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん、こんばんは(^_^)/

お返事遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
センチメンタルサーカスは妻が最近お気に入りみたいで
何か見つけると挑戦してます。
pieさんもお気に入りなんですね。
グッズも沢山出ているんですかぁ~。知らなかった(汗)
グッズの事は妻に内緒にしとこっと・・・これ書いた時点でばれるwww
私はLOVE&にゃんぱいあの事で精一杯なので・・・


  • 2012/02/09(木) 21:18:46 |
  • URL |
  • pieさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは(^_^)/

お返事が遅れてすみませんm(_ _)m
まとめてこちらでお返事を^^;

昨年のLOVEちゃんでミニミニマスコットだけ入手出来ませんでした(涙。。。
それ以外はすべて入手しました(^_-)-☆
LOVEちゃんはここの所マスコットのみで、この先心配になってしまいます。
本当せめてぬいぐるみサイズも出して欲しい限りです。

はい。ありがとうございます。m(_ _)m
せっかく池袋まで行ったので、持っていないにゃんぱいあをゲットしてきました(^_-)-☆
かなり金額も使いましたが(汗。。。

ストーンマウンテンさんも、ゆらゆらフィギアゲットしてたんですねぇ(^^♪
ゆらゆら可愛いですよねぇ~(^_-)-☆
自分も後日Part1近場でゲットしました。
これが変わった設定で・・・
この事は後日書きますねぇ(^_-)-☆

  • 2012/02/09(木) 21:32:40 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

nickさん今日は~(*^_^*)

大量ゲットおめでとうございますぅ~
( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )
凄いですねぇ~ (O_o)WAO!!!

にゃんぱいあのまったりBIGぬいぐるみ☆
可愛いですね~良いなぁ\(*´▽`*)/
私達が行ったゲーセンではまだ(数店舗行ったけど。。。)見かけませんでしたぁ~(T^T)
違うゲーセンで探してみます!!

それから、今週の月曜日に「タイトーステーション柏店」と「アドアーズ柏店」と「mallaGe」と「マルハン柏店」へ行ってきましたっ
(-^□^-)

「アドアーズ柏店」と「mallaGe」がしょうもなかったので(/--)/「タイトーステーション柏店」と「マルハン柏店」で頑張ってきましたよ~
(^_-)-☆
(マルハン柏店にセンチメンタルサーカスの箱入りお鍋がありましたよ!!気になったけどどうやってゲットしたら良いか分からなかったので^_^;見るだけで帰ってきました!!!)

「マルハン柏店」は欲しい景品が沢山ありましたけど、アームの設定が今までに見た事ない設定ばかりで主人と考えても分からないので親切な店員さん♀に教えてもらってコツコツとチャレンジしてゲットしてきましたp(^^)q

次回は雨じゃない日で午前中から、柏のゲーセンへ行ってみたいと思いますo(^o^)o

  • 2012/02/10(金) 17:10:08 |
  • URL |
  • まさみ #86ZM16kU
  • [編集]

nickさん、こんばんは☆
かなりご無沙汰しちゃってます(;´▽`A``

にゃんぱいあたくさんGEされましたね~!
おめでとうございます♪

ゆらゆらソーラー、私も欲しくてタイトーで挑戦したんですが
ぺラリングで厳しめの設定でしたので諦めました;
GETして車に置いておきたかった~><
スタンドミラーとブラシも実用的でいいですよね。

Sentimental Circusは私も昨年から
ちょいちょいマスコットをGETしてます(*´ー`*人
でも最近は収納関係でプライズ収集はお休み中だったり;

LOVEちゃんはしばらくマスコットのみの展開のようですよ。
以前のようにぬいぐるみなど出してくれる日が来るのか心配になります(涙)

  • 2012/02/10(金) 19:30:03 |
  • URL |
  • 桃音 #tHX44QXM
  • [編集]

Re: タイトルなし

まさみさん、こんばんは(^_^)/

柏まで来たとコメント頂いたので
お返事より先に遊びに行っちゃいました。^^;

はい。ありがとうございます。m(_ _)m

まったりぬいぐるみはマルハンのまるっこの下にありましたねぇ。
タイミングが合わなくて残念でしたね。
でも・・・まったりがあったら、まるっこはゲット出来なかったから
どちらが良かったんでしょうか?

私は市内のゲーセンではマルハンがほとんどで、他のお店には行きません。
駅近くのお店は駐車場を探すのが大変なんで(特に休日)

マルハンは毎月にゃんぱいあが入荷するので私のお気に入りのお店です。
箱物を獲るのは苦労しますが(汗)

柏のゲーセン(マルハン)を気に入って貰えて私も嬉しいです(^^♪
これに懲りずまた来て下さいね。(^_-)-☆

あっ!まだタイトーに圧縮タオルを獲りに行ってません(汗)
夜時間が有ったら行ってみようかと。。。

  • 2012/02/12(日) 22:13:38 |
  • URL |
  • まさみさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

桃音さん、こんばんは(^_^)/

はい。ありがとうございます。m(_ _)m
ソーラー良いですよねぇ♪
タイトーで挑戦してダメだったんですかぁ^^;
タイトーのペラリング設定はソーラーには厳しいかもです<`ヘ´>
簡単にお札が2,3枚は・・・
スタンドミラー&ブラシは勿体なく使えません^^;

おっ!Sentimental Circus結構人気あるんですね。
私知らなかった(汗)

LOVEちゃんはしばらくマスコットだけなんですかぁ?
これから先が心配になっちゃいます(涙。。。
プライズ無くなったらどうしよう(*_*;



  • 2012/02/12(日) 22:31:15 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
