今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
ハロウィンマスコットGETの旅2の続き

龍ヶ●市のセ●でハロウィンマスコットを倉庫より出してもらい
並べて頂く事に交渉成立(^o^)/ヤッター


待っていると、先ほどの店員さんが倉庫より、小さなダンボール箱を持って来ました。

その中身は、もちろん「ハロウィンマスコット」(*´д`*)

どこのUFOキャッチャーに入れるのかな~?

取り易いといいなぁ~♪と思っていたら・・・・・

私が苦手なタイプで、絶対1回では無理!

上手くいって3回かなぁ~!
  

でも、わざわざ並べてもらったので挑戦するしかない(^^);

  これが入れてもらった様子


このタイプ本当に、苦手Σ(´?`lll)



並べ終わった店員さんに

「まるっこヘッドの取り方教えてくださいm(..)m」と頼み

「まるっこヘッドですか?」と言いながらUFOキャッチャーの前に行き

ドアを開け

「少しずつ手前に寄せてから、後は押せば大丈夫と思いますよ」

「もし耳が引っ掛かったら呼んでください。」と言ってくれました。

しかし、その店員さん私たち?(すみません妻も一緒だったんです。(^o^))の

側から離れなかったので、妻がまるっこヘッドを挑戦!

私が、ハロウィンマスコットに挑戦する事に^^

この台は、500円6回の設定なので、1500円で全てGETを目標に開始

1000円使った所で、GET数3ヶ

一旦、妻の様子を見に行ったら・・・・


なにやら、セガの袋(大)を持っているじゃないですか?

私が苦戦している間に1コンプGETぇ━(*´・д・)━!!!

その時もまだ先程の店員さんが居ました。

後で話を聞くと、店員さんが相当甘く動かしてくれたみたいです(u‿ฺu✿ฺ

感謝!感謝!です。本当に店員のお姉さんありがとうございます(m*_ _)mペコ


こうしている場合ではない!

残り3ヶGETしなければ! (^o^)/ファイトー

苦戦しながら何とか1コンプGET!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

結局、2500円使い何とかでした・・・・

全6種は大変ですねぇ~本当に

前々から思っていたのですが、妻の方がUFOキャッチャー上手なのではないかと(^_^);




妻がGETした「まるっこヘッド 全2種」



私がGETした「ハロウィンマスコット 全6種」


帰りの車の中、2人で

「本当にお姉さん(店員さん)は良い人だね~♪1つはあの人が落としたのと同じだよ」とか

「あのお姉さんが居なかったら、マスコットも置いてくれたか分からないょ。」とか出てくる言葉は

全て感謝の言葉でした。(m*_ _)mペコ

龍ヶ●のセ●は、またまた好印象ですねぇ♪



それにしても、今日は疲れました。本当に・・・・

でも「ハロウィンマスコット」ゲット出来たので

良い1日だったのかなぁ~♪

マントを着ているLOVEちゃん可愛いですねぇ~(*♡∀♡*)ノ
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
