今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
念願の「まるっこヘッド」ついに今日GETしましたv(。・・。)



GETした「まるっこヘッド」全2種


今日のセ●の設定はこんな感じでした。



ここまでは簡単でしたが・・・・







ここからが落ちそうで、落ちません・・・なぜ?


辺りをみても、店員さんの姿がなく取り方をアドバイスして貰う事が出来ません・・・

やっと見つけた店員さんに「取れないので、取り方教えてくださいm(_ _)m」と話しかけたら

「頭の後ろを持ち上げ様にすれば、取れますよ。」と言ってUFOキャッチャーのドアを開けて、

手で「こんな感じで」とアドバイス・・・

人の手なら簡単にもちあがるわ!」と私の心の叫びヽ(*`Д´)ノ

その時に、LOVEちゃんもずらしてはくれたんですが・・・最後に店員さんの手が・・・

LOVEちゃんを軽く押したんです・・・

なぜ?そんな事を!・・・・

そのまま置いといてくれればGET出来そうなのになぜ~!

仕方なく、数回挑戦しましたが、取れません。。・゚・(ノД`)・゚・。

そうなんです!写真で分かると思いますが、LOVEちゃんの耳の下のバーが邪魔なんです。

バーが邪魔で転がらないのです。

先ほどと違う店員さんを探し「取れないのでずらしてくれますか?」と話しかけたら

今度の店員さんはLOVEちゃんの頭をバーに乗せてくれました。(*♡∀♡*)ノ

心の中で「これなら簡単に取れる!」と思いながらその店員さんに「どうもすみません」m(_ _)mと

お礼言い、チャレンジしたらやっぱり簡単に取れました。

今度は、先ほどの店員さんに目閉じLOVEちゃんを置いてもらうことにしました。

さすがに2つ目では先程みたいにバーに頭は乗っていませんでしたが、何とかGET出来ました。

最初から2人目のて店員さんに声をかければ良かったと思いました。

今日気が付いたのですが、平日遅い時間のゲーセンは取りずらいですね。(地方だけ?)

でも何とか、念願の「まるっこヘッド」をGET出来て嬉しい~ぃ♪

次は、「ハートバルーンマスコット」頑張るぞ!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
