今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
この記事は、少し長くなりますので、その覚悟でお読み下さい。


まだ、秋田の疲れが取れないまま

「ふさふさぬいぐるみ」を探しに出掛ける事にしました。

行き先は・・・

そう。先週「水玉ワンピ」を出して頂いたお店へ。

まだ台に出てはいないと思いつつ少し期待をしながら・・・・・・・・・・・・・

お店に着いて、あの「水玉ワンピ」の入った台へ

その台には・・・


やっぱり、「水玉ワンピが」 がーん

1週間じゃ変わる訳無いか(^^;;

このお店は直に出て、つぎへ・・・今日の目的は「ふさふさぬいぐるみ」ですから

次は良く行くお店、キャッツアイへ。

ここも以前「まるっこ」が入荷していたので行ってみました。


しかし、このお店にも入っておらず がっくり

気を取り直し、 ファイト次のお店に行事に・・・

今日は何としても「ふさふさぬいぐるみ」にあいた~い ハート 

次は、八千代Fululu GARDEN!このお店「チェックケープぬいぐるみ」が入っていたので

希望を持ちながら向かいました。手書き風シリーズ矢印上


・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

jumee☆b

・!?

どうして?

道「まちがえたぁ~」

八千代市でなく・・・

ここは・・・

千葉市!

なんで~(汗

戻ろうとしましたが・・・

なかなかUターンすることが出来ず、大きな交差点で左折。

少し車を走らせていたら・・・


渋滞!がーん

少し動いたので動こうとした時・・・

ドスン!

はてな

・!?

アップロードファイル

後ろの軽自動車が・・・

私の車に・・・


KISSしてきました。

いえいえ、ぶつけてきたのです(爆

直に車から降りて相手の人に「何すんじゃい!ちょっと降りろや!!」と

怒鳴りたかったのですが、そこは我慢大人ですから。

いえ、ただ言えなかっただけ(苦笑・・・

車をすぐ脇のホームセンターの駐車場に移し、警察を呼びました。

その間私の車のバンパーを確認したら・・・

じー

少しキスが付いていいました。

幸い大きく凹んではいないので、一安心

少しすると、おまわりさんが来て、事故証明書の手続きの聞き取り

相手が保険を使うので、これも修理費は間違いないので一安心。

なんだかんだ話をして、おまわりさんが帰り、私たちも出発。


さて、何処・・・

「ふさふさぬいぐるみ」を探しに来てたんだ!!!!

動揺して忘れていました。(汗

またまた気を取り直して、車を走らせていたら・・・

こんな所に・・・

ゲーセンが・・・

一応寄ってみましたが、LOVEちゃんは居ませんでした。

色々有ったので、今日は帰ることに?

いやいや、まだまだ・・・


今日は「ふさふさぬいぐるみ」に会うまでは・・・・

って事で、Fululu GARDENには寄らず、

「まるっこ」が入っていた印西市のゲーセンに向かいました。

しかしこのお店にも「ふさふさぬいぐるみ」は入っておらず がっくり

この近くにもう1軒、でもそのお店でLOVEちゃんを見かけた事はありませんが

ここまでくれば、行くしかありません。


本日、最後のお店です。

お店に着き、店内を|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

しかし、LOVEちゃんの姿は有りません。ヽ(*`Д´)ノ

分かってはいたのですが、やっぱりガッカリ!!!

仕方なく、本日最初のゲームを挑戦!

それも、私が苦手な「トリプルキャッチャー」で・・・


やったのは私でなく、妻なので、私が苦手でも関係ないかぁ~^^

2コインで何とかGET

最近妻のお気に入りの黄色い鳥

それがこの写真
100_2287.jpg
  Suzy's zoo ウィッツィー マット 

今日はこれだけで諦め、帰宅する事に。

なんで、今日はふさふさLOVEちゃんに会えないのでしょうか?????


