今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
今日は・・・の続きです。

横浜中華街を後にして、次に向かった先は・・・



100_2205.jpg
山下公園?・・・・
ここまでなら、歩いた方が早いかも?


100_2211.jpg

赤レンガ倉庫ではなく・・・


100_2213.jpg

コスモワールドでもなく・・・
観覧車は高所恐怖症なので苦手でです。・・・(苦笑



向かった所は・・・

横浜ワールドポーターズで・・・

ショピング?


100_2216.jpg

なんと、横浜まで来てもゲーセンでした。(^o^;;

ワールドポーターズの5Fにナムコが入っており、ついつい・・・


そこには、2Lエプロンぬいぐるみが、ぶる下がっていました。

しかし、既に救出済みなので、ここは、我慢!

店内を歩いていると、またまたLOVEちゃんが!


100_2218.jpg

BIG×BIGロイヤルリボンとBIG×BIG水玉ワンピース
しかし、これも我慢

隣を見ると、そこには

100_2219.jpg

大きいにゃんぱいあが

反対側には

100_2217.jpg

某アヒルが!それも頭だけで大きい

今回は、LOVEちゃんを我慢して、最初はにゃんぱいあに挑戦!


台の設定は500円6回です。

後は、アームがどれだけ下がるかが問題


挑戦1回目・・・・

なんと、高さ調整があった事に気が付かず・・・

クレーン本体が・・・


棒より下がったので、ビックリ! びっくり

2回目で、リングを斜めにして、3回目でリングに爪を当てる様にし、高さ調整はせず

本体をリングにぶつけて、GET!

残り2回を、某アヒルの台に移して貰い、同じように挑戦。

アヒルも、意外と簡単にGET!


今回は、にゃんぱいあ&某アヒルのみGET

それが下の写真です。
大きさの比較に、ハロウィンマスコットを置きました。
100_2230.jpg


100_2232.jpg


100_2233.jpg


100_2235.jpg


合計5体をGETして、帰宅することに・・・

首都高6号線下りを走っていると・・・


左に・・・

これは、もしかして建設中の

100_2229.jpg
第二東京タワー?(正式名が出て来ない(^^;; )

せっかく、横浜に夫婦2人で出掛けたのに最後は、いつもと同じ行動でした。

本当は、雨が降っていなければ、山下公園から赤レンガ倉庫まで散歩する予定だったのですが。

















このページのトップへ

コメント

nickさん、こんばんは。

横浜に遊びに行っていたんですね♪♪♪

大きなにゃんぱいあ&某アヒルGTEおめでとうございます。
『棒+リング』で簡単にGETとは、凄いですね!!!
アームと爪の位置かげんが、難しいのです><
リングに当たっても、爪が弱くて動かなかったり・棒先端にストッパーしてある時があったりと、酷い時ありますからね…
もっと簡単にしてもらいたいですよ。

  • 2009/10/11(日) 01:22:40 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

nickさんこんにちは^^

おお!にゃんぱいあ&某アヒルゲットおめでとうございます☆
すごいですね~。私、棒リングはまだ攻略できていません。。。うまくいってよかったですね^^

  • 2009/10/11(日) 11:06:48 |
  • URL |
  • pie #3/VKSDZ2
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさんへ

こんにちは^^

はい、ありがとうございます。
また、にゃんぱいあGETしちゃいました。
にゃんぱいあは気になる存在に・・・

最近は「棒+リング」の挑戦が多いのです。
大きい景品はぶら下がりが多くどうしても挑戦が多くなります。(^o^;;
そのせいか、「棒+リング」の苦手意識が薄れてきました。
むしろ、2L位の大きさもぶら下がっていてもらいたい。って感じになっています。

  • 2009/10/11(日) 14:35:36 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさんへ

こんにちは♪

ありがとうございます。m(_ _)m

「棒+リング」は慣れですかね~。
最初は私も苦手でした。上手く狙った所にアームを調整出来ず、
リングにアームが当たらない時も結構ありましたが、最近は挑戦する機会が多く
慣れてきた様な感じです(^o^;

pieさんも早く攻略出来ると良いですね。

あっ!私はまだ完全に攻略出来た訳ではありません!!!!

  • 2009/10/11(日) 14:45:29 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは☆
nickさんとは、お久しぶりな感じがするのですが・・・。
AiNaのこと、覚えておられますでしょうか・・・。(汗)
忘れていたら、このコメントはスルーなさって下さい!

