今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
えぇ~え!そんなぁ~の続きです

龍ヶ●市のセ●を後にして、向かった先は・・・・

そう!頻繁に行く千葉県印●市のビッ●ホップ内ゲーセン・・・

最近、毎週の様に通ってま~す

ハロウィンマスコットはないと思いつつ、まるっこヘッドは?何処に入ったか気になりついつい・・・・

やっぱり、ハロウィンマスコットはいませんでした泣く

まるっこヘッドも見当たらない|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ ・・・・情報では、入荷しているのに

まだ出さないのかぁ?   いったいいつ出すんだ!っと心の中の叫び・・・

仕方がない!

こうなったら・・・

相性のいい!

いつもの引き出し!!


今回も・・・200円で3回の設定で1回目は、しくじったぁ~!2回目でゲット・・・まだ1回残っている・・・
3回目は・・・・・これもまた・・・・しくじったぁ~!

これがゲットした景品100_2058.jpg
スティッチのトイレマット


辺りを|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ していると、今度は・・・・

娘の好きな・・・はんなり豆腐が・・・

この台の設定は500円3回、何とかワンコインでゲットしたい!

ワンコインではゲット出来ず・・・もうワンコイン!

よっしゃ~!落ちたぁ~
この時、残り1回・・・

今度は隣の色違い・・・

あと1回じゃぁ~無理!アップロードファイル

もう1コイン投入・・・これで何とか・・・ゲット出来る?

最後の1回で何とかゲット!


何とかゲット出来た景品が
100_2053.jpg
はんなり豆腐店 おみやスタイル 小物入れぬいぐるみ

このゲーセンを後にして・・・・

時間も時間なので・・・

一路・・・

我が家へ・・・・

が・・・

これは・・・びっくり

毎年、1回は・・・


買っている・・・


梨・・・・


メジャーな幸水、豊水、新高じゃなく・・・

その名は・・・

かおり

早速、車を止めて1000円で、4玉の袋を購入(それもちょっと傷物ですけど)


ちょっと高いけど・・・・年に1回なので・・・ムフフ


かおりの写真です♪
090913_205808.jpg

お味は・・・そう、普通の梨よりはちょっとフルーティーかなにこ

今日は、魔女っ子LOVEちゃん救出出来なかったが、

その代わり、かおりをゲットしたので満足な1日でした。







このページのトップへ

コメント

お引っ越しお疲れ様でした!

おはようございます、nickさん☆
いつもコメントありがとうございますっ!


お引っ越しされたと聞き、早速遊びにきました☆
ブログ、FC2に変えたのですね!
Yahoo!ブログってちょっと特殊だから
FC2のほうが使いやすいと思いますよ~ヽ(○'ー'○)
まだ慣れなくて大変かと思いますが頑張ってください。


何やらまた色々とゲットされたようで(*゜o゜*)
はんなり豆腐かわいいですよねっ
わたしも一時期ハマって集めてました☆
お風呂に浮かべるライトとか持ってましたね(笑)


梨も美味しそう☆
今が旬でしたっけ(・・?)あのみずみずしさがまたいいのですよね。
ではではまた~☆

  • 2009/09/17(木) 06:13:17 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

^^

nickさんこんにちは^^
メールお返事ありがとうございました。

トイレマット、はんなりさんゲットおめでとうございます♪私は、はんなりさんは取ったことないですね・・・ぬいぐるみみたいに、頭と体みたいに分かれていないので、難しそうなイメージがあります。うまく重心を支えられれば取れそうな感じもしますが。

梨おいしいですよね~。かおりって名前あるんですね。初めて知りました。

  • 2009/09/17(木) 11:32:33 |
  • URL |
  • pie #3/VKSDZ2
  • [編集]

Re: ^^

pieさん 今晩は(^ 0^)/~

はんなり豆腐は、今回初めての挑戦でした。

ご指摘の通り、バランスよくキャッチすると持ち上がります。
最初、途中まで持ち上がりましたが、ポトンと落ちてしまい
結局最後は、アームで押して落としました(^o^)/

梨、ホント美味しいですよね♪
まだ梨は旬なので、今度は「新高」を買うつもりです。
我が家は、みんな,梨が大好きです

  • 2009/09/17(木) 21:29:54 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

Re: お引っ越しお疲れ様でした!

