今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
まだ寒い日が続いていますが

それでも春は一歩ずつ

我が家の庭に毎年出て、もうすぐ春なんだなぁ~って

感じさせてくれるのがこちら
DSCN1429.jpg
このふきのとうは、ふき味噌にして温かいご飯と美味しく食べてます。

それと、昨年咲いたさくら草の種から育った今年さくら草がこちら。
DSCN1431.jpg
ここまで咲いてくると本当にが近づいているんだなぁって感じます。



ここからはいつもの記事で


2月22日会社帰りに松戸のAGスクエア

2月のLOVEちゃんでかリボンマスコットを求め行ってみると

入り口近くの台にLOVEちゃんが入っていました。

台にはこんな感じで
2012022219510000.jpg

見た目は簡単に見えますが・・・

3本爪のちっちゃな台で・・・アームはゆるゆる

紐掛けをやっても爪に紐が引っ掛からずダメ 

運良く片耳を3本爪で挟めば持ち上がるけど・・・

あくまで運が良ければです。

狙って狙える台じゃない

店員さんに何回も手直しをお願いしてやっとコンプ成功

マスコットなのにこんな苦労したのは久しぶり

3月LOVEちゃんもこのお店に入荷するのですが・・・

同じ台なのか不安で・・・


LOVE でかリボンマスコット 3種がこちら。
DSCN1423.jpg
でかリボンのLOVEちゃん可愛いですねぇ~。





テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさん、こんばんは!!!

そちらは、ふきのとうがもう出ましたか。早いですなぁ~
こちらは、まだ霜が地面に降りて寒い日が続いていますので全然です。

でかリボンマスコットGETおめでとうございます♪
写真見る感じでは簡単そうに見えますが苦労しましたか…
アームも相当酷かったのですね…(つДT)
こちらも、やっとGETしてまいりました。ついでに、ちょうちょマスコットもGETで今月早くもコンプしちゃいました♪
ちょうちょLOVEちゃんも可愛いですよぉ~

  • 2012/03/13(火) 22:55:05 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは(^_^)/

ふきのとうは2週間前位から出て来てて
気になってましたwww
こちらもまだ朝は車のフロントガラスが凍ってます。(^_^;)
そちらは4月になってからですかねぇ?

はい、ありがとうございます。m(__)m
やっぱり写真は簡単に見えちゃいますかぁ。
ちっちゃな3本爪の台は私は苦手です(汗。。。
それでも苦労してなんとかゲット出来てよかった(^_^)/
ぬいぐるみと同じ位投資しましたが(爆)
マスコット位はもっと簡単設定にして欲しい!!!
おっ!ちょうちょマスコットゲットされましたか
おめでとうございます。\(^o^)/
実は私も先日・・・・(*^^)v

  • 2012/03/15(木) 20:44:28 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

お久しぶりです!

nickさん、こんばんは~!
先日、千葉で大きな地震がありましたが大丈夫でしたでしょうか??

nickさんの家の庭は春が訪れてますね♪
こちらはまだまだ寒くて雪が降ったりと春が遠いですw

でかリボンマスコットGetおめでとうございます☆
この台…!!これ私もやったことありますよ!
3本爪なのに全然取れないですよね( ̄□ ̄lll)

掴まないし、引っ掛けも無理だしホント運しかないですよね;;
3本爪得意の私でもさすがにこの台はお手上げでした(泣)

  • 2012/03/17(土) 19:17:11 |
  • URL |
  • 桃音 #tHX44QXM
  • [編集]

お元気でお過ごしですか?(*^_^*)

ご無沙汰していますσ(^◇^;)
お元気でお過ごしですか?

