今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
先週は、かなり仕事がハードな日が続きバテ気味 号泣

水曜日にいきなり土曜日秋田行きが決定 びっくり

それも上司と二人で車で・・・

不景気なので「高速1000円」を利用して・・・秋田まで(汗

その前にもっと辛いことが・・・

それは・・・何と金曜日に那須に前泊する事になり

車中で何を話すかだけでもかなり辛いのに、前泊ですか~!

金曜日、仕事を4時までして那須に向けて出発。

上司はお昼過ぎには出発してますがね。

で、約3時間で到着。

上司がご飯の用意をしてあり、食事を済ませてお風呂に入ることに

部屋に着替えを取りに行き、バックを開けたら・・・

何で・・・

カバンの中に・・・

LOVEちゃんが?

入っているの~???
200910232141000.jpg

私は入れた覚えが無い、きっと・・・・

明日は、四時半に起き五時に出発なので早く就寝。

翌日、五時に那須を出発。

車を走らせる事約5時間、やっと秋田の取り引き先に到着

そこには、取り引き先の専務、常務、課長が・・・

まっ早く仕事を済ませ、帰ればいい。

2時に仕事が終わり、帰宅する事に。

帰りは千葉まで、約9時間

途中で那須に上司にを降ろして、自分の車に乗り換えて一路我が家へ・・・

家に着いたのが、23時 

しかし、秋田は遠いを実感した1日でした。

本当に、この2日間は疲れました。(暴

こんな事があり、金曜、土曜はLOVEちゃんを探しに行けず、

今日も少しまだ体がだるい(^^;;

でも、今日は「3Lふさふさ&サンタガール」を探しに

行くつもりです。








このページのトップへ

コメント

nickさんこんにちは^^

お仕事お疲れ様です;;
大変ですね・・・急に秋田行きが決まるとは。

にしても;;LOVEちゃんなぜに!?
お子さんがいれちゃったのでしょうか(笑?
びっくりですね^^;

おお!今頃はLOVEちゃん救出中でしょうか☆
良い報告待ってます^^

Re: タイトルなし

pieさん こんばんは♪

はい、ありがとうございます。(m*_ _)mペコ
そうなんです!急になんです。(爆

いえいえ、子供ではないみたいです。
では誰でしょうね?。(^^;;

今日の結果は後で更新するつもりです。
ただ、疲れた1日だったです。(^o^;;;;!!!!

秋田は紅葉がとても綺麗でしたよ。
運転していて、ちょっと癒されました(*´д`*)



  • 2009/10/25(日) 18:53:53 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

お仕事ご苦労様です。
上司と2人だけとは、また辛いですね…
僕は速攻断りますっ!!!(あの糞上司、こ…)
おっと、黒い心の部分がつい出てしまいましたwww

ははは、かばんの中に黒LOVEちゃんがいましたか。
お子さんじゃないとすると…
想像がついてしまいますよ(^m^)

昨日、LOVEちゃん探しにいかれたのですね。結果を楽しみにしています♪

  • 2009/10/26(月) 22:08:32 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん こんばんは^^

いえいえ、これも仕事なので仕方ありませんΣ(´`lll)
はい、バックからLOVEちゃんが出てきた時にはビックリ(^^;;
幸い上司と違う部屋だったので、良かったです。(汗

あはははは・・・想像できちゃいます?
想像の通りだと思います。

日曜日探しには行きましたが・・・・
後で、更新します^^

  • 2009/10/27(火) 21:59:43 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
