今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
昨日、桃音さんの裏技にて得た情報で「まるっこヘッド」入荷している
近場の店舗が4軒ありました。
その内の1店舗にTELして確認をしたのですが、(ナ●コ八●代店)
ななな・・・なんと、
相手の人が
「あぁ~、LOVEうさぎですか、入荷していませんね。入荷も未定ですね。」
ぇ━(*´・д・)━!!!
そんな言葉が返ってくるとは、・・・
「まるっこヘッド入荷しているでしょ!」とは言えず・・・
「はぁ~。そうですか?」で終ってしまいました。

気を取り直して、かなりの確率でマスコットを入荷しているお店にTEL・・・
「あのー、新しいLOVEうさぎのマスコット入荷してますか?」
と聞いた所、ここでも返って言葉が
「まだ入荷していませんね。他の品物の在庫状況も有りますし、入荷は分かりませんね。」
(キャ●ツア●八●代店)
ぇ━(*´・д・)━!!! ここも!・・・

この様な事が、昨日あったのですが

今日、気分を変えて、4軒の内2軒に行くことにしました。
最初に向かうお店に行くには、昨日TELにて確認した2軒を通るのです。
無くてもいいから、とにかく確認しようと、(情報は間違いない!)
ナ●コ八●代店に行ってみたら・・・・
なっなっなんと、「まるっこヘッド」がぶら下がっていました。
こりゃ~、やるっきゃない!
やっていると、店員さん(女性)が来たので、
「あのー、このLOVEはいつからあるんですか?」と聞いてみると
「今週の火曜日位には出ていましたよ。」と返答が
ぇ━(*´・д・)━!!!
それじゃ、昨日のTELで「ない!未定」はなんなんだ!
嘘つき!あるなら「あると言え!」(*`・ω・)ゞ


気を取り直し「まるっこヘッド」に集中!集中!

何とか、コンプX2をGETして
次のお店へ・・・


ここのナ●コはこんな感じに設定していました。








これがGETした「まるっこヘッド」
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
