今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
5月19日 今日はお天気も良いので

柏の葉公園バラを観に行って来ました。

他にも何箇所か候補があったのですが、一番近く入場料無料につられて

その時の写真を
まずは公園案内板
DSCN1630.jpg

ばら園
DSCN1586.jpg

DSCN1593.jpg

ばら園は少し小さいけれど、花は5分咲き位綺麗でした。

いろんなバラの写真も撮って来たので(写真をポチっとすると大きくなります)
DSCN1567.jpg  DSCN1568.jpg  DSCN1569.jpg

DSCN1570.jpg  DSCN1571.jpg  DSCN1572.jpg

DSCN1573.jpg  DSCN1574.jpg  DSCN1577.jpg

DSCN1578.jpg  DSCN1580.jpg  DSCN1581.jpg

DSCN1582.jpg  DSCN1583.jpg  DSCN1584.jpg

DSCN1587.jpg  DSCN1588.jpg  DSCN1589.jpg

DSCN1592.jpg  DSCN1605.jpg  DSCN1606.jpg

DSCN1598.jpg

バラはやっぱり綺麗ですねぇ
あとこんな写真も
DSCN1607.jpg
餌を貰えると思い、コイが集まって来ました。

駐車場に戻る時・・・

歩道に花が落ちていて、何の花かと見てたら・・・

DSCN1614.jpg

上からまた花が落ちてきました。

上をよーく見ると 
DSCN1612.jpg

更によーく見ると、そこには 
DSCN1613.jpg
カラスが 

カラスが花を落としていたんです 

なんでなんでしょう???

このあと、お昼ご飯を食べに「おおたかの森SC」に向かう事に。

車で柏の葉公園から15分位で着きました。

お昼は娘の希望でオムライスに。

お店は「ポムの樹」

食べたオムライスがこちら。
DSCN1631.jpg
こちらが私が食べたオムライス。

DSCN1632.jpg
こちらは娘(長女)が食べたオムライス。

ん~んと?オムライスの名前が出てこない 

さらに妻と次女のオムライスを撮るの忘れた 

デザート「ミニいちごパフェ」がこちら。
DSCN1633.jpg

食事を終えて、ナムコドンドコフェスタに行ってみました。

久々のゲーセン 

入り口に着ぐるみがいたので写真を1枚。
DSCN1634.jpg
パンダかな???

お店に入るも、欲しいプライズがなくスルー 


とにかく今日はお天気が良く、綺麗なバラが観れたので良かったぁ。








このページのトップへ

コメント

綺麗ですねぇ~(*^_^*)

こちらにもコメントを。。。(*^_^*)

薔薇☆綺麗ですねぇ~\(*´▽`*)/
暫くの間見とれてましたぁ~♪

入場無料で綺麗な薔薇が沢山見られるなんて良いですねぇ~(*^ー`)フュ~
(近くにお住まいの方が羨ましいです!!)

  • 2012/05/26(土) 19:34:08 |
  • URL |
  • まさみ #86ZM16kU
  • [編集]

Re: 綺麗ですねぇ~(*^_^*)

こちらにもお返事を(^^♪

薔薇は綺麗ですよねぇ~i-237
無料であれだけ見れれば十分でした。(*^^)v
まさみさんの近くでも探せば結構あるのでは(^_-)-☆
あっ!もう薔薇は終わっちゃいましたかね。^^;

後日、妻が千葉の「京成バラ園」に行ったのですが・・・
今回の公園とは規模が違い、凄く綺麗だったみたいです。
有料だけに当然とは思いましたが・・・

  • 2012/06/16(土) 20:34:45 |
  • URL |
  • まさみさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
