今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
昨日(12日)は、LOVEちゃんハロウィンマスコットを救出に午後から
茨城県龍ヶ●市のセ●へ行ったんですが・・・・

先週無理を言って品出しをして貰ったので、まだいっぱい残っていると思い
行ってみると・・・・・・・かぼちゃを持っているのは有ったのですが・・・・・
マントと帽子のLOVEちゃんがいなぁ~いガーンはてな

店員さんに確認したら・・・・・・・

店員さんの口から出た言葉が・・・・・・

「すみません。もう1つの種類のLOVEは、もう無いんです!」

えぇ~え!
そんな~・・・・・・<span style=

1週間で、無くなるとは思いませんでしたアップロードファイル

とりあえず、かぼちゃのLOVEちゃん救出せねば!・・・・


救出成功はこのLOVEちゃん達です。

20090912.jpg



そうそう・・・セ●に行く途中にヨーカードーが有り、その中のゲーセンを見に行った時に
この子達も救出成功!
100_2051.jpg

  豆しばお耳ぱたぱたぬいぐるみ
  これ、以前他のゲーセンで救出出来なかったので、今回再チャレンジですファイト



100_2057.jpg
ケアベア フェース型のお財布ボールチェーン付

話がそれちゃいましたが、セ●を後にして次に向かう所は・・・・・



もうすぐ、おやすみの時間なのでこの続きはまた今度・・・・・・m(_ _)m



このページのトップへ

コメント

nickさん、ブログお引越しお疲れ様です^^

ハロウィンマスコットゲットおめでとうございます☆にしてもマントのが1週間でなくなるとは;;LOVEちゃんが人気の証拠ですかねw
私は昨日、ゲーセンに行ったところ、マントLOVEちゃんを必死に取ってるカップルを見ました。LOVEちゃん好きな人が多いのは嬉しいかぎりです。
とんこつLOVEちゃんの情報ありがとうございます。私は博多駅にあるとの情報も得たので、どちらかに行こうかと思います。

  • 2009/09/14(月) 12:20:08 |
  • URL |
  • pie #3/VKSDZ2
  • [編集]

Re: タイトルなし

>
pieさんへ

早速、遊びに来てくれて、ありがとうございますm(_ _)m
慣れるまで、ちょっと時間がかかりそうです。

ゲーセンでLOVEちゃんをチャレンジしている人を見ると、
ついつい応援したくなりますねぇ~♪

とんこつLOVE見つかると、いいですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

  • 2009/09/14(月) 23:05:27 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは♪

ブログお引越しご苦労様&新開設おめでとうございます!!!\(^o^)/
早速、来ちゃいましたよ~(勉強はどうした?www)

ハロウィンの魔女っ子LOVEちゃんは、もう無くなっちゃたのですか!!?(゚o゚)それは、ビックリですね。
かぼちゃLOVEちゃんは、無事救出出来て良かったですね。

豆しばお耳ぱたぱたぬいぐるみも、GETされたようでおめでとうございます。
豆しばもかなり可愛いキャラなので、ついつい集めてしまいますよ(´Д`)
明日9/16に、何やら『豆しば台風上陸』なるものがあるようで、かなり気になっている所ですよ。

あっ、リンクの件こちらのブログで宜しいでしょうか?

  • 2009/09/15(火) 20:35:11 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #KqigePfw
  • [編集]

ストーンマウンテンさんへのお返事

ストーンマウンテンさん こんばんわ(^0^)/^

豆しばは、種類が多くて集めきれませんょ(m*_ _)mペコ
LOVEちゃんに投資するのがやっとですので!・・・・・(取りすぎ?)
でも豆しばも可愛いですよねぇ~♪
これから少し(ほんのちょっとだけ?)LOVEちゃんの数を減らして?
豆しばも少しずつMY,コレクションに・・・・・・

リンクの件、このブログで宜しくお願い致します。m(_ _)m
私のブログに、ストーンマウンテンさんのHPをリンクさせて頂いても
宜しいでしょうか?

10月のLOVEちゃんが発表になりましたね♪
10月は3Lぬいぐるみが、絶対!絶対!欲し~い O(≧∇≦)O



  • 2009/09/15(火) 21:17:41 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

リンクの件、了解しました。
はい、僕のHPも全然リンクOKですよ♪♪♪
宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 2009/09/15(火) 21:49:35 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #KqigePfw
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
