今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
最近暑い日が続きバテ気味です。

あと・・・・

メタボが気になり・・・


先週日曜日から・・・

ウォーキングを始めました。

まだ今日で4回ウォーキングしただけですが 

コースは手賀沼の遊歩道手賀沼フィッシングセンターから手賀大橋までの往復を歩く事にしました。



2012071616290000.jpg 

中間地点約出発地点から2.9km
2012071511520000.jpg

折り返し地点の手賀大橋
2012071512190000.jpg
ここまでフィッシングセンターから4.7Km

今日、手賀大橋手前の遊歩道に 

2012071608390000.jpg

白鳥が

疲れている時に見ると癒されますねぇ

普段全然歩かないので、結構キツイですが景色を見ながらだと歩けちゃいます。

平日は早く帰って来た時、少しでも歩こうかと。

土日は用事がない限り歩くつもり 

でも、長続き出来る様無理しない事も大事かな 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさん、こんにちは。

メタボ気味ですかwww
それはいけませんですねぇ~
ウォーキングいいですよぉ(^o^)

自分は会社までウォーキング中です(`・ω・´)b
おかげでかなり痩せました♪
もう少し体脂肪を落としたいので、まだまだ頑張っていますよ!!!
お互い体調崩さずに、体重・体脂肪減に励みましょう~!!!

  • 2012/07/21(土) 10:23:00 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは(^_^)/

はい。かなりのメタボ体形ですwww
前から運動しないといけないって思っていましたが、行動に移さないままで
最近になって何故かスイッチが入りウォーキング始めました。(^_^;)

えっ!会社までウォーキングですか\(◎o◎)/!
凄いですねぇ。
ウォーキング続けると痩せますか!
頑張らないと(*^^)v
お互い無理せず、頑張りましょ(^_-)-☆

  • 2012/07/21(土) 22:19:21 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