桃音さん 今晩は♪

Yahooブログは、文字装飾とかなんか分かり難いので
本屋さんに行って、ブログの本を見ていたらFC2の公式ガイドが有ったので
FC2ブログに変えましたi-179

梨、美味しかったです(*´д`*)
あと1つだけ、冷蔵庫にまだあります♪
最後の1つ・・・いつ食べるか?
悩みます(^^;;

  • 2009/09/17(木) 21:44:29 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

初めまして

nickさん、こんばんはです!
ブログへのコメントありがとうございます♪

おぉ、nickさんはFC2ブログに引っ越されてきたんですか!?
フフッ、FC2仲間ですね~♪

今回のLOVE探しは不発に終ったようで残念でしたね・・・。
僕もまだハロウィンLOVEには出会えてませんのでお互い頑張りましょうね~。

けどその代わり『梨』をゲットですかっ!?
『かおり』って名前なんですねぇ。
初めて聞きましたよ!
今度もし見かけたら僕も購入してみますね!

ではでは、今後もよろしくお願いします♪

  • 2009/09/17(木) 22:14:21 |
  • URL |
  • 夕凪ゆう #no8j9Kzg
  • [編集]

Re: 初めまして

夕凪ゆうさん 今晩は^^

遊びに来て頂き有り難うございます。m(_ _)m

そうなんです。ハロウィンマスコット残念です。

かおりと言う梨はこちらでもこちらでも珍しい品種ですので、もし見かけたら
是非、食べてみて下さい。

FC2&イオンナムコ仲間としてこれからよろしくお願い致します(m*_ _)mペコ

  • 2009/09/17(木) 22:54:26 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

祝!お引っ越し☆

こんばんは、nickさん。
以前とはイメージがガラリと変わりましたね。
どんどん遊んじゃってくださいね。

ぴーすけもハロウィンを探してるんですけど、今日はハッピーなことがありました。
わが愛しのライオネル君がまるっこヘッドをプレゼントしてくれたのです!!!しかもペアで!!

んもう、うれしくて可愛くてだきだきの刑~~!(LOVEちゃんを)
今晩一緒に寝ちゃいます♪(もちろんLOVEちゃんと)

  • 2009/09/17(木) 23:00:22 |
  • URL |
  • ぴーすけ #lEEnYewM
  • [編集]

Re: 祝!お引っ越し☆

ぴーすけさん
おはようございますう♪

まるっこヘッド良かったですねぇ~♪
ライオネルさんよりプレゼントですかぁ
まるっこヘッド可愛いし、触り心地なんともいえないですからねぇ♪

私にも誰かプレゼントを・・・・・
ハロウィンマスコット見つかるといいですね(*´д`*)

  • 2009/09/18(金) 07:31:46 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

リンクありがとうございますm(_ _)m

LOVEちゃんはいなかったですけど、スティッチのトイレマット、はんなり豆腐の小物入れGETおめでとうございます♪♪♪
はんなり豆腐は、四角なので弱点らしいものが無いのでチャレンジするといつも苦労していますよ…(つДT)

そうそう、10月の新作発表になりましたね!!!注目は、久々登場3LのLOVEちゃん♪1年以上出ていないので、もう興奮していますよ。
あと、サンタガールぬいぐるみ。10月なのにもう、クリスマス気分???11月でも、いいのでは???と思ってしまいますが、可愛いので許してしまいます(´Д`)

  • 2009/09/18(金) 20:29:26 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん  おはようございます(^0^)/

こちらこそ、リンク有り難うございますm(_ _)m

ついつい可愛い物を見つけると、挑戦しちゃうんです。

10月のLOVEちゃんの中で、やっぱり3LのLOVEちゃんですよねぇ!

やっぱり、ストーンマウンテンさんも3LLOVEちゃんですか?

LOVEちゃんを集め始めてから、初めての登場です!!

絶対!救出しなくては・・・

確かに、サンタガールはちょっと早いですよね。

まずは、今月のLOVEちゃんを救出しなければ・・・・

  • 2009/09/20(日) 09:45:52 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
