今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
こんばんわ♪

今月は、ちょっと早い?・・・・・・

LOVE MAG より10月のLOVEちゃん達の発表がありました。

お~ぉ!! 来月もなんて可愛いLOVEちゃん達何でしょうかうわぁ・・・

今月もまだ、救出しなくてはいけないLOVEちゃん達がいるのに~ぃ汗

      
これが10月のLOVEちゃん達で~す♪


第2週発売
プレゼントマスコット


第3週発売
3LふさふさBIGぬいぐるみ


第4週発売
サンタガールぬいぐるみ







このページのトップへ

コメント

^^

nickさんこんにちは^^

って、きゃああああああああああああ♪♪♪

これが10月のLOVEちゃんですか!!!!?めっちゃ可愛いですね!
私は事情があってLOVE MAGには登録していないので、今初めて見ました。

10月にサンタはちょっと早い気もしますが;私の本命はサンタガールですね。。。。いや、ほんと言うなら全部ほしいですが。たぶん無理なんで(泣

情報ありがとうございました^^

  • 2009/09/16(水) 12:41:21 |
  • URL |
  • pie #3/VKSDZ2
  • [編集]

Re: ^^

pieさん 今晩は(^0~)/^

いえいえ、どういたしまして。
pieさんの本命はサンタガールですか♪
私の本命は、珍しい3LふさふさBIGぬいぐるみですかねぇ~♪
3LBIGぬいぐるみは、なかなか出ないじゃないですかぁ・・・

画像を載せましたが、問題ないのでしょうか?載せてからちょっと考えてます?????

  • 2009/09/16(水) 20:46:09 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

画像

画像削除されたみたいですね;;

私も以前、フリューさんのところのまるっこヘッドの画像をお借りしたことありますよ;
やっぱり問題あるのでしょうか。
これからは私も気をつけます。

  • 2009/09/18(金) 10:07:37 |
  • URL |
  • pie #3/VKSDZ2
  • [編集]

Re: 画像

pieさん おはようございます♪

画像ですが、よく分からないので(^ ^)?・・・

一応、画像は削除しました。

写真はこれからも、いっぱい載せていくので見てくださいね♪

  • 2009/09/20(日) 09:33:41 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
