今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
ハロウィンマスコットGETの旅1の続き。

印西市のビッ●ホップ内にてお昼ご飯・・・(^o^)

お腹がいっぱいになった所で、4件目のお店へ

そのお店は結構通っています。先週も「まるっこヘッド」探しに来た場所です。
それに店員さんが「まるっこヘッド入荷してます。(笑」とそ~と教えてくれたお店♪
このお店、結構LOVEちゃん置いてあるんです♪

いざ!店内へ・・・(^o^)/

そこには・・・・・・

ハロウィンマスコットは入っていませんでした。(泣・・・

まぁ普段からマスコットの新しいLOVEちゃんは入荷していないので、当然か・・・ハイ!

「まるっこヘッド」が置いてあるか確認する為に寄ってみたので・・・(多少は期待しましたが)

店内をひと回りした時に、先週はここで「アルカバケッソ」をGET事を思い出し

その機械(引き出しのリングを引っ掛けて景品を落とすやつです)に行ってみると・・・

200円3回となっており、これはやらねば!

それで3回中2回GET出来ました(^o^)v

その景品がこれです。



 ステッチ



RODY XLサマーカラービックぬいぐるみ
 バランスが悪いので4本足で立てない(笑

ここにも無かったので、次のお店へ行く事に!

でも、そのお店は千葉県じゃなくお隣の茨城県なんです。

ここからだと車で約1時間位掛かるんですが、もう行くしかありません!

いざ、龍ヶ●市のセ●へ・・・・GO!

ここのセ●は親切なお店!

「まるっこヘッド」入荷情報にて親切な対応をしてくれて、1番最初に「まるっこヘッド」を
採りに行き2人目の店員さんが親切だったお店!・・・2人目?の店員さん


すでに「ハロウィンマスコット」情報はTELにて確認しています。

情報では「第1週には入荷します。」・・・・・約1時間後、到着!

早速店内に入ると、そこには先々週と違った置き方の「まるっこヘッド」が・・・なぜ?


先々週の置き方


今週の置き方


先々週の置き方だと、簡単にGET出来るからか?いや!そんなはずはない!

きっと難しいから簡単な設定にしたんだ!間違いない!!

今日は、「まるっこヘッド」目的ではないのでスルー・・・

店内を見ても、「ハロウィンマスコット」は、なぁ~い!。・゚・(ノД`)・゚・。

こうなったら、店員さんに聞こう!

受付に居たお姉さん店員さんに・・・・

「ハロウィンマスコットは、入荷してますか?」と聞いたら・・・

お姉さん店員が「はい!入荷してますよ!今倉庫にあります。」

「いつ、並べてくれるんですか?」と聞くとお姉さん店員が

「今、出しましょうか?ちょっと時間が掛かりますがいいですか?」

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ 並べてくれるの!

もちろん「全然平気ですよ♪」と答え出してもらう事に(*´д`*)

店員さんありがとう♪ホントありがとう♪




この続きは「ハロウィンマスコットGETの旅3」にて・・・・
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
