今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
今日、15時位から時間が取れたので「3LふさふさBIGぬいぐるみ」を探しに

「まるっこヘッド」が入荷していた八千代市のイオン内ナムコへ・・・

まだ発売されたばかりなので、あまり期待はせず有ったらラッキー位の

気持ちで向かいました。


店内を見て回ると、やはり「3LふさふさBIGぬいぐるみ」は発見出来ず

ちょっとガッカリ がーん

このお店まで車で約40分掛かるので、せっかく来たからには・・・

何かGETしなくては・・・

それに、きっとこのお店で「3LふさふさBIGぬいぐるみ」を挑戦する事になりそうなので、


今日はその時の練習を兼ねて・・・・

ナムコと言えば「棒+リング」の挑戦です。 

今日のナムコの設定は500円6回でした。

最初に挑戦したのは

100_2277.jpg
おおきな♡おおきなくまさんぬいぐるみ

これは、なんと3回でGETでも残り3回でもう一種類は取れずコンプ出来ませんでした。

次に挑戦は

100_2278.jpg
ミッキーこれは9回目でやっとGET

3回残っていたので、同じ台で店員さんにミニーを入れて貰う事に

ここで、店員さんに勇気を出して

「LOVEうさぎは入っていますか?」と聞き

そしたら店員さんはちょっと困った顔をしながら

「入ってます。上の者に聞いて出せたら出します。」って言ってくれました。

やった!

今日、3LふさふさBIGぬいぐるみを救出出来る 

しばらくして先程の店員さんが戻ってきて

「今から準備しますので、少しお時間を下さい。」と

勿論私は、「お願いします。」と答え

準備が出来るまで、ミニーに挑戦

100_2279.jpg
何と!1回でGETです。奇跡です。

また2回残ってしまい今度は
100_2280.jpg
ドナルドに挑戦残り2回目では取れず、500円追加で何とかGET

ドナルドを挑戦している時に、店員さんが脇を通ったのですが・・・

LOVEちゃんを運んでいるんだ。・・・


で、ちょっと黒い色が見えた様な気がしました はてな

丁度私も終った所で、様子を見に・・・

店員さんが手にしていたのは・・・

なんと・・・

何と・・・・

なんで・・・

どうして・・・

今頃・・・

なぜ・・・

BIG×BIG水玉ワンピース ・!?

しばらくして、店員さんが満面の笑顔で「準備できましたので、どうぞ。」って

・・・

・・・

・・・


私が欲しいLOVEちゃんは・・・

水玉ワンピースじゃなく・・・

「ふさふさぬいぐるみ」なんですけど・・・

と言えず・・・

「ありがとうございました」と頭を下げてしまいました。

頼んだ以上は、挑戦しなければ、申し訳ない。

でも、水玉ワンピースは頼んでいない・・・

仕方なく挑戦・・・

これも、「ふさふさ」の練習・・・

結局、1500円使い
目閉じ&黒LOVEちゃんを救出

店員さんが準備してくれた台の様子
100_2271.jpg

救出したLOVEちゃん
100_2276.jpg


確かに・・・

私は・・・


「3LふさふさBIGぬいぐるみ」は入っていますか?

と聞きませんでしたが・・・


なんで、水玉ワンピースなんだ~!

その後、先程の台でプルートを挑戦しましたが、

これが何と1500円使ってもGET出来ず・・・

諦めて帰りました。


みなさん!

店員さんには「LOVEうさぎ」だけでなく、

ちゃんと「3LふさふさBIGぬいぐるみ」と聞きましょう。。。。



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

大量♪

おはようございます、nickさん♪

やっぱりまだ発売されたばかりだから入ってなかったですか~;
早ければ今週中並ぶお店もあるとの事ですので
遠いですがまたリベンジ!に行きましょう><

にしても練習でこんなにビックサイズをポンポン取れるのはスゴイです☆
nickさんなら、ふさふさの時も大丈夫ですよ(*゜∀゜d)


あっわたし、店員さんにLOVEの事を聞く時は
ちゃんと『うさぎのLOVEの●●●(商品名)ありますか?』
って聞いてますよ~。
もしくは、ケータイで画像見せながら、ありますか?って。
LOVEといってもたくさんありますからね^^;
でもまさか水玉ワンピを出されるとは…引くに引けないですね(汗)

  • 2009/10/19(月) 06:43:55 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

nickさんこんにちは^^

またまた大量ゲットおめでとうございます☆
もう棒リングは攻略できたのではないですか^^?ふさふさちゃんもこの調子できっとゲットできますよ!

