今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
7月28日
早朝からウォーキング

先週は毎日帰宅してから、5kmをウォーキングしました。

いつものハスの花が見頃になっています。

すぐ近くにハスの花が咲いていたので
2012072807130001.jpg 2012072807130000.jpg
綺麗ですねぇ~ 

あと自宅の近くでこんな写真も
DSCN1804.jpg

DSCN1805.jpg
カブトムシがクヌギの木に 

毎年この木にはカブトムシがいます。

この日のお昼、夫婦で我孫子市にあるラーメン屋さんに行き

つけ麺を食べて来ました。

お店の名前は「浜屋」我孫子市内では結構人気店です。
DSCN1801.jpg
私達の前に5人待状態

待つ事15分位で店内へ。

食券を購入して、席が空くのを待っていました。

私が購入したのは「エビ辛しつけそば、800円」妻は「つけそば、750円」

エビ辛しつけそばがこちら。
DSCN1803.jpg
スープは豚骨魚介系で濃厚、麺は太麺。

スープと麺が絡むと丁度良い感じでした。

〆にスープ割を貰い完食

お店を出る時、5人位待ってました。

次回は・・・

久々のLOVEちゃんの記事かな?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

蓮の花綺麗ですねぇ~\(*´▽`*)/

nickさん今日は~(*^_^*)
今日も暑いですねぇ~(~Q~;)
お元気でお過ごしですか?
私はなんとかやっています(^_^;)

話は変わって、ウォーキング続けられているそうですごいですねぇ~!!尊敬します!!
(私も少しは見習わなくては。。。^_^;)

それから「蓮の花」綺麗ですねぇ~\(*´▽`*)/
カブトムシも近くで見られて良いなぁ~(*^_^*)
nickさんは良い所にお住まいですねd(^-^)!

まだまだ気温の高い日が続きそうなので(/--)/体調を崩されないように気をつけて下さいね(*^_^*)

最後に、LOVEちゃんの記事、楽しみにしていますねo(^o^)o





  • 2012/08/05(日) 13:22:56 |
  • URL |
  • まさみ #86ZM16kU
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

ウォーキング頑張ってるみたいですね。
継続こそ力なりですねぇ~

つけそば、美味そう!!!
豚骨魚介系は自分は好きなタイプのスープなので是非食べてみたいですよ。

久々のLOVEちゃん記事!?次が楽しみですよ。

  • 2012/08/06(月) 21:33:48 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: 蓮の花綺麗ですねぇ~\(*´▽`*)/

まさみさん、こんばんは(*^^)v

お返事が遅くて申し訳御座いません<m(__)m>

ウォーキングは始めてから約1ヶ月(^_^)/
目標の体重まで頑張るつもりです。
私が住んでいる所は、まだ結構自然が残っています。

体調を崩さない様気をつけます。お気づかいありがとうございます。<m(__)m>

  • 2012/08/14(火) 22:00:01 |
  • URL |
  • まさみさんへ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは(^_^)/

お返事遅くてすみません。<m(__)m>
ウォーキング頑張ってますよ(^_^)/
目標体重までは頑張るつもりです。

つけそば美味しかったですよ(*^^)v
豚骨魚介系は私も好きです。
先日もつけそばを食べて来ましたので、今度記事にします。(^_^)/

  • 2012/08/14(火) 22:15:44 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

今日も暑いですねぇ~(~Q~;)

nickさん今日は~(*^_^*)
今日も暑いですねぇ~(~Q~;)お元気でお過ごしですか?

ここ数日バカみたいに気温が高いので(/--)/ウォーキングをされる時はいつも以上に気をつけて下さいね。。。(-^□^-)

それから、お返事は急ぎませんので(^_-)-☆nickさんのお時間のある時にお願いします(*^_^*)

それと関係ない話しですが(^_^;)今月の初め、車で出掛けた帰りに寄った東名自動車道・港北PA(下り)のお土産コーナーで「信玄桃」を売っていたので買ってきちゃいましたぁ~\(^O^)/
お土産コーナーへ行ったら「信玄餅」を売っていたので「まさか信玄桃は売ってないよねぇ~?」と思いながら近づいて行ったら隣に(角を曲がってすぐの場所に)置いてありましたっ!!

今までは山梨県か足柄の方のPAへ行かないと買えなかったのでめっちゃ嬉しいです\(*´▽`*)/

また遊びに来ま~す(*^_^*)

  • 2012/08/21(火) 12:38:22 |
  • URL |
  • まさみ #86ZM16kU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
