今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
大分記事を書くのが遅れてしまいました。Σ(´?`lll)

先週の日曜日に(11月1日)サンタガールLOVEちゃんを救出に・・・

これまで、ふさふさLOVEちゃんを探している時に

「サンタガールLOVEちゃん」は全然見かけなかったので
何処で会えるかとても心配だったんです。泣き顔


そんな時・・・

思いがけない情報が・・・

千葉市のとあるアミューズメントに入荷している事を・・

でも、本当に>「サンタガール」なのか?心配だったので

ネットで電話番号を調べ確認 

「あの~。そちらにLOVEうさぎのサンタガールぬいぐるみ台に入ってますか?」
「少しお待ちください。」

「・・・・・」本当に、サンタガールなのか?(汗

「はい、LOVEうさぎのサンタガールぬいぐるみは台に入っております。」

「ありがとうございました。」と言って電話を切り

「よっしゃ!確認成功!!」ファイト

これが、金曜日の夜の話。

まずは、「ふさふさLOVEちゃん」を探しに行き、また会えなかったら

「サンタガールLOVEちゃん」を救出に行こう

何とか「ふさふさLOVEちゃん」は土曜日に救出しましたので

「サンタガールLOVEちゃん」は日曜日に救出する事に・・・

日曜日、早速行ってみると、確かに「サンタガールLOVEちゃん」は台に入っていました。

台に入っていた様子
100_2288.jpg

500円6回の設定

まず、1コイン投入


1回目挑戦!

ぇ━(*´・д・)━!!!  アームが・・・

なんでこんなに大きいだぁ~がーん

このアーム、普通サイズのぬいぐるみを取るには・・・

ちょっと大きい・・・
いや大分大きい(爆)

その後、2回、3回と挑戦しますが?・・・

とてもLOVEちゃんを落ち上げるのは不可能
ヽ(*`Д´)ノ

アームの大きさを撮った写真
100_2291.jpg

作戦変更ナイス

今度は、少しずつ手前に・・・

ちょっとまったぁ~びっくり

なんと、1番手前のLOVEちゃんが立っていて、耳が邪魔をするのですガーン

結局、1コインで1体も救出出来ず。号泣

1コイン追加・・・

その1コインで何とか>「黒サンタLOVEちゃん」
救出できましたが・・・
コンプするには、このままだと幾ら投資すれば・・・


そこで、こうなったら店員さんにお願いするしかない!!!!!

そばにいた店員さんに
「あの~。このぬいぐるみ全然取れないんですが」

「何処を狙えばいいんでしょうか?」と聞き

店員さんは

「ん~ん。そうですね、少しずつずらすしか無いですかね。?」


その作戦は既に実行済みですから(爆)

「さっきから、それをやっているんですが、全然なんです。」

「・・・・」店員さん

ちょっと考えてから「じゃ、もっと手前に置きましょう!」と言い

置き直してくれました。


狙い通りの行動をとってくれた店員さん「ありがとう」

そのお陰で何とか、1コンプ救出成功
それでも、苦戦しましたが(汗

その後、もう1コイン投入。

すると先程の店員さんが戻って来て
「取れましたか?」と聞かれ
思わず・・・
「なかなか取れません!」と言っちゃいました。
汗

今まで救出したサンタLOVEちゃんは妻のバックの中、店員さんには分かりません顔文字1(背景黒用)

また置き直して貰い、そこそこの金額を使い救出

これで「サンタガールLOVEちゃん」

2コンプ救出任務完了

優しく、丁寧な店員さん

「ありがとうございました。(m*_ _)mペコ 」

100_2300.jpg
   サンタガールぬいぐるみ全3種
スポンサーサイト

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

nickさんこんにちは^^


きゃああああああ!!!
サンタガールちゃんじゃないですかぁ。。。
ついに出会えたんですね。よかったです。

確かに一番前のLOVEちゃんの耳が;;
てかアームでかっ!!
ほんと取りにくそうですね~。
お疲れ様です;;

でも2コンプおめでとうございます^^
優しい店員さんでよかったです。
ま、嘘も時と場合により必要ですよw

  • 2009/11/08(日) 16:44:07 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

AiNaと同じですねw

nickさん、こんにちは☆

リンクの件では、本当にありがとうございました!

