今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ

昨日は「父の日」娘のプレゼントがこちら。

DSCN1782.jpg

DSCN1783.jpg

純米吟醸「月下の舞」舞鶴酒造 アルコール分15度以上16度未満

冷酒用の日本酒みたいです。
 
すぐ味見をしようかと思いましたが・・・

勿体ないので何か家で催しがある時にでも飲もうかと 


昼間に隣の市(我孫子)であやめ祭り

が行われているので

あやめを観に行って来ました。

その時に撮った写真がこちら。

DSCN1774.jpg

DSCN1775.jpg

DSCN1776.jpg
花畑の先に遊歩道があり、その先が手賀沼です。

DSCN1777.jpg

DSCN1778.jpg

DSCN1779.jpg

DSCN1780.jpg

DSCN1781.jpg
満開に近い状態で、凄く綺麗でした。

実は2週間前にも行ったんですが、その時はまだちらほら咲き始めでした。

その時の写真がこちら。
DSCN1750.jpg

DSCN1752.jpg

2週間でこんなに違っちゃうんですねぇ。

遊歩道から観た手賀沼大橋がこちら。
DSCN1755.jpg


あっ!我が家のゴーヤもこんなに育ちました。

DSCN1772.jpg

ゴーヤも2本育ってます。まだ手のひらの大きさですが
DSCN1771.jpg

もう少し大きくなってから美味しく頂きます。

あと庭に綺麗に咲いていた紫陽花と薔薇も
DSCN1769.jpg

DSCN1773.jpg


最近全然ゲーセン行ってないなぁ~。

たまには行ってみようかな?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

父の日のプレゼント良かったですね♪
まぁ、自分には一生来ませんですよwww

菖蒲綺麗ですねぇ~
紫色がやっぱり菖蒲って感じがしますよ。

最近ゲーセン行っていませんか…
こちらも地元周辺ばかりで、遠出をしてない気がします。
まぁPS3のゲームに夢中が原因なんですけどねwww

  • 2012/06/19(火) 20:58:33 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

こちらにもお返事を(^_^)/

はい。勿体なくて飲めないかも?
ストーンマウンテンさんも、いずれ結婚(^_-)-☆そして・・・子供も(*^^)v
頑張って彼女つくりましょ\(^o^)/

菖蒲はやっぱり紫が良いですよねぇ(*^^)v

ゲーセン行かず数カ月、暇な時に行ってみようかとは
思っています。
最近熱中出来るプライズがなくて・・・
たまには、にゃんぱいあでも獲りに行こうかな?

最近PS3に夢中ですか。
ゲームに入りこむと時間も忘れちゃいますからね(^_^;)
あまり無理しないで下さいね。(*^^)v

  • 2012/07/16(月) 20:10:32 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
