今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
今日(2月12日)、市内のゲーセン

にゃんぱいあ着ぐるみに会いに行って来ました。

その時の写真がこちら。
DSCN1413.jpg

で、動画も撮って来たので
[広告] VPS


今年初のにゃんぱいあと会えて嬉し~い


話変わって

1月19日会社帰りにLOVEちゃんが入荷するお店(AG SQUARE八柱店)へ

お店に入ってLOVEちゃんを探してたら・・・

DSCN1366.jpg
にゃんぱいあゆらゆらソーラーフィギア

それも池袋で獲れなかったpart1

設定は磁石で持ち上げて落とすみたいです。

案の定簡単にはゲット出来ず、何回か挑戦して少しずつ落とし口までずらす設定?

まっ、池袋のお店よりずっと獲り易い

とりあえず緑色をゲット 

違う台に

DSCN1367.jpg

こちらには、にゃんぱいあロングウォレット

しかし・・・

500円3回の設定で・・・

アームがゆるゆるで、全然動かない 

500円で諦め店内を見て回りましたが

LOVEちゃんはまだ台に入っていませんでした。

このお店を出て、今度は市内のゲーセンへ向かいました。

向かったお店は、SUPER WAVE 柏

そのお店にもゆらゆらフィギアが有りましたが

全く動かずすぐ諦めました。(写真撮り忘れ)

他の台を見てたら・・・

スイートランド

圧縮タオルいろんなにゃんぱいあ達に混ざって入ってました。

この台は100円2回の設定でした。

圧縮タオルの数が少なく、結構使ったのに・・・

獲れたのが・・・

3種類

家に帰り、妻に最初のお店の事を話したら、二人でもう一度行く事に。

ゆらゆらフィギア妻に挑戦して貰いました

なんと!私より簡単にゲット

それも最後は綺麗に持ち上げ、落とし口まで

私はロングウォレットリベンジしましたが・・・

やはり獲れませんでした。


この日のにゃんぱいあ達がこちら。

DSCN1396.jpg
にゃんぱいあ ゆらゆらフィギア 全2種

DSCN1398.jpg
にゃんぱいあ 圧縮タオル 全10種の内3種

タオルを水で戻したらこんな感じでした。
DSCN1405.jpg
やっぱり・・・こんなもんかぁ 

圧縮タオルを獲ってた時にこちらも獲れました。
DSCN1399.jpg


LOVEちゃんは翌週に・・・

で・・・

そこに






この事は次回に
このページのトップへ

コメント

nickさん、こんばんは!!!

にゃんぱいあの着ぐるみに会いに行きましたか~羨ましいです。
動画なのに止まってしまって、動いて下さいと促されるにゃんぱいあに吹きましたwww

ゆらゆらソーラーフィギュアPart1GETおめでとうございます。こちらも、無事に入手しました。
Part2の方も見つけられたらGETしたいなぁって思っています(^_^)

LOVEちゃんの記事楽しみしてます♪

  • 2012/02/19(日) 22:10:18 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

今晩は~(*^_^*)

nickさん今晩は~(*^_^*)
今月も半分が終わったというのに気温の低い日が続いてますねぇ~(/--)/
お元気でお過ごしですか?

にゃんぱいあの「ゆらゆらソーラーフィギュア」ゲットおめでとうございますぅ~\(^O^)/
磁石で持ち上げて落とすという設定の台もあるんですね~_〆(。。)
(私はまだ出会った事がないです)

それからにゃんぱいあのロングウォレット、アームがゆるゆるで全然動かなかったですか~(/--)/
私はまだ出会えてないのですが、見かけたらチャレンジしてみたいですo(^o^)o

また遊びに来ま~す(^_^)/~~

  • 2012/02/19(日) 23:02:05 |
  • URL |
  • まさみ #86ZM16kU
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは(^_^)/

お返事毎回遅くなってしまいすみません^^;

にゃんぱいあの着ぐるみがいつも行くお店に来るのをHPで知り
久々に会って来ました(^^♪
今回は結構愛嬌を振りまいていたので可愛かったです(*^_^*)
やっぱりデジカメで動画を撮ると写真撮影かと思われ、
絶対立ち止まってポーズを・・・
いつも付き添いの方に「動画なんで」と言って動いてもらいます^^;

是非Part2もゲットしちゃって下さい。
早く見つかると良いですねぇ。
って!大分日にちが過ぎているので、既にゲット済みかな?

LOVEちゃんの記事は早く書く様にしますねぇ。^^;

  • 2012/02/28(火) 20:44:36 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

Re: 今晩は~(*^_^*)

まさみさん、こんばんは(^_^)/
毎回お返事が遅くなりすみません^^;

2月も終わりなのに今夜遅くから雪とは\(◎o◎)/
明日の朝仕事に行くのに道が大丈夫か心配です^^;

はい。ありがとうございます。m(_ _)m
私もこのお店でしか見た事ないんですよ。
確かに変わった設定ですが、絶対獲れそうな台です・・・回数をこなせばですが^^;

ロングウォレットは獲れる気がしなかったので深追いはしませんでした。
店員さんもあまり親切でなかった事もありますが・・・
そのうち何処かで出会える事を期待してます。(^_-)-☆

  • 2012/02/28(火) 20:55:09 |
  • URL |
  • まさみさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
