今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
今朝のテレビに じー

LOVEちゃんが出演!それもさりげなく。

「おひとりさま」、「年賀状」に続き・・・

なんと、今回はあのN●Kに 

出演したのは11月4日 N●K教育テレビで朝の9時半からの
番組「カラフル」でした。


その時の画像です。ちょっと見難いですが・・・(汗100_2323.jpg

たまたま点けていた番組に映っていたので、慌てて写真を撮ったみたいです。

最近、LOVEちゃんは色々な所に出演してますねぇ~。
ハート

「おひとりさま」「新聞」「年賀状」「カラフル」あと、ミニアルバム、詩集と凄いです。

後は、映画出演ですかね?。

スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

お久しぶりですっ

おはようございます、nickさん^^♪
最近なかなかコメント残せずすみません~;
前記事と合わせてまとめて書いちゃいますね…って長くなりますがお許しを(苦笑)


おお!またまたTV出演ですか!
押し入れにBIGBIGがいますねぇ(笑)
最近突発的にTVに映るから焦りますよ~(;´・`)
そんな時はまず録画ボタンを押し、後でゆっくり撮る。みたいなカンジにしてます*
なのでnickさんも次はすかさず録画ボタンプッシュ!ですよw


>ふさふさLOVEちゃんず
ゲットおめでとうございます☆☆
あの設定の台は初めて見ましたよΣ(縄跳び?)
面白そうなのですごいやってみたいです(^◇^)
なかなかない設定なので貴重かもしれませんね☆
優しい設定で無事コンプ出来て何よりです。

LOVE以外にもたくさんゲットされててスゴイですね~^^*
nickさんの家は可愛いぬいぐるみ達でたくさん溢れていそうです(笑)
あ、サンタガールのお話も気になります~!
お忙しいようなのでゆっくり時間があるときに書いてくださいね☆


追伸*
今更ですが…ブログリンクさせてもらってもよろしいでしょうか??
もしよろしければリンク貼らせてください^^

  • 2009/11/05(木) 07:03:04 |
  • URL |
  • 桃音 #y5ou25a6
  • [編集]

nickさんこんにちは^^

って・・・・・・・・・・・

きゃあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

ら、LOVEちゃん!?!?!?

また出たんですかぁ!!すごおい♪

情報ありがとうございます^^嬉しいです。

nickさん、こんばんは。

な、なんと!!またも、LOVEちゃんTVに登場ですか?
最近出現率が高くなってきていますね♪
これは、ミニアルバム発売するので宣伝の可能性ありそうですね。
これから、一気にブレイクしちゃうかも♪♪♪

  • 2009/11/05(木) 23:20:55 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: お久しぶりですっ

桃音さん おはようございます♪

いえいえ。そんな事無いです。

LOVEチャンは思いもしない時に出演しますので
画像を撮れた事だけでもラッキーでした。(妻)
録画ですか?
デッキの電源常にONなっておりませんので(汗。。ecoですから。
ちょっと大変かも・・・
記録出来なかった時は、ネットで探しますかねぇ。

はい、ありがとうございます。(m*_ _)mペコ
あの台は、私も初めての経験でした。
なぜ私は・・・・変わった台でLOVEちゃんを救出する事が
多いのでしょうか?
あの台、超激甘設定でしたよ(超嬉

家には確かにLOVEちゃん以外のぬいぐるみもいっぱいです(汗・・・
置き場が無いのに、ついついGETして来ちゃうんです。
この癖「困りもの」です。(私だけじゃないんですが・・・

サンタガール記事は明日にでも書けると良いのですが(汗・・・

ええええええええ~え!
リンク貼って頂けるのですか?
いえいえ此方こそ。
よろしくお願い致します。(m*_ _)mペコ

  • 2009/11/07(土) 07:36:09 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん おはようございます^^

そうなんです。またまたTV出演!
その番組毎週放送しているか定かでないのです。
本当にたまたま点けていたTVでだったみたいですw

これからも、色々な場面でLOVEちゃんが出てくると良いのですが・・・
その時は、すかさず「録画」出来るといいんですが。

  • 2009/11/07(土) 07:53:31 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