タイトルの通り、今日は「ふんだりけったり、ぶつけられたり」の1日でした。









スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

お疲れさまでした!

nickさん、おはようございます。

・・・って、えーーー!!!Σ(゜Д゜≡゜Д゜)!!
本当にタイトル通りですね・・・。
「ふんだりけったり、ぶつけられたり」っていうのは見ましたが、
まさかここまでとは・・・・・!!!(滝汗)
だ、大丈夫だったんですかっ?Σ(゜Д゜≡゜Д゜)!!
災難でしたね・・・。
本当にお疲れさまでした!
あ。AiNaは、スージーズー大好きですw
GETおめでとうございます!!!
また、どこかで「ふさふさ」にも会えるといいですね。
きっと会えますよ!頑張って下さい!(р≧о≦)р fight!!
応援してますね。^^
そして、会えますように・・・と、祈ってます☆

  • 2009/10/28(水) 04:25:20 |
  • URL |
  • AiNa #EpUm3xoo
  • [編集]

nickさんこんにちは^^

ええええええええええ!?!?!?
ぶつけられたんですかぁ!?

そ、それは災難でしたね;;
怒鳴りたい気持ちが出てくるのもあたりまえですよ;

それにLOVEちゃんも見つからなかったんですね。。。。残念ですね。
その日はきっと運が悪かっただけですよ!絶対次はいいことがあると思います^^

スージーズーげっとおめでとうございます!

nickさん、こんばんはです!

土曜は秋田まで行かれたんですかっ!?
車の中での上司との会話に困る気持ちは
よ~く分かりますよ!w
本当お疲れ様でした~。

でも、本当の災難はその後だったようで・・・
まさか車をぶつけられるとは(汗)
でも怪我が無かったようでそれだけは良かったですよ!

そして「ふさふさ」はなかなか出会えないようで・・・。
僕もまだ見たことないですよぉ~。
でもまだ出たばかりの方なのでこれから並ぶ店も多いと思うので頑張ってくださいね!

  • 2009/10/28(水) 20:48:08 |
  • URL |
  • 夕凪ゆう #no8j9Kzg
  • [編集]

Re: お疲れさまでした!

AiNaさん こんばんは♪

それとも、おはようございます。^^かな?

はい、体はなんともなく、気持ちが落ち込んでます。i-241
車をぶつけられた事でなく、「ふさふさぬいぐるみ」に逢えなかった事に・・・

AiNaさんもスージーズー好きなんですか^^
結構妻がスージーズーを挑戦してますよ。マスコット位の大きさですが・・・

そうですよね。きっと逢えますよね!
頑張って、また探します(^o^)v
AiNaさんのお祈り、「とどきますよ~に!」
これで今度の週末頑張れます。(m*_ _)mペコ

  • 2009/10/28(水) 21:59:28 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん こんばんは(^o^)/

はい、ぶつけられました。・゚・(ノД`)・゚・。
車もたいした事無く、体も全然平気なのですが・・・
今回も、「ふさふさぬいぐるみ」に逢えなかったのが、残念です。i-240

そうですよね。
次は絶対に逢えますよね!!!!!

また今週末頑張ります(^0^)v

  • 2009/10/28(水) 22:06:00 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

夕凪さん こんばんは^^

分かってくれます。行きは5時間、帰りも5時間地獄でした。
そうなんです、まさかこんな事になるとは(爆
はい、怪我はありませんので、ご心配なく。

それより、なかなか「ふさふさぬいぐるみ」に出逢えないのが
残念です。
そうですよね。まだ出たばかりですからこれからですよね。
懲りずに今週末また探しに行って来ま~す。

  • 2009/10/28(水) 22:15:07 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

なんと車がぶつかって来たのですか!
少しの傷で、怪我も無く大事故にならなくって良かったですね。LOVEちゃんが守ってくれたのかな。

ふさふさLOVEちゃん、発見できなかったのは残念でしたね。
早く発見して助けてあげられるといいですね。

  • 2009/10/29(木) 20:06:35 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん こんばんは。

はい。本当に軽く済んで良かったです。^^
車に飾っている、LOVEちゃんが守ってくれたのですね。

ふさふさLOVEちゃんは、発見出来ませんでしたが
発見できた時は感動物でしょうね。
そしたら、バカ取りしちゃうかも・・・・(苦笑
何せ今週末は、給料日後ですから。
ふさふさLOVEちゃんを発見出来るまで、頑張ります。

  • 2009/10/29(木) 22:10:05 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
