今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
リボンマスコットがいつ発売か明確でないので、気になっていました。

3Lふさふさぬいぐるみは、多分「まるっこヘッド」が入荷していた店舗に

入る可能性が有るので探せば何とかなりそうですが、

リボンマスコットだけは不安になり

思い切って、フリューさんへ問い合わせてみました。


その結果、なんと千葉、埼玉、茨城には、入荷する店舗がありません びっくり

都内でも1店舗のみ 

それも10月9日発売 アップロードファイル

今週末に救出しようと思っていましたが・・・

土曜日は休日出勤になり・・・

日曜日は、都合で行けません 号泣

って事で・・・

昨日、仕事が終ってから・・・

一旦家に帰り、妻と二人で・・・


リボンマスコットを救出に・・・

車を走らせ約1時間ちょい

目的地に到着?

あれれれ???

お店が・・・

な~い ・!?

家を出る前に、ちゃんとナビ設定したはず。

路上駐車して、もう一度ナビを確認すると・・・

なんと・・・

店舗名は合っていましたが、○○店を入力していなかった為、

なんと、違うお店を目的地に設定していました。 がっくり

目的地を再度入力してみると、10分位で到着できる距離で一安心 笑

時間を見ると、PM10時40分

早く行かねば・・・

店舗に到着。早速店内へ・・・


ぇ━(*´・д・)━!!!  お店の前の台に

リボンマスコットLOVEちゃん発見 

リボンマスコットLOVEちゃんはこんな感じで入っていました。 ウインク

100_2258.jpg

早速、救出開始

以外に、アームが強く楽々救出完了

それで、これが救出したLOVEちゃんの写真
100_2262.jpg

こんな写真も撮ってきました。

他の台のディスプレイの写真
100_2259.jpg
     100_2261.jpg


今回は、他は挑戦せず救出後、帰宅しました。

今日の仕事は、眠かったです。(苦笑








このページのトップへ

コメント

nickさん、おはようございます☆

おぉぉ~!
あの限定「リボンマスコット」を早速コンプですね♪
おめでとうございます~~~!!!!!(^0^)/~
10月9日発売なのは、AiNaも知っていて、
もう名古屋の××というゲーセンの
台に入ったことも分かっているので、
AiNaは、明日!コンプして来ます☆
でも、いいなぁいいなぁ~♪ですよ♪
ちなみに、こちらは台に入ったのは一昨日だそうです。
確認すると「タグつきで、たくさんありますよ!」とのことでして、
明日行ってもまだあると思うので、
何が何でもコンプしますよぉ~~~。
頑張ります♪
nickさんも、土日の予定をこなして、
また3LふさふさBIGぬいぐるみもGET出来るといいですね!
nickさんが「ふさふさ」に出会えるのを願ってます。^^
AiNaも、明日、「ふさふさ」に運良く出会えないかな~と、思ってマス。

  • 2009/10/17(土) 06:49:17 |
  • URL |
  • AiNa #EpUm3xoo
  • [編集]

nickさんこんにちは^^

おおお!!リボンマスコットこんぷおめでとうございます☆
来るまで1時間もかけて行かれたんですね;;お疲れ様でした。。。
アームも強かったみたいでなによりです。

お仕事頑張ってくださいね。きっとLOVEちゃんも応援していますよ。

Re: タイトルなし

pieさん こんばんは♪

はい、ありがとうございます。(m*_ _)mペコ

pieさんの応援で、今日の仕事はいつもより早く上がれたのかな?

そうなんです^^この土日は無理そうだったので、平日に行っちゃいました。(^^;
それも、帰宅後PM9時30分に出発です。(苦笑。。。。
取り扱い店舗が少なかったので、機会を逃したらまたいつ会えるか分からなかったので
ついつい無理しちゃいました。(^o^;;

  • 2009/10/17(土) 18:11:00 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは~☆
眠い中、お仕事お疲れ様でした!
リボンマスコットコンプおめでとうございますヾ(´▽`*)
あのリボンマスコットの台に顔を埋めたいですよw
アームも強くてラクラクGetとは美味しいですねっ☆

なんだか凝った並べ方をするゲーセンですねぇ。
これは圧倒されちゃいます。
最近どこのゲーセンも無造作に並べてあるので
こういうの見ると関心しちゃいますね(○'ー'○)

  • 2009/10/17(土) 18:36:18 |
  • URL |
  • 桃音 #gJtHMeAM
  • [編集]

Re: タイトルなし

> AiNaさん こんばんは♪
>
> ありがとうございます。(m*_ _)mペコ
>
> リボンマスコットは限定品だったのですか?
> だから、取り扱い店舗が極端に少なかったですねぇ。
> 無理して平日に救出しておいて、良かったです。
>
> 明日、名古屋に頑張って行ってきてください。ファイトッq(Д≦q*)(*p≧Д)pファイトッ
> そして、「リボンマスコット」&「プレゼントマスコット」さらに「3Lふさふさぬいぐるみ」を
> GETして来てくださいね。^^
>
> はい、私も時間が取れれば、「3Lふさふさぬいぐるみ」を探しに行きます。
> 会えると良いのですが。