おおお!なんと!日曜日に、「サンタガール」LOVEちゃんを
獲りに行っていたのですねー!びっくりですよw

し、しかも、たくさんあって羨ましすぎます・・・。
AiNaなんか、ピンクLOVEちゃん残り1体、
ビッ○カメラ地下まで全力疾走!!!
何とか救出!でしたから・・・。(爆)

まぁ、AiNaは、1コインと100円玉1枚で、コンプ出来ましたが・・・。
AiNaも、ビッ○カメラ地下の設定で、
nickさんの行ったとこと同じぐらい置いてあったら、
2コンプぐらいしたかったですよ~。(涙)

しかし、確かに、アームが大き過ぎます!!!(汗)

これでは、獲れませんよね・・・。

でもでも、「取れましたか?」って聞かれて、
「なかなか取れません!」って言っちゃうのは、
AiNaと同じですねw

AiNaも、マスコットは2コンプすると決めてますので、
獲ったら、大体母と一緒にいるので、母の鞄に詰め込みます。
で、店員さんには、バレないように、
「この目開けがどうしても獲れないんですよぉ~」
って、おねだりみたいにしちゃいますよw

名古屋にひとりで遠征する時も、
10月18日にラウ○ドワ○に行った時、
16体獲ったわけですけど、1コイン終わったら、
全部リュックに詰め込んで、
「置き直して下さい☆」って頼んだら、
「さっきも置き直し、しませんでしたかねぇ」とか、
不審に言われました・・・。(汗)
何も言わずに、「いいえ」という顔をしたら、
置き直してくれましたよ~w

2コンプしたい時は、AiNaもそんな感じですよ☆
うんうん、仲間がいて嬉しいです!
(↑勝手に仲間にするなw)

とにかく、「サンタガールぬいぐるみ」2コンプ、
おめでとうございます~!!!
めっちゃ可愛いですよねっ♪

いやー。嬉しかったですw(笑)

  • 2009/11/08(日) 17:02:24 |
  • URL |
  • AiNa #EpUm3xoo
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん こんばんは♪

はい、サンタガールLOVEちゃんに会えました。i-175
耳が邪魔の前に、アームが大きすぎですよね!!!ヽ(*`Д´)ノ
本当に苦戦しました。。・゚・(ノД`)・゚・。
でも,ここでコンプしておかないと、今度は何時会えるか分かりませんからねぇ~。

ありがとうございます。(m*_ _)mペコ
優しい店員さんに感謝です。
ぬいぐるみの大きさだったので、何とか店員さんに気が付かれませんでしたが
BIGxBIGサイズはごまかす事が出来ませんよね。
今度から、最終手段に?・・・・

pieさんの近くのゲーセンにも早くLOVEちゃんが
戻ってくるといいですね。
遠い所から、祈っています♪

  • 2009/11/08(日) 20:47:00 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

Re: AiNaと同じですねw

> AiNaさん こんばんは♪
>
> いえいえ、此方こそありがとうございます。(m*_ _)mペコ
>
> 最近なかなか記事が書けなくてi-229
> 結構書く記事が・…たまっております。(汗
>
> 確かに数は有りましたが、なにしろあのアームですから(爆)
> AiNaさんみたいにはいきませんでした。(汗
> AiNaさんの何倍使ったことか?・・・・
>
> そっか!今度からマスコット&ぬいぐるみは鞄の中にですね。
> ばれないと良いのですが・・・
> でも、あまり嘘がつけない&小心者ですから・・・大丈夫かな?
> それに直に顔に出ちゃいます。(苦笑
>
> はい、ありがとうございます(m*_ _)mペコ
> めっちゃ可愛いです。はい本当に!・・・

  • 2009/11/08(日) 21:54:56 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

サンタガール♪

nickさん、こんばんは。

サンタガール2コンプおめでとうございます♪♪♪
って、アームがでか過ぎじゃないですか!!!
いくらなんでも、このアームじゃ持ち上げるのは、無理無理www
前にいるLOVEちゃんも、耳が邪魔してる感じだし。
!!!そうだ、前にいる2、3体を爪でボトボトって引っ掛けて落とすことが出来そう…
って、アームの力が弱いと思うので無理ですよね。

  • 2009/11/09(月) 21:43:41 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: サンタガール♪

ストーンマウンテンさん。 こんばんは^^

ありがとうございます。(m*_ _)mペコ

やっぱ、アームでっか!ですよねヽ(*`Д´)ノ
かなり苦労しました。(汗・・・
なんてたってこのアーム、LOVEちゃん2つを掴める位ですから・・・
あっ、でも2つ一緒には無理でしたが(苦笑

はい、アームの力かなり激弱でした。
私も考えましたが・・・このアームでは(爆)

まっ、店員さんに恵まれたので、何とかです。
ふさふさLOVEちゃんを、探している時に全然見かけなかったので
なんとしても!と思いかなり投資しました。(汗

  • 2009/11/09(月) 22:20:41 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
