今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
約2ヵ月ぶりの更新 

気が付けばスポンサーサイトが 

いやそれだけではない

ふきもこんなに成長しちゃってます

DSCN1558.jpg


コメントのお返事が遅くなってしまって、申し訳御座いませんでした。m(_ _)m

今回は、このGW(9連休)に遊びに行った時の事を。

4月29日
柏市のあけぼの山チューリップを観に 

ちょっと時期が遅かったので、チューリップは終わりの寸前でしたが

遠くから写真を撮れば結構綺麗に 

それがこちら。
DSCN1467.jpg

DSCN1468.jpg

あと池にスイレンが咲いてたので
DSCN1471.jpg

スイレンはつぼみが沢山有ったのでこれからですかねぇ。

その池にちっちゃな魚が(メダカ?)
DSCN1473.jpg

日本庭園が有ったので寄ってみたらこんな写真も撮っちゃいました。
DSCN1484.jpg

DSCN1483.jpg
タケノコが こんないっぱい 

近くに、柏布施弁天が有るのでそちらにも。
DSCN1486.jpg

石段を登って行くと

門の所に4体の像がお出迎え
かなり怖い彫刻の像でした。(それぞれの名前覚えて来るの忘れちゃいました。)
DSCN1487.jpg  DSCN1488.jpg  DSCN1489.jpg  DSCN1490.jpg

本殿はこんな感じです。
DSCN1491.jpg
お参りをして本殿の脇にある茶屋へ

そこで抹茶をいただく事に
DSCN1494.jpg
抹茶とおまんじゅう1ヶ付いて800円でした。

この日以外は家族それぞれの予定があり、

お出かけしたのは5月5日に、富士方面へ行った事くらいで

お天気も良くなかったので、家でゴロゴロと過ごしていました。

5月5日の事は次回に書きます。

あっ

今年も緑のカーテンに挑戦します。

先日ゴーヤを植えてみました。

植えたゴーヤがこちら。
DSCN1550.jpg

DSCN1551.jpg

今年も元気に育つかなぁ~。



  
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