  • 2009/10/17(土) 19:00:06 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

桃音さん こんばんは^^

はい、ありがとうございます。(m*_ _)mペコ

次に日、仕事中あくびばかりしてました。

その気持ち分かります。(*´д`*)
私など、一緒に入りたいくらいです(;^o^/
でも、アームで顔をつっかれるの痛そうですけど(苦笑。。。

そうなんですよ。
それでつい写真撮影しちゃいました。^^

  • 2009/10/17(土) 21:57:55 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

リボンマスコットGETおめでとうございます。
可愛いですね。僕も早く欲しいです。

このマスコットは、○○店の限定品なんですよね…
ぼくも、探したんですよ…昨日と今日で2店。
でも、両方とも「入荷予定はない」って言われてしまいました(つДT)
最早、またまた奥の手を使わせてもらいます!!
他の○○店行く交通費だけで悲鳴ものですよ><

  • 2009/10/17(土) 22:13:50 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは。
あれれ?初めましてだったか・・・二度目ましてだったか・・・ごめんなさい。
よろしくお願いします。

そ・・・そこは私も行った南○町のですね。
キティちゃんの足が邪魔でちょっと苦戦しましたよ。
確かに、親切な設定でしたね。
ただ、店員さんがいるのになんだか遠い存在で、なかなか「黒いLOVEちゃんが欲しいです」と言えなかった・・・。

  • 2009/10/17(土) 22:38:57 |
  • URL |
  • LOVEちゃん大好き #xfEiCw62
  • [編集]

nickさん、おはようございます♪
昨日は応援コメントありがとうございました~。
AiNaは、3時半に起床してしまいましたが・・・orz・・・。

はい!「リボンマスコット」は××限定品なのですよ☆
AiNaも、東海3県で10店舗ほど、××はあるんですけど、
AiNaが今日一番に行く予定の1店舗のみの入荷だそうです・・・。
なんか、××の中でも争奪戦(!?)みたいで、
割り振りがかなり厳しいらしく、
極端に入荷する店舗は少ないです。

あぁぁ。AiNaが今日行く××も、甘い設定だったらいいなぁと思います。

頑張ります!!!

  • 2009/10/18(日) 04:52:08 |
  • URL |
  • AiNa #EpUm3xoo
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん こんにちは。^^

はい、ありがとうございます。(m*_ _)mペコ
確かに、リボンマスコットの取り扱い店舗が少なく、チョット焦りました(^^;;
限定品とは知らず、都内だと、池袋には入るかな~って思っていましたが、
問い合せて予想外の場所だった為、ビックリでした。

これは何が何でも救出しなければと思い、平日に行ってきました。
まだ残っていて良かったです。

私にも、奥の手があれば、そうしてたかも・・・
行って無かった時は、オークションで落札まで考えましたから(^^;;;

  • 2009/10/18(日) 10:58:15 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

LOVEちゃん大好きさん。 こんにちは♪

二度目のコメントありがとうございます。(m*_ _)mペコ
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

LOVEちゃん大好きさんも南○町に行かれたんですか?
確か私と同県ですよね?だったら南○店が1番近い所ですよね。

そうなんです。キティーちゃんの足が邪魔でした。
1コンプ目は、結構手前に揃っていたので、難なくコンプ出来ましたが、
その後は、苦戦しました(^^;;
あまり奥まで動かず、2回ほど店員さんにお願いして、置きなおして貰いました。
それで,何とか2コンプ+2をGETしましたが、青リボンのLOVEちゃんだけ最後に取れず
諦めて帰ってきました。

台がお店の外の通路にあったので、店員さん探すのチョット大変でした。^^

もしかすると?同県なので、何処かでお会いしてたりして・・・

  • 2009/10/18(日) 11:24:32 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

AiNaさん こんにちは♪

今頃はもう既に「名古屋」ですかね。^^

無事に着いたかなぁ~?お昼ごはんちゃんととれるかなぁ~?ってチョット心配ですが
AiNaさんの決意だったら大丈夫ですね。^^
でも、寝不足が心配ですね。

「リボンマスコット」コンプ祈っていますね♪
「頑張れ!AiNaさん♪」って応援してます。^^

  • 2009/10/18(日) 11:34:54 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

はじめまして^^

早速来させていただきました^^

最近はお金がなくなったためにあまり救出できずにいます。

あの大きな箱の前を通るたびに悔しさと無念さがこみ上げます。

助けてあげたい・・・笑

  • 2009/10/18(日) 12:08:02 |
  • URL |
  • peko #Hy3g.Oak
  • [編集]

お邪魔しまーす┃電柱┃_・)コッソリ

うはは。 やってますねぇ~
なんだか同じ臭いがしますよ(笑)

人質を救出するかわりに
両替機さんにカツアゲされますけどね・・・v-399

Ps ハロウィンハットをかぶって
カボチャを持ってるリラックマが羨ましいです!

  • 2009/10/18(日) 15:59:38 |
  • URL |
  • くま #fl1/j8Cs
  • [編集]

Re: お邪魔しまーす┃電柱┃_・)コッソリ

くまさん こんばんは♪

遊びに来て頂き、ありがとうございます。(m*_ _)mペコ

確かに同じ臭いかもしれませんね。^^
はい、毎回高額身代金支払ってます。(汗・・・
でもたまには、身代金以上の、人質解放する時が有るので
辞められません(苦笑

これからも、よろしくお願いします。(m*_ _)mペコ

  • 2009/10/18(日) 20:36:25 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

Re: はじめまして^^

pekoさん こんばんは♪

ご返事が遅れて申し訳ございません。(m*_ _)mペコ

遊びに来て頂き、ありがとうございます。^^

私も目的以外のぬいぐるみを救出しすぎて、金欠状態に・・・
でも、お店に行ってしまうと、ついつい(^^;;

これからも、よろしくお願いします。(m*_ _)mペコ

  • 2009/10/19(月) 21:44:29 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
