今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
昨日、プレゼントマスコットを探しに行く事に。

私の中では、「マスコット」=八千代市のキャッツアイ!

って事で、キャッツアイに 

しかし前回、ハロウィンマスコットは入荷しておらずチョット不安が・・・

キャッツアイに着き、早速店内を・・・・

いつも、LOVEちゃんが入っている台を観に行くと


そこには、LOVEちゃんの姿が・・・・

ない 

LOVEちゃんは、何処に~!!

入荷していないのか~!!

仕方がなく、店内を偵察。

あっ びっくり

私の目の中に・・・・

にゃんぱいあが・・・・

100_2244.jpg
それも、白いにゃんぱいあ。

最近、にゃんぱいあが気になる存在なので・・・

挑戦・・・


設定は びっくり

なんと、500円玉投入すると、8回プレイちなみに100円玉5枚入れたら、5回プレイ

こんな、良心的な設定は初めて。

勿論、500円玉投入。

余裕で、挑戦していると・・・

一体目の天使のにゃんぱいあは難なくGET

まだ6回残っているので、1コインでコンプか~。と余裕、余裕

しかし、2体目の、武将姿のにゃんぱいあを挑戦したのが間違いだった!

残った6回でもGET出来ず、もう1コインの4回目でやっとGET。


残りの4回、もう一体を挑戦しましたが、惨敗に 号泣

とりあえず諦め 手書き風シリーズ矢印下

おおおおおおおおお

あそこに見えるは・・・

LOVEちゃんが・・・・

それも・・・

プレゼントマスコットが・・・

ハートバルーンマスコットに混じり入っていましたぁ~!

100_2243.jpg

しかし、手前はハートバルーンで、奥がプレゼントマスコット

コンプするには、ちょっと大変・・・

このお店、いつもは大量に入荷してあり、台にも山盛り状態なのに・・・


今回は、隙間だらけ・・・

ちなみにハートバルーンマスコットの時の写真はこれ100_1997.jpg

とにかく、フルコンプしなくては・・・

おっ!この台も500円玉で8回プレイ!


2コインで、何とか2コンプ救出成功!

途中で、店員さんに、置き直して貰いましたが・・ ウインク

おまけに・・・ハートバルーンマスコット2つ救出

LOVEちゃん救出作戦はこれで任務完了 


さらに店内を偵察・・・

スティッチの歩くぬいぐるみ発見!

この台も500円玉で、8回なので挑戦

普段、500円3回では、決して挑戦しませんがね!今回は挑戦しました。

スティッチ2体GETした所で、6回残っており、店員さんに台の変更を頼み

先程惨敗した「にゃんぱいあ」の台に

すると・・・


回目で・・・GET成功!

まだ残り5回。

また店員さんに台の変更を頼み、


LOVEちゃんの台へ

残り5回で白LOVEちゃんのプレゼントマスコットを救出

今回はここまでにして、帰宅しました。

今日の救出したプレゼントマスコットLOVEちゃんです。100_2252.jpg

にゃんぱいあ
100_2254.jpg
  にゃてんし          にゃんぱいあ           独眼竜まさむにゃ

スティッチ
100_2256.jpg


皆さん気が付きましたか?

プレゼントマスコットLOVEちゃん?

そうです!!!

タグが付いていないのです。

なんで~?

家に帰ってから気が付き

ガッカリです。

このままでいいのか・・・・
















このページのトップへ

コメント

nickさんこんにちは^^

おおお!大量げっとですね!!おめでとうございます♪
にしても500円で8回なんて初めて聞きました。
そんな良心的な所があるなんて;;

プレゼントマスコットちゃんはタグ切られてましたかぁ。。。。またタグ掛け防止のためでしょうね。

nickさん、こんばんは♪

早速のプレゼントマスコットGETおめでとうございます!!
あぁ…タグ付いていなかったですか…
よくある話です。
僕も、タグが付いていなくて台の中の飾りとして、貼ってありました。店員に交渉したのですが、結局貰えなかったのです。ブチ切れて、HPの日記に書いたら、なんとフリュー様の関係者が見ていたらしくメールを出してくれて、タグを特別送ってくれました。あの時は、マジ嬉しかったです。

にゃんぱいあもGETおめでとうございます。
し、白!?しかも天使!!?こ、これは欲しい一品です。
見つけたらGETしなくては!!!

しかし、nickさんの行ったキャッツアイは凄いですね。500円で8回プレイとは羨ましいですよ。
町田のキャッツアイも、そうならないかなぁ~
店員さんサービスいいから、キャッツアイは良店なのかも。

  • 2009/10/13(火) 21:37:22 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん こんばんは♪

ありがとうございます。(m*_ _)mペコ

私も、このキャッツアイには、頻繁に行きますが、500円8回は
今回が初めてです。
多分、イベントをしていたのでは?ほとんどの台がそうでしたから。

そうなんです!タグがないのです(#◕ฺД◕ฺ)コラァ!!!
今までそんな事無かったので、全然気にせず帰宅してしまいました。
タグが無いのが分かっていたら、救出しなかったと思います。・・・・

本当!、ガッカリです。ヽ(*`Д´)ノ


  • 2009/10/13(火) 22:11:42 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん こんばんは^^

はい、ありがとうございます。(m*_ _)mペコ

タグなしに気が付かず、大量救出してしまいました。(^^;;
あ~。私にもタグを~!って感じです。
そうすれば、タグ付きを救出しなくて済みますから????

にゃてんし、可愛いですよ~。
最近,[にゃんぱいあ]が有るとついつい挑戦しちゃいます(^0^)/

500円8回は、私も初めてです。
毎日そうだといいのですがね~!

  • 2009/10/13(火) 22:22:08 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

nickさん、こんにちは♪
おおっプレゼントマスコットをはじめ、
今回もたくさんGetしてきましたねっ!
おめでとうございますー(*゚∇゚)ノ

あ、ホントだ!LOVEにタグが付いていませんねΣ
タグ掛け出来ないように切っちゃったんでしょうか;
タグも立派な商品の一部なのだから
勝手に切らないで欲しいですよねっヾ(*`3´*)


500円で8回とはサービス良すぎます♪
良心的過ぎて涙が出そうですよ(ぇw
それに新作の入荷も早くて羨ましいです。
わたしが住んでる所はLOVE存続の危機が迫りつつあります;;;


にゃんぱいあの新しいキャラ、にゃてんし可愛いです^^
今後も期待大ですね~♪

  • 2009/10/15(木) 17:00:43 |
  • URL |
  • 桃音 #RAa2TALo
  • [編集]

Re: タイトルなし

桃音さん こんばんは♪

ありがとうございます。(m*_ _)mペコ

今回も大漁です。(^o^)/
だって500円8回ですからね。挑戦しちゃいます^^

そうなんです!タグ無いんですヽ(*`Д´)ノ
商品の1部をお客さんの了解無しで切らないで欲しいです。
切る時は、ちゃんと了解を得てからですよね。・・・・
でもそんな事無理ですよね。(苦笑
タグ付きプレゼントマスコットを探さないと?・・・・


本当に良心的ですよね。
でも今回が初めてでした。毎週この設定だと良いのですが(。→∀←。)

にゃんぱいあはLOVEちゃんに次にはまりそうです。^^

  • 2009/10/16(金) 20:44:01 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
