今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
今回も、ちょっと長いですのでよろしく。(m*_ _)mペコ

昨日、「ふさふさLOVEちゃん」を探しに・・・

何処に探しに行くか迷いました。
候補1…越谷レイクタウン 2店舗あり
候補2…南柏イオン
候補3…八千代イオン
候補4…八千代FululuGARDEN

結局3週連続で八千代市のイオンに入っている「ナムコ」へ
最近行きなれているので。
レイクタウンには、入荷してそうなのですが・・・
何せ遠い!・・・・


果たして、今週は「ふさふさLOVEちゃん」に逢えるのか?

お店に着く早々、先週まで「水玉ワンピ」が入っていた台へ・・・
「水玉ワンピ」が無くなっていたら・・・・期待大 ・!?


|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ   |(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

「水玉ワンピ」が・・・

無くなっている。

ぇ━(*´・д・)━!!!

その台に・・・

緑色の丸い奴が・・・・

そうです。マイクが入っていたのです。 ガーン  

慌てて他の台を
 |(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ  |(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

しかし・・・

「ふさふさLOVEちゃん」の姿は・・・見当たらない がっくり

やっぱり 

入荷してないのか?・・・・(爆)

近くで品入れをしていた店員さんに、聞いてみる事に。

「あのー。すみません。LOVEうさぎのふさふさぬいぐるみ入荷してますか?」

店員さん「ちょっと待ってくださいね。今調べてきますから。」と言って
何処かへ・・・


しばらくすると・・・

店員さんが、「これですかね?」

店員さんの手には>「ふさふさLOVEちゃん」が入ったカゴ じー

「はい。それです!それ入れて貰えるんですか?」 ・!?

「はい、今この台に入れますから。」 顔(きらきら)

おおおおお~お

今回はちゃんとふさふさLOVEちゃんの登場です。

待ちに待った。「ふさふさLOVEちゃん」

店員さんに「どうぞ。」と言われ

「すみませんでした。」(m*_ _)mペコ とお礼を。


でも、なんか変わった台・・・

私は、このお店だと絶対、絶対「棒+リング」と思っていましたので、

余計に「えっ、この台に?」と感じたのですが・・・


入れて頂いた台の写真(正面)
100_2292.jpg

下から見た写真
100_2293.jpg

横から見た写真
100_2294.jpg

皆さん、変わってますよね?

LOVEちゃんがバランス良く、紐の上に!

この状態を見た瞬間 jumee☆a

アームで押せば楽勝楽勝 

500円6回の金額設定なので、またまた楽勝と思い挑戦!

1回目、2回目は左のアームでLOVEちゃんの右側の顔を押しました。


jumee☆b

LOVEちゃんは落ちるどころか、ちょっと下がって元の位置に!

下の紐、ゴムなんです。縄跳びの?・・・弾力があり戻ってしまいました。(汗


3回目、作戦変更。

普通に左側ギリギリを狙いアームでずらして落とす事にナイス

かなりずれましたが、まだ落ちず・・・

4回目挑戦!

今度は落ちました。


まず、目閉じふさふさLOVEちゃん救出

残り回数は・・・2回

店員さんに頼み目開きLOVEちゃんを置いて貰いました。


その時・・・

すみません。あと1セット取りたいのですが、出して頂けますか?」って
頼んでみたら・・・


「はい。いいですよ(笑顔)。今持ってきますね。」って言ってくれました。

「お願いします。(m*_ _)mペコ 」と頼み挑戦再開


残り2回で目開きLOVEちゃんも救出

店員さんが戻り、LOVEちゃんの補充

1コインを投入し


持ってきて頂いた、LOVEちゃんも楽々救出

まだ3回残っていたので、さすがに今度は違う台へ移して貰い挑戦しました。

ここはナムコ!大きい景品は「棒+リング」の台が多い。

挑戦した景品がこちら
100_2306.jpg

それから色々挑戦してかなりGETしました。

今日、GETした物
100_2301.jpg
3LふさふさBIGぬいぐるみ 全2種

100_2304.jpg
ごきげんクリスマスぬいぐるみXL 全2種
なんと!妻が!リラックマを1発GETです。

100_2308.jpg
スティッチ 光るクリスマスツリードーム 全2種

100_2305.jpg
ねむねこ
これも妻が!リングを大きく動かし、私が良い所取りです。

今日は、とても幸せな気分で家に帰りました。

なんたって

なかなか逢えなかった

ふさふさLOVEちゃんに逢えて


しかも、2コンプ救出成功ですから。

家に帰って夕方から?・・・

















スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさん、こんばんは。

ふさふさLOVEちゃん、他多数GETおめでとうございます♪

なんか凄い設定の台でのGETですね。
ナ○コなら、「棒+リング」が基本なのに、ゴム紐みたいのにバランスよく載せている台とは。
とても簡単そうですね。
やっぱり、こう言う激甘設定はいいですよね♪♪♪

  • 2009/11/01(日) 21:15:15 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

おめでとうございます!

nickさん、おはようございます♪

すごい!置き方が神設定ですね~♪
いいなぁ・・・♪
あんな置き方・・・。
しかも、1コインで2種類GETとは、すごすぎです!
GETおめでとうございます~♪♪♪
良かったですね!^^
やっぱり、信じていたら会えるんですよv

にしても、その台の設定・・・やってみたいですw(笑)

  • 2009/11/02(月) 06:29:24 |
  • URL |
  • AiNa #EpUm3xoo
  • [編集]

nickさんこんにちは^^

おお!ついに出会えましたかぁ!よかったよかった。
紐の上に乗せてあるとは。。。初めて見ました;;
2コンプおめでとうございます!!
またまた今回も他の子も救出したんですね☆
おおお!このリラックマちゃんもかわいい♪あとネコちゃんも!
ついついチャレンジしちゃうのもわかります^^;

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん こんばんはi-179

ありがとうございます。(m*_ _)mペコ

はい、超激甘設定でした。
多分、急遽頼んだので入れる台が無く、1番入れ易い台に
置いてくれたと思います。

この台、お店の一番奥でしたから・・・
台にも、色々なぬいぐるみが入っておりました。

お陰で、大金をつぎ込まずすみましたが。(苦笑
その分、他に使っちゃいました。(汗・・・

  • 2009/11/02(月) 20:36:32 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん こんばんは。i-236

はい、やっと、やっと会えました。(๑→ܫ←๑)
私も、紐の上に乗せてある台は、初めてでした。(汗・・・
でも、超超激甘設定だったので助かりました。i-229

そうなんです。LOVEちゃんにあまりお金を使わなかったので
つい挑戦してしまいました。(汗
LOVEちゃん以外は、妻の指定で!です。(大汗。。。。

LOVEちゃん以外を挑戦しちゃうのは何時もの事ですがi-229

  • 2009/11/02(月) 20:57:25 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

Re: おめでとうございます!

> > AiNaさん。こんばんは♪
> > いえいえ、AiNaさんの、1回でGETにはかないません。
> > 私の場合は超超激甘設定ですから・・・
> >
> > はい、ありがとうございます。(m*_ _)mペコ
> >
> > そうですね。会えると思い3週間通いましたから(苦笑・・・
> > やっと会えた時は、嬉しかったです。e-68
> >
> > 明日、「名古屋に行こう②」ちょっと寒いですが、頑張って
> > サンタガールGETしてきて下さい。
> > 報告楽しみにしてます。^^

  • 2009/11/02(月) 21:00:45 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