「でかリボンマスコット・全3種」ゲット☆おめでとうございますぅ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
全種ゲット出来て良かったですね(^_-)-☆

簡単に獲れそうに見せておいてアームがめっちゃゆるゆるだなんて。。。(゜O゜;
LOVEちゃんで儲けようと思っているんですかね?(;-_-;)

話は変わって、先月後半から学生さんの春休みだったから、何処のゲーセンもアームがゆるくて(/--)/努力してもなかなか欲しい物がゲット出来なく悲しかったですぅ~(>_<)

来週ぐらいから、暫くの間は(欲しい景品を)努力?したらゲット出来るかなぁ~?o(^o^)o

最後に、もう少しだけ気温の変化がありそうなので^_^;体調を崩されないように気をつけて下さいね(*^_^*)

また遊びに来ま~す(^_^)/~~

  • 2012/04/07(土) 19:49:59 |
  • URL |
  • まさみ #86ZM16kU
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/04/20(金) 20:48:39 |
  • |
  • #
  • [編集]

Re: お久しぶりです!

桃音さん、ご無沙汰してます。^^;

お返事も約2ヵ月しなくて申し訳ございません。<m(__)m>
体調不良とかでなく、なんとなくブログ更新が・・・

LOVEちゃんのプライズも終わっちゃったみたいで残念です。
そのせいか最近ゲーセンに行っていません。
まっ行けばにゃんぱいあは有るのでしょうが・・・

あっ!桃音さんもこの台には苦労さられた事が有るんですか?
本当、運任せなので、苦労ささられました。(涙。。。

まだブログは続けますので、気が向いたら遊びに来て下さい。(^_^)/

本当にお返事遅くなってすみませんでした。<m(__)m>

  • 2012/05/06(日) 13:11:59 |
  • URL |
  • 桃音さんへ #-
  • [編集]

Re: お元気でお過ごしですか?(*^_^*)

まさみさん、ご無沙汰してます。^^;

お返事が大分遅くなりすみません。<m(__)m>
ここ2カ月位なんとなくブログ更新しなくなり
お返事も遅れちゃいました。^^;

LOVEちゃんのプライズもなくなり、ガッカリです(涙。。。。
その為、ゲーセンにも全然行かなくなっちゃいました(-_-;)

これからもブログは続けますので、良かったらまた遊びに来て下さい。
プライズ記事は少なくなると思いますが・・・

  • 2012/05/06(日) 13:18:55 |
  • URL |
  • まさみさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんにちは。(^_^)/

お返事が遅くなりすみませんでした。^^;

LOVEちゃんのプライズ終わっちゃった感じですね
とても残念です。(涙。。。
ここ2カ月位は全然ゲーセンに行っていません。^^;
やめた訳じゃないけど、なんとなく・・・

LOVE.MAGは妻がやっていましたが、スマホに替えたので脱会したみたいです。

またたまに更新しますので気が向いたら遊びに来て下さい。(^_^)/

  • 2012/05/06(日) 13:25:47 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

奥さん、スマホ変更でLOVE.MAG退会しちゃいましたか><

自分もスマホに変更したいのですけど、携帯サイトが対応してるのが少ないのですよね…

もっと増えて設定変更とか無くなれば、スマホに移し替えてもいいのですけどね。

  • 2012/05/14(月) 09:54:56 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

今晩は~(*^_^*)

nickさん今晩は~(*^_^*)
お元気そうで良かったです\(*´▽`*)/
(もしかしたら体調を崩されているのかな?と思っていたので。。。)

LOVEちゃんのプライズ、なくなっちゃっただなんて残念ですね。。。(T^T)
いつか復活してくれると良いですね。。。

また遊びに来ま~す(^_^)/~~

  • 2012/05/18(金) 00:51:24 |
  • URL |
  • まさみ #86ZM16kU
  • [編集]

Re: タイトルなし

こちらにもお返事を(^_^)/

はい。妻がスマホに変更した為、LOVE.MAGを脱会しました。
毎月送られて来たLOVEグッズも終わりです。
でも・・・
今日ポストに!?
3月で脱会したのに???
開けてみたら2月分でした。(ー_ー)!!かなり遅いですよね。

  • 2012/05/19(土) 20:33:50 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

Re: 今晩は~(*^_^*)

まさみさん、こんばんは(^^♪

はい、元気ですよ(*^^)v
5月病だったのかなぁ(?_?)心配させて申し訳なかったです。^^;

本当、LOVEちゃんのプライズ無くなってしまったのは残念です。(涙。。。
お陰でゲーセンにも全然です。(^_^;)

  • 2012/05/19(土) 20:41:23 |
  • URL |
  • まさみさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
