今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
先月長女が韓国に行った時、お土産を買って来てくれました。

それがこちら。
DSCN1852.jpg

DSCN1853.jpg

ビニール製のバッグ2種類

完全まがい物ですけどね 

あとは
DSCN1849.jpg

DSCN1850.jpg

DSCN1851.jpg
ヘアピン9種類こちらも当然まがい物

先日久々にゲーセンに行って、グルーミーのぬいぐるみを獲って来ました。

お店は、ナムコドンドコフェスタ。

台の設定はこんな感じ
DSCN1837.jpg
台の上のリラックマを落とせば景品ゲットです。

リラックマが落ちた状態がこんな感じ。
DSCN1836.jpg

何回か挑戦して2種類ゲットしました。

それがこちら。
DSCN1847.jpg

DSCN1848.jpg

他に欲しい物がなかったのでこのグルーミーだけ獲って帰りました。

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさん、こんにちは。

韓国のLOVEちゃんですかwww
中国・韓国・台湾とまがい物おですよねぇ~
なんとか規制して貰いたいものですよ…

8月中に、こちらもHPで大量LOVEちゃんグッツ写真をUP予定です。お時間がある時に拝見しに来て下さい(^_^)

グルーミーのでかフェイスぬいぐるみGETおめでとうございます。
何かを落としてGETって増えてるのかなぁ…
自分のゲーセンも、こういう方法のが出て来ています。自分的には、技を駆使してGETしたいのですけどね。

  • 2012/08/18(土) 12:05:02 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん、こんばんは(^_^)/

中国、台湾、韓国のまがい物はなくならないでしょうね<`ヘ´>
それが当たり前のお国ですからね。
それでも買ってしまう方もどうかですが^^;

先程HP拝見しました。
凄くレアな物でビックリ!!!
それもかなりの数\(◎o◎)/!
貴重な物が入手出来て良かったですねぇ~(*^^)v

はい。ありがとうございます。<m(__)m>
久々にゲーセン行きましたが、ぬいぐるみの台は
ほとんどがこの設定でした。
コツさえつかめば、どんなぬいぐるみもゲット出来るけど
なんか、つまらないですよね。

  • 2012/08/18(土) 22:53:28 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]

お久しぶりです☆

nickさん、こんばんは☆
かなりご無沙汰しております><
お元気ですか?

いやー、さすが韓国って感じですねw
バッグのイラストが小学生の絵か!ってツッコミたくなるくらいwww
ヘアクリップはバッグよりも出来がいいですが
まがい物なんですよね(汗)
探せばいくらでも出てきそうな国ですね(;´▽`A``

グルーミーGETおめでとうございます☆
最近この手のタイプの設定増えてきてるみたいですね。
私もすっかりゲーセン行かなくなっちゃいましたよ;
LOVEちゃんがいなくなった事もそうですが
クレーンゲーム以外に新しい趣味を見つけると
ゲーセンって全然通わなくなるんだなぁと実感してます(苦笑)

  • 2012/09/11(火) 20:03:27 |
  • URL |
  • 桃音 #tHX44QXM
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/01/26(土) 07:32:26 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
