今日も何処かで・・・

LOVEうさぎが大好きで、今日も何処かで待っているLOVEちゃんを救出する日記です。他のぬいぐるみの事も書いてます。

このページのトップへ
テーブルの上に何気なく・・・手作りLOVEちゃんが じー

ちょっと前から、妻がビーズでLOVEちゃんを作っていたのは、知ってたんですが

もう完成したとは びっくり

そういえば、土曜日に「レイクタウン」に行った時ビーズのお店で何か買っていました。

ビーズLOVEちゃんの写真
正面から
100_2353.jpg

後ろ姿
100_2354.jpg

黒LOVEちゃんは目に使う極小ビーズが手に入らず未完成です。

この作品は、pieさんや桃音さんの手作りLOVEちゃんに刺激され

ビーズでLOVEちゃんを作ったみたいです。


ちなみにBIG×BIGあったかハートのつもり・・・

テーマ:LOVEうさぎ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

ご無沙汰してます

 nickさん、こんばんは!

ビーズのLOVEちゃんうますぎです~!!!
しかもそーとー小さいですよね。

ぴーすけもかつてビーズ製作を少~ししていて、いつかはLOVEちゃんを・・・と思ってました!

お見事です!!もう脱帽ーっ!!

  • 2009/11/10(火) 00:27:26 |
  • URL |
  • ぴーすけ #-
  • [編集]

nickさんこんにちは^^

って、えええええええええええええええええ!!?!?!?

す、素晴らしい☆☆☆

ビーズでこの大きさはかなり難しいんじゃないでしょうか。。。。
私もビーズ好きで一度は作ろうか考えたことありますが。。。
出来ないという結論にいたりました←

奥様すごいです;;
しかも尻尾までちゃんとつけてるところがますます良いです。

おおお。。。。私や桃音さんの影響なんですか^^;
まぁ、奥様には敵わないです(笑

  • 2009/11/10(火) 10:48:47 |
  • URL |
  • pie #JalddpaA
  • [編集]

Re: ご無沙汰してます

ぴーすけさん、 こんばんは♪

いや~。そうでもないですよ。(^o^;;;
って、私が作ったんじゃ無いか(汗。。。

ぴーすけさんも、LOVEちゃんにチャレンジしてみて下さい。
ビーズLOVEちゃんも可愛いですよwww

妻の代わりに
ありがとうございます。(m*_ _)mペコ

  • 2009/11/10(火) 21:42:58 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

pieさん こんばんは♪

ありがとうございます。(m*_ _)mペコ (妻の代わりに・・・)

私には良く分からないのですが、コツコツ作っておりました。
pieさんも、ビーズ好きなんですか?

もう一度、考えてみたらどうですか?
妻は、何処からかレシピを手に入れて、作ったみたいですよwww
自分で考えるのは、とてもむ難しいみたいで(汗・・・

そうなんです!!!お二人の影響で~す。

  • 2009/11/10(火) 21:55:29 |
  • URL |
  • nick #-
  • [編集]

nickさん、こんばんは。

わぉ!!!ビーズ製LOVEちゃん、可愛いですね♪♪♪
奥様、上手ですよ!!
細かい部分まで、再現してあって素晴らしいですよ。
手先が器用じゃないと、難しいですよね。

黒LOVEちゃんは、出来なくて残念でしたね。
ビーズが見つかったら、是非頑張って奥様に作ってもらいたいですね。

  • 2009/11/10(火) 22:06:25 |
  • URL |
  • ストーンマウンテン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

ストーンマウンテンさん こんばんは。

えええ~え!
ってなにが?・…ですよね。
昨晩、お返事を書いたのですが、今見たら・・・・ 消えてました?(涙
妻が、間違って削除したみたいですwww
もし、読まれていたら(m*_ _)mペコ です。

再お返事です。

ありがとうございます。(m*_ _)mペコ
そんな事無いです。(照
あっ、私が照れてどうすんだ!

妻がストーンマウンテンさんのコメントを見て
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫状態でした。

黒LOVEちゃんの材料は、東京の浅草橋にあるので
買いに行く時は、私も一緒に行き、私は近くの(秋葉あたり)
ゲーセンでも、|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ しちゃうかも・・・

  • 2009/11/11(水) 21:11:50 |
  • URL |
  • ストーンマウンテンさんへ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

nick
  • Author: nick
  • 今日も何処かで・・・へようこそ!
    何処かで待っているLOVEうさぎちゃん達を捜し求めて
    クレーンゲームに挑戦しその日記を書いています。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