横浜ですか~。良いですね~♪
でも、横浜に行ってもゲーセン!って気持ちは分かりますよ!
AiNaも、今度、11月に祖父母が三重に来るので、
大阪まで迎えに行くんですけど、祖父母よりも、
「ご当地(たこやき)LOVEちゃんGETしたい!」と思っているとこです!(待て)
でも、にゃんぱいあ&某アヒルGETおめでとうございます~♪♪♪
「棒+リング」で獲るとは、さすがですね☆

  • 2009/10/11(日) 17:31:05 |
  • URL |
  • AiNa #EpUm3xoo
  • [編集]

LOVEと一緒♪

nickさん、こんばんは☆
自ブログのコメント返信する前に
コメントさせていただきますね~☆

奥様とのデートにもLOVEがお供とは
これぞLOVE!って感じがしますねぇ♪
(ああ、意味不明ですみません;)


にゃんぱいあ・ド○ルドGetおめでとうございます!
にしてもこのゲーセン・・・リングばかりとは
ある意味【鬼】ですね(o゚Д゚o)
わたしはリング苦手なので出来ません(泣)
それをあっさりと取ってしまうnickさんはすごいです。
あ、もしや・・・リングのプロですか?!(ぇ

にゃんぱいあ可愛いですよね♪
最近気になってる欲しいキャラです。
猫好きなのでつい惹かれてしまいますw

  • 2009/10/11(日) 18:26:01 |
  • URL |
  • 桃音 #v6O6VgHs
  • [編集]

Re: Re: タイトルなし

> AiNaさん こんばんは♪
>
> AiNaさんの事、忘れるわけ無いじゃないですか!!!
> ちゃんと、日記も読んでますよ。なかなかコメント出来なくて
> すみませんm(_ _)m
>
> 明日、名古でコブクロライブ&チェックケープぬいぐるみ頑張ってきて下さいね。
> たこ焼きLOVE、GET出来ていないので私も欲し~い。
>
> 「棒+リング」は最近挑戦回数が多くて、慣れたのかな?

  • 2009/10/11(日) 20:39:04 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

Re: LOVEと一緒♪

桃音さんへ こんばんは♪

LOVEは写真用に連れて行きました。^^
涙ボックスLOVEは私の通勤のお供です。
そろそろ、タバコ臭い?(^^;;

はい、私は「棒+リング」のプロです。嘘、嘘(苦笑
でも最近「棒+リング」ばっかり挑戦している様な・・・
さすがに、マスコット&ぬいぐるみは違いますが、2L以上の大きさは
結構多いですね。(汗
考えると、結構ナムコが「棒+リング」の台が多いです。

「にゃんぱいあ」可愛いですよね。
私も最近気になっています。
ゲーセンにあると、ついつい挑戦しちゃいます(^^;;
「にゃんぱいあ」に・・・・
おっと!次の記事のネタばらし、しちゃう所でした。

  • 2009/10/11(日) 21:55:21 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

nickさん、こんばんはです!

フフッ、今回もLOVEとの旅行写真いい感じですよ!
特に最初のハロウィンマスコットのは記念撮影みたいで面白いですね~♪

そして横浜でもゲーセンですかw
いえいえいえ、クレーンゲーマーたるもの
ゲーセンを見かけたらとりあえず入ってしまうものですよ!(嘘)

けどやっぱりこの「棒+リング」はナムコなんですねw
けど高さ調整できる台は初めて知りましたよ!

そして「にゃんぱいあ」&「某アヒル」楽々ゲットおめでとうございます~♪

  • 2009/10/12(月) 19:13:38 |
  • URL |
  • 夕凪ゆう #no8j9Kzg
  • [編集]

Re: タイトルなし

夕凪さん こんばんは^^

写真気に入って頂きありがとうございます。(m*_ _)mペコ

気が付きませんでした。ぇ━(*´・д・)━!!! 私、クレーンゲーマーだった事。(笑。。。。
ショッピングモールに行って、ショッピングせずゲーセンですから
間違いなく、クレーンゲーマーですね!!!

棒+リングは本当にナムコに多いですね。
今回、私も初めて高さ調整が出来る台に遭遇しました。
高さ調整が無かったら、惨敗に終っていたかも・・・(^ ^;;


  • 2009/10/12(月) 21:02:50 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