あはは;;今になって水玉ワンピースとは;;
そうですね、聞くときは正式名称を言わなきゃですね。

Re: 大量♪

桃音さん こんばんは^^

今回は練習に行きましたので・・・(汗
そんなに、ポンポン取れた訳でもないですよ・・・
目標は、1コイン(6回)でGETです。(^^;;
私、本番に弱いタイプですので
ふさふさの時は、大金投資かも(苦笑・・・・

そうですね!携帯の画像見せればよかったんですね。
あっ、私の携帯には、画像が入っておりませんでした。(汗・・・
これからは、ちゃんと商品名で聞かないといけませんね。(^^:;

それにしても、水玉ワンピースですよ・・・ヽ(*`Д´)ノ

  • 2009/10/19(月) 21:57:29 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん こんばんは♪

はい、ありがとうございます(m*_ _)mペコ

「棒+リング」まだまだですね!
もっと、狙った所にアームが確実に合せられないと・・・
とりあえず、1コインにて、GETを目標です。^^

ふさふさは大金投資かも?・・・(汗

  • 2009/10/19(月) 22:02:43 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

まずは、くまさん、ミッキー、ミニー、ドナルドGETおめでとうござます。

……いや、こ、これは、何と言ったらよいのか。
新作のふさふさLOVEちゃんだと思ったら、水玉ワンピでしたか。
並べてしまうと、最早「ありがとうございました」としか言えませんですよね。
とりあえず、水玉ワンピGETおめでとうございます。
今度からは、景品名をしっかり言ってくださいね。

  • 2009/10/20(火) 21:39:58 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん こんばんは^^

あ、ありがとうございます。(m*_ _)mペコ

ちゃんと「ふさふさLOVE」って聞けばよかったです。(^o^;;;
わざわざ並べて頂いたので「ありがとうございました。」としか言えませんでした。
それにしても、今頃倉庫から水玉ワンピですよ。・・・・信じられません。

はい、そうします。ちゃんと「●●●LOVE]有りますか?って・・・

この調子では、何時「すさふさぬいぐるみ」が出てくるか分かりません。
今度は、違うお店を探してみます。^^

  • 2009/10/20(火) 22:19:29 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

nickさん、おはようございます。^^

大漁GETですね~!
おめでとうございます♪
っていうか、もう「棒+リング」のプロですよ!
すごすぎますよww
AiNaは「ふさふさ」は、あの必殺技(爆)を使って獲りましたが、
nickさんはもう実力で、一発でも獲れそうですね☆
スゴイスゴイ!(拍手)

にしても・・・。
水玉・・・・・。びっくりですよね。
ていうか、「ふさふさ」がくると思って、
準備されたのが水玉ワンピース・・・。
残念でしたね~。(汗)

いやぁ。AiNaは、店に入荷していて、
でもまだ台には入っていない、という時でも、
店側が入れるまで待つタイプなので、
聞く機会が無いですねぇ。
でも、お店に行って、どこにあるのか分からない時は、
「LOVEうさぎの○○はどこですか?」ってちゃんと聞くようにしてます。^^

今度こそ、「ふさふさ」に会えるといいですね!
手触り良くて可愛いですよ。^^
応援してますよぉ~☆頑張って下さいね!

  • 2009/10/22(木) 05:58:11 |
  • URL |
  • AiNa #EpUm3xoo
  • [編集]

Re: タイトルなし

AiNaさん こんばんは^^

はい、ありがとうございます(m*_ _)mペコ

いえいえまだまだです。
ここのナムコは棒の先端に設定してあるので、
結構金額使わず取れる時があるのですが、
一度はまっちゃうと、2000円つぎ込んでも取れない時があります。(苦笑・・・
なので、1コイン(6回)で安定してGET出来る様になりた~い。です。
それに、1コイン3回だとここまで挑戦しませんよ(^o^;;;

「ふさふさ」いいなぁ~。
早くさわってみたぁ~い。
早く会いたぁ~い!です。

  • 2009/10/22(木) 22:57:18 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
